neco-cafe

こんにちは\( ˆ ˆ )/









この間猫カフェに行ってきたんです♩


初ネコカフェです!




かっわいかったです〜(*´°`*)


写真たくさん撮ったのでみなさんにも少しおすそ分け♡













すっごくかわいかったんですけど
怖くてがっつり触ることは出来ず(。˟༝˟。)



スヤスヤ大人しく寝ているネコちゃんを
なでなでしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)笑





ネコならマンチカンがいいです◟̆◞̆


ロシアンブルーはおしゃれだなあと思う!


でもキャラクターなら黒猫がよくて


スフィンクスという猫の存在には驚きました( *°ー°* )




スフィンクス、知らない方ぜひ検索してみてください!






でもネコよりもなによりも
トイプードルがすきだったりします

丸くてちっちゃくてふわふわしてるから♩♩





ではでは⋆*














♢やっきーさん
♢壁谷(かべや)さん
♢醤油らーめんさん
♢ユウさん
♢エースさん
♢たっくんさん
♢三詩朗さん
♢ソウタXXさん
♢たぬき犬さん
♢kiyoさん
♢けーさん
♢鈴木悟さん
♢ケイさん
♢Yoshihiro Akabaさん
♢りょうさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡






⑅⁺ yuuka ⁺⑅






----------cat----------cut----------cat----------cut----


■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!



デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2


http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...


----------cat----------cut----------cat----------cut----

コメント

ゆうかちゃんは猫が好きなんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

猫カフェには行ったことはないけど癒しの空間なんだろうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たまにX 21のイベント会場で横にペットショップがあって猫ちゃん達がいて癒されたりしてますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近商品の買い付けに行ったらたくさんの猫グッズがあって可愛かったですよ~!

ゆうかちゃんに見せたかったな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年06月06日

ゆっちゃん!
初ネコカフェよかったですね!
自分もネコ触る時はビクビクします笑
ゆっちゃんは猫っぽいのに犬派なんですね~
トイプーいつか飼えるといいですね!

ケイ 2016年06月03日

ゆっちゃんこんにちは!

猫が怖くてがっつり触れないとか何かかわいいね(=´∀`)ノシ
でもマンチカンならより見た目が可愛いから怖くならずに触れそうだね!
自分もマンチカン好きだな〜笑

でも最終的にトイプードルを推すゆっちゃんさすがです笑
トイプーとのツーショットいつか見られるの期待してるよ!d( •̀∀•́ )b

さりげなくcutとcatで締めてる!

けー 2016年06月03日

おつ、ゆうか!
癒されたーーー!
あんがと!

鈴木悟 2016年06月02日

猫カフェ流行っているもんね。
癒される!

栗太郎 2016年06月02日

優香ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
猫カフェ店の前は何回か通過してるけど、興味ないから今までに一度も行ったことないです。
機会があれば、最寄り駅の近くにお店あるから行ってみます。

今回は短くてごめんなさい。

かべぴょん 2016年06月01日

優香さん、こんにちは!
アジサイも咲き始めましたね。

ネコの写真のおすそ分けありがとうございます☆
あぁ、かわいいですね〜。僕はネコカフェ未体験ですが、ネコのいるシェアハウスを訪れたことがあります。初めて知ったのですが、ペットショップの倒産などでマンチカンなどの血統のあるネコも保護団体に保護されるケースがあるようです。そういった保護ネコの飼い主を探す目的もあって、シェアハウスでネコちゃんと馴染んだ住民がやがでネコと共にハウスを巣立つみたいなコンセプトのところでした。その時、初めてマンチカンと触れ合いましたがかわいかったです。
スフィンクス、一回テレビで見たような気がしますが改めて調べますっ。

さんざんネコの話ししてトイプー、笑
僕はダックスフント派ですっ。

最後の点線のとこも笑えるし、ホントゆっちゃんのブログセンス、好きです!

それでは。いつも応援してますよ♪

三詩朗 2016年06月01日

自分も猫はマンチカンが1番好きです(*^^*)
スフィンクスを初めて見る人はみんな衝撃受けますよね。笑

トイプードルかわいいですよね♫
犬カフェがあるなら行ってみたいです(^.^)

たっくん 2016年06月01日

写真うまく撮れてるね!
癒されそう♪
僕も猫カフェ行ってなでなでしたい!!
猫苦手なんだけど我慢するw

スフィンクス調べたよー!
毛が無いんだね!それにシワシワ!
なんか、あまり可愛くないような、、
猫カフェで触ったのかな?少し勇気が要りそうだね。

ゆーちゃんトイプードル好きなのか、、、
柴犬じゃダメなの?w

catとcut、バッチリだね!

ブログの更新ありがと!!

たぬき犬 2016年06月01日

ゆーちゃんこんにちは♪

ネコカフェは行ったことないねぇ
ネコよりも、
普通に、
イヌっが好きー
(๑ ᄇ )ノ゙
愛犬は
ミニチュアダックス2匹です!

優香ちゃんは何か飼っていますか?

ソウタXX 2016年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy