終わったぞ!


更新少しあいてしまってごめんなさい!!!



土曜日は、アーバンドックららぽーと豊洲presentsTOYOSU Seaside IDOL Fes'でした!



豊洲は3rdシングル発売日以来で、、、



発売日は凍えすぎて体が凍るんじゃないかと思うくらい寒くて寒くて。



でも、土曜日は暑すぎずあったかい感じでライブしやすかった( ´ ▽ ` )ノ



日曜日は、AbemaTV FRESH!ボンタロランド~12時間アイドル生ライブでした!



楽しかったし、企画コーナーのときほんとに爆笑だったw



対バンならではの企画コーナー楽しい♪











きっとみんな気付いただろうけど、花粉症のせいでかなり目が腫れてた、、、(´Д` )



土日、ライブ終わったあと更新しようしようと思いながら、テスト勉強してiPhone全くいじらずに寝いました(´・_・`)
(´-`).。oO(ていう言い訳



そんな中間テストが今日終わったぞーー!



ほんと開放感しかない!笑



学校終わって友達とお昼にハンバーグがっつり食べて、韓国のりをたくさん買ってずっとぶらぶらして…



そして洋服屋さん入って服を買っちゃった!



最近の私服はかなり綺麗めが多かったけど、やっぱりカジュアル好きだなぁー



カジュアルなのゲットした♡



今週末のタイで着るんだ♡



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

テストお疲れ様!クラスで10位以内に入れるといいね〜
未だに韓国のり食べると口が切れるから、いつか教えてくれたなゆちゃん方式の韓国のりの食べ方また教えてくれ。

あらきん 2016年06月02日

お疲れ様!
テスト終わったんだね!(^ ^)
今回の陸上休暇中、なゆちゃんに会いに行けなくて申し訳ないよ。ごめんね。
いつもブログ楽しみにしてるよ!
新しい服買ったんだ!!カジュアルだっていうからポップな感じかな??
とりあえずホント気になる笑

船乗りサトシ 2016年06月02日

テストお疲れ様〜!!
なんかいつもと顔違うと思ってたら、花粉症で目が腫れてたのか!!はやくよくなるといいね(°_°)

あのテスト終わった開放感はハンパないよね!笑笑
タイに見に行けないけど楽しんできてね!!

りん 2016年06月01日


テストおつかれ(^.^)
韓国ノリ大好き!大好きすぎて焼肉食べ放題で1人でじゃないけど60人前位食べちゃったよね(゚‐゚*) ホケーッ・・・そのあと口の周りがトテモ痛かった( ; ; )!

みさみさ 2016年06月01日

ごめんなさいで許されるんなら世の中にポリスマンはいらねぇんだよ、、((´・ω・`;))
またなゆさんがブログ更新しなくなったら玉城みたいかよって言っちゃうからなっ((´・ω・`;))怒←

でもまぁ豊洲でなゆさんが凍えてなくて良かったよ、いたりあんそれだけが心配だったよ、
なゆさんになんかあったら俺はもう俺はもう、、(´・ωゞ)

あ、なんかそのぽってりしたなゆさんの顔とかおもしろいですね、タイはやっぱカジュアルですね 笑
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月01日

おはよー

週末お疲れさま!
豊洲も池袋も楽しかったよー
豊洲は天気良くて気持ち良かった(^o^)
池袋は即興コントで全身食べれるくらい好きっていうのに若干引いてる姿が印象的でした(笑)

テストもお疲れ様です。解放感あると財布もつい開放的になっちゃうよね(笑)

タイ楽しんでねー

うえだ 2016年06月01日

テストおつかれー

俺は世界史しか勉強しないで他はフィーリングで解いたから達成感とかねえわwww

てかさ、ライブ終わりにスマホ全く見ずに勉強ってめちゃくちゃ偉くない?  

アイドルが「武」なのかわからないけど文武両道だねっ

なゆちゃんがブログで使ってる超小文字みたいなやつなんなの?www
なゆちゃん以外で使ってる人いないから気になる。。

せりざわ 2016年06月01日

また服買ったのかよ、、

あ、そういえば豊洲でなゆちゃんの眉毛見るの忘れた(・_・)

ビュッフェ 2016年06月01日

NAYU♪
2月の豊洲…野外は寒すぎた(>_<)
5月の豊洲…丁度よい!!そして数多くのアイドルとの記念撮影!!やかん先生&NAYU♪センターとったど~!

トリタテ王子 2016年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!