今日も1日

こんにちはぁーー

田中珠里です♡

今日は朝からテンション高め↑↑なんです

だって昨日の晩御飯にあさりのお澄ましが出たから♡

お母さんに作ってもらったんです






あさりのお味噌汁やお澄まし

だぁーいすき


三杯お代わりしちゃった

お腹ちゃぽんちゃぽんなったけど。。(ー ー;)

美味しかったぁ


だから今日はテンション高め!


よし。。
今日も1日頑張るぞー



高めついでに


今日は私服&最近ハマってるメガネちゃん

紹介しまーす









結構派手な色が好きなんですけど
服になると白と黒ばっかり選んじゃいます最近。。




結局、シンプルが好きなんですよね


そしてメガネちゃん









透明なのが珠里ので

黒いのが、、、実憂の!



なんで最近実憂ちゃんと一緒にいるんー?
ってよく聞かれるんですけど。。笑


なんでだろう

自然とっていうのかな

いつのまにか
横に実憂がいたんですよね笑


イベントがある日はいつも一緒にいます


おともらち~って感じ


服の趣味も似てて

梅好きなところも似てて


実はお澄まし以外のこの写真

全部実憂が撮ってくれたんです



ありがたー

さてさて
これからも色々な私服

紹介していきますので

皆さん是非

珠里ドキドキ晴れ

みーてね☆








S♡T

コメント

汁もの(*^.^*)

好きですヽ( ・∀・)ノ

丸メガネってとこがいい

しん@京都 2016年06月02日

珠里のそのサンダルどこのなの〜!
たくさん私服見れて嬉しい☺︎♡

るか 2016年06月01日

まって、実憂ちゃんのサングラスカッコよすぎでしょww
あれ実憂ちゃんがかけてるのか、、、、普通に怖ぇぇぇ
あーゆーのすえまいも持ってたけど、似合う人少ないよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そーた 2016年06月01日

おつ、しゅり!メガネ女子〜!
あさり〜〜!ええなぁ〜!俺も大好きなんだけど〜!最近飲んでないなぁ!明日作るかっ!
みゆしゅり誕生かぁ!
今度、みゆとの写真もお願いね!
オシャレさん!

鈴木悟 2016年06月01日

オシューン!

 タウリンは日焼けした時など、バテ気味な時にいいらしいぞ!
よく海の帰りには貝類を食べたのだが、そういう効果もあるらしい。
うっかり食べ忘れた時は、栄養ドリンクでムリヤリタウリンを
摂っておる(*'▽')/

 みゆぴーと仲いいの知らなんだ。
よろしくお伝えください(*´ω`)

 ダテメガネはまったくしなくなったよ。
昔は、ヘルメットしてゴーグルしながら走ったりしてたけど、
なんかだんだん面倒くなってきて、眼鏡の日とコンタクトの日を
適当にわけてまーす。

 アサリとシジミは比較的安価だけど、ハマグリって高いよね。。。

ほなまた!

おーはし あに 2016年06月01日

あさりのお浸しとか、あさりご飯大好き♪
魚介類めっちゃおいしい!!

私服、白と黒似合うなぁー
ダサ男と言われても、コレ見たら悔しくなくなるわぁー
でも、めっちゃ腹立つわぁ(笑)

私服ファッションショー希望しまーす!

ゆういち 2016年06月01日

珠里ちゃん、私服姿格好いいね(^^)

足下のサンダルも、マニキュアも可愛いくておしゃれですね♪

本当に珠里ちゃん、綺麗なお姉さんです(^^)

後、吉本さんと仲良いの嬉しいです。

みっちゃん 2016年05月31日

モノトーンコーデいいね☆★
ちょっとだけ頭良さそうに見える!笑

実憂ちゃん、黒好きとはいえレンズまで、、、

"梅好き"..._φ(・_・

ありがたー♡

kamina 2016年05月31日

しゅりちゃんお疲れ様‼
あさり美味しそうだね‼

ってか、しゅりちゃん丸眼鏡似合うっ!!笑
私服は好き色とかより無難な感じになっちゃうよね…
じゃあ俺も次のイベントでいつもとは違う感じの格好で行こうかなー♪笑

ゆうや 2016年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。