❤︎復活!!!❤︎


こんにちは。
昨日までお熱でふーふー言ってましたが良い子にずっと寝てたらもう良くなりました*\(^o^)/*


動画は先週、みゆうちゃんとジムに行った時の。
2日間もじっとお家にいたので体うごかしたくてうずうず…でも今日、明日くらいまではゆっくり過ごそうと思います(ノ_<)



動画だと分かりにくいけど、2人ともお腹に縦線が!!
夏本番までにもう少ししめていきたいです!
はやく元気にならなくては!!!



でも皆さんも気をつけて。
私が言うのもなんだけど、季節の変わり目で気温差とかだけでも体がついていけてなくて案外疲れてるみたい。
自分は体力あるしだいじょぶ!と思ってたから、久々にこんなにお熱上がってびびりました(・・;)(・・;)


暗いけど写真も。
みゆうちゃん、この日ヨガ行ってからの…筋トレからの後30分くらい走ってたな…やばい。
アスリート並みの根性だー!!
私も頑張らなくちゃ*\(^o^)/*



この日のトレーニング後のご飯はプロテインとコブサラダにしたよん❤︎

コメント

ヤーテさん
元気になったよ、ありがとう!

 小林 眞琴 2016年06月06日

病気やケガは焦っても治らないから地道にやるしか仕方ないけど、無事に回復して何よりです(*^^*)

皇居周辺のランニングなんか良さそう(^o^)

ヤーテ 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️