#コメ返

こんにちは!

ほのぴょんこと
ほののんこと
ほのちゃんこと
ぴょんこと
ぴょん吉こと
なぐちさんこと
ワイプ女王こと
ブログ女王こと

上水口萌乃香です!


だんだんアダ名が多くなっていってる。笑

ワイプ女王とブログ女王に関しては
その名に恥じないよう
しっかり頑張って行きたいと思います←


今日は実穂に教えてもらった曲をBGMにして
ブログ書いていきたいと思いますっ







Starlight/清水翔太
#なうぷれ


でゎ昨日のブログのコメント返しーっ



「#ゆるふわツイン」

こおーいおちゃさん★
コメントいっっっちばーーん♪
くねくねさせるゲームです( ´▽` )ノ笑
15センチ?!想像しません。。
ぴょんポーズしてほしい!
今度お願いしてみよっと☻


みずきさん★
は(⊙⊙)!!♡
ありがとうございますっっ笑
辛いっていう字に一本足して
幸せになって下さい(*´ ` )))
「好き」って良い言葉ですよね.。.:*・゚♡


ゆきさん★
応援電波ありがとうございますっ
ライブ中実穂と目を合わせるの好き♪
ピンクの浴衣着て屋台まわりたいっ笑
花火大会もしたーい♡
なんの曲練習してるんですか?
今日のリレーブログで
ピースについて書いてるので
是非見てみて下さいっ笑


まさぽんさん★
似合ってました??♡嬉しいーっっ
これからも沢山楽しい思い出
作っていきましょう!!!
さくらの生誕、奈々花の生誕が出来て
思い出の地です…♡
またイベントできるといいなぁー


ゆうかさん★
えっとですね。。笑
巻き方の違いです笑
くるくるツインは細かく巻いて
ゆるふわツインは毛先だけ
くるんってするんです♡
やっぱり12人が一番好きやーっ☻
学校、頑張ります!!
P.S.コメントありがとう!笑


トリタテ王子さん★
浴衣でイベントやりたーい♡
グループ毎で屋台して
X21でお祭りとかもしたいなぁ♪


バス(しゅーちゃん)さん★
今日担当です!!!!
ぜひぜひ見てみて下さい♪
先にあげちゃうのは反則ですっ笑
沢山出して下さってありがとです(*´ ` )))


まなみの瞳さん★
こんにちぴょん!
やっぱり12人が1番好きですっ♡
実穂と愛海には誕生日のサプライズを
してもらったり、、
よく写真もとります( ´▽` )ノ
今度キラキラゆりちゃんとイベントしたい♪


壁谷(かべや)さん★
長いコメントありがとうございますっ
錦町では沢山の思い出があります♪
今度イベントでピアノしたい♡
みんみんはぴょんポーズはしないけど
鹿ポーズはしてくれるのが不思議!
そんなにぴょんポーズが嫌いなの…泣
ってなります笑
夏、楽しみましょう♡


ラゲさん★
初の全員参加の個別握手会ですっ
ぜひぜひぜひぜひいらして下さい!
待ってますよん( ´▽` )ノ♡


すぎさん★
お疲れ様ですっっっ
イベント来て下さって
ありがとうございます!!
笑顔は誰にも負けませんよー?笑
ありがとうございますっ♡


きょーちゃんさん★
さすがですっ(*´ ` )))
みんみんは腰まで髪が伸びてて
綺麗だなぁって思ってたけど
切ってもやっぱり綺麗でした。笑
イベントいらして下さいねん♡


ayayanさん★
ゆるふわツインとくるくるツインは
巻き方が違うんですっっ♪
実穂にレス♡♡えへへ♡笑
蛇なのか、みみずなのか、、
はい!頑張りますっっ笑


たっくんさん★
ツイン大好きっっ♡
ぜひ、アレンジしてくださいなっ
ツインとか、、笑
お祭りいきたい( ´▽` )ノ
わたあめ食べたりチョコバナナ食べたり…♡


よっしーさん★
高まりました??笑
テンション上がりますよねー( ´▽` )ノ笑
末永くよろしくお願いしますっ


そーたさん★
定期ライブ是非いらして下さい!!
私も乗り越えられる!!
みんなに早く会いたいなぁ♡
握手会も待ってますっっ
成功させる一員として参加してくれるのが
凄く嬉しいっっ!まってます!


ゆういちさん★
さくらの生誕が懐かしい…♡
楽屋で打ち合わせして
頑張ったのを覚えてます笑
11年間もやっていたんですね!
さくらのブログ、好きです♡
良かったですねー(*´ ` )))


hiro…さん★
変じゃないですよー??笑
とっても楽しいです!
絶対目標達成する!!!♡
拡散お願いします!
みんみん髪切っても似合いますよね!
ありがとうございますっ♪


makoto0705mmaさん★
押忍!萌乃香だよ!
さくらがピアノやってるとこは
見たことないなぁ笑
フォロワー10000人目指す!!♡
拡散是非よろしくお願いします!
1000人頑張って下さい!
応援してますっ♪


ラコステさん★
フォロワー数10000人目指しますっ♡
もっともっとパフォーマンス頑張って
沢山の方に好きになってもらえるよーに
頑張りたいと思います(*´ ` )))
一気に国際的になりますね!笑


きむっちさん★
おはようございまーす笑
すごい暇つぶせますよ笑
電車の移動時間とかにやってます!
錦町、是非いらして下さい♡
とても素敵な場所です( ´▽` )ノ



沢山のコメントありがとうございましたっ♪

またコメントまってるよーん♡


みんなにもんだーーい!



なんのスポーツをしてるでしょうか!!笑
#分かったら天才笑

山木の真似。笑


この間遊びに行ったんですっ♡
その時のブログもまた書くねん♪♪


でゎみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




________お知らせ_________

8thシングルイベント★

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~


6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香(ゆうか)


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌(めぐむ)


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀(みか)



6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN




From★萌乃香☻♡

コメント

クイズ気づかなかった( •⌔• ) ̷ ̏
ローラースケートかぁ
もし答え知らなかったらボルダビングって答えてたかもww

ayayan 2016年06月01日

ほのぴょんのあだ名多いよね笑
でも肝心なSHAKEおばけのあだ名忘れてるぞ‼︎←ここ重要w

考えてたんだけどもう答え出ちゃったねf^_^;
スロースターターなので人より1テンポ遅れて
ます(-。-;

では短めコメントですがこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年06月01日

Vか〜!!!

思い浮かばんかった!

ワイプ女王なるほど、流石ですw

しゅーちゃん 2016年06月01日

ROUND1の屋内バドミントン!

理由は最近自分がハマってるからです♪当たったら奇跡だわww

リリイベどれも行けないとか最悪

RIKIYA 2016年06月01日

ワイプ女王、コメ返ありがとうございますm(_ _)m
自分、スポーツ結構好きなので分かりましたよ、正解しても驚かないで下さい。





アイススケート

そーた 2016年06月01日

おつ、ほのか!
遅ればせながら、錦町お疲れさんでした!
やっぱWho is X、マジカルは高まったなぁ!
ほのぴょんって叫びすぎたw

スポーツは、観る方はたくさんしてるけど、テニス、卓球、ゴルフかな!

今週末も楽しみに!

鈴木悟 2016年06月01日

こんばんは!萌乃香さん!

変なやつじゃないんですね 笑 きっと楽しいゲームなんでしょうねw

目標達成楽しみにしてます!

拡散できるかなw

羽純さん髪切っても似合いますね!萌乃香さんもにあいそうだけど長いのもいいですね!

嬉しいコメ返ありがとうございます!

またブログなどなど楽しみにしてますね!

それでは明日も萌乃香さんも素敵な1日を!

hiro.. 2016年06月01日

上水口さん、私のしょうもないコメントにまで、丁寧なお返事、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

ケイティー・ペリーやテイラー・スウィフトがX21に加入したら・・・というのは、ケイティー・ペリーのtwitterのフォロワー数が、約9000万人、テイラー・スウィフトのフォロワー数が、約7800万人と、世界で1位と3位なので、X21に加入したら、X21のtwitterのフォロワー数が、10000人超えするのも、あっという間だと思ったからです。(他力本願)♪

まあ、もし本当に入ったら、人間関係が難しそう♫

私は、超にわかX21ファンなので、最近、公式チャンネルの動画を観ていますが、「恋する夏」「YOU-kIのパレード」「少女X」等、X21は、素敵な曲も多いですね。

早く、たくさんの人にX21が見つかると、いいなあ~。

上水口さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

上水口さんが、しているスポーツは、ズバリ、ボルダリング!!

ラコステさん 2016年06月01日

バスケ

きょーちゃん 2016年06月01日

アイススケートで涼んでいる(^^)ほのぴょん!!

トリタテ王子 2016年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜