└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪

こんにちは、さあやです٩꒰。•◡•。꒱۶

この間とっても素敵な場所に
お姉ちゃんと行ったよ

「ASTERISK」っていうダンスの舞台



大好きなダンサーさんが勢ぞろい

ずっと前にチケットゲット
とにかく楽しみにしてました╰(*´︶`*)╯



最高のパフォーマンスとスキル

半端なーい(。>ω<)ノ

終わるまで鳴りやまない拍手

スタンディングオベーションもすごかった

やっぱりダンス最高だなぁ~

イエ~イ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘イエ~イ
色んなジャンルのダンスがあって

ポールダンスを初めて生で見ました

小学生の小さい子が
すごく簡単そうにやってたけど
あれすごく、難しいんですよね(-。-;)


きっとものすごいトレーニングを
重ねてるんだなって思いました


楽しかったーヽ(^◇^*)/ ワーイ


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

最近は勉強&イベント&お仕事&プライベートと
何だか気合い入ってます
自分の思う結果につながらない時もあるけど
とにかく頑張るのみです└|∵|┐
イベントでのトーク楽しみだぁ


さあや溺愛系、大歓迎(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
HNK=褒めて伸びる子だから(笑)
最近の女子は一人でラーメン屋入ったり
1人観覧車も乗っちゃうんだよ

今の勉強は役立つの??いつ使うの?って
思うこともあるけど
きっといつか役立つんですかねo(^o^)o
もう少し成績上がるように頑張ります

大学になったらノートや教科書持ち込みOK?
それはびっくりw(゚o゚)w オオー!
じゃぁさあやも100点取れるかも
今回の物理はカンが当たった
ラッキー

コメント返しでお疲れの人ー(笑)
ごめんちゃいm( __ __ )m
でもみんなコメント楽しみにしてるので
引き続きよろしくです(^○^)

世界史得意な人っているんだぁ
尊敬~
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
どーやったらいい点とれますか??
真剣に悩む
では、今週も頑張りましょー
\\\٩( 'ω' )و ///

コメント

おつ、さあや!
面白そうな舞台やね!
小学生がポールダンスって!
同じ表現者として凄くインスピレーションえたんじゃない⁉︎
さあやにスタンディングオベーションしたいなぁ!素敵な表現者に!

何事も気合はいってるっていいね!
まずは気持ち大事だからね!目の前の壁がきてもポジティブな見方をね!乗り越えられるって信じたもん勝ち!

トーク楽しみにしてるよ!
HNK女子かぁwさあやの良いところ用意しとかなきゃw

勉強は直接的には意味ないこともあるけど。解けるやり方、解けた喜びを学ぶってこともあるし、後になって役に立つこともあるし、勉強しとけばよかったって絶対なるから、今は踏ん張って!

今週もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年06月01日

紗彩の背中に羽根が!!
、、、と驚いていたら週末にカブトムシゆかり♪さんの「虫活!」出版記念イベントで背中に羽根が(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年06月01日

ポールダンスはかなり筋力を使うようですね。
小さい子がやっているとは驚きです(・・;)
スタンディングオベーションは鳥肌立ちますよね☆

世界史はいつ誰が何処で何をしたかをひたすら覚えることです。
自分の声を録音して何回も聴くと記憶しやすいと思いますd(^_^o)

たっくん 2016年05月31日

こんにちさあちゃん!

おっ、ダンスの舞台を観たんだね。
ダンス大好きさあやちゃんのことだからきっとたくさん吸収するものもあったんじゃないかな。

気合い入れるのは良い事だけど気を張りすぎないように。
結果を求めすぎるあまり焦ってはだめよ。
自分にあったペースで人生楽しみながらこれからも頑張っていこう。
こっちも褒めて伸びるタイプのさあやちゃんがグングン伸びるよう
これからもガンガン褒めてくよ〜(笑)

しかし…美脚やなー(さっそく褒める)

おーめん 2016年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう