イベント♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!








さて!
ちょっとお久しぶりですね。笑



ですが今週からまた元気に
更新していけたらとおもってます(*´˘`*)♡



ってことで今日は
日曜日のイベントのおはなし♡



日曜日は
イトーヨーカドー錦町店にて
イベントでした!


今回で4回目でした♡


本当にお世話になってます٩(●˙▿˙●)۶



ではまず1部のセットリストー♪


少女X

約束の丘

Who is X!?

3度目のFirst love


でした!


衣装も少女Xということで
少女Xからはじまり、結構クール目な
セトリでしたね♪


そして
Who is X!?

ちょっとひさしぶりでした♡

全員そろったからできた♡


やっぱりたのしいし全員でイベントできるのって楽しいし嬉しいなって感じました(*´˘`*)


1部の髪型はすとれーーと!笑笑






黒い髪をひるがえし走りますし笑笑
歌詞的にね?笑笑

3度目の時はさらさらの髪を振り乱して踊りたいんで。笑笑


握手会の時は暑かったので
結んじゃいましたがこれがなかなか
好評でうれしかった♡









そして1部の最後では
ななかの誕生日をお祝いしました!!


ファンのみなさんからのお花とケーキ♡


そしてななかのスピーチ?
どれもすごくよくてうるっとしました(*´˘`*)


みなさん本当にありがとうございました!




そして
2部はこんな感じ!


恋する夏!

あなたのとなり

Who is X!?

マジカル☆キス




夏!!!からの冬!!!的な。笑笑


やっぱり恋夏たのしい。笑


本当に夏が近づいてきたんだなぁって感じもすごくした…笑


そしてマジカル☆キスはやっぱり
もりあがるぅぅ!!


ちゅっちゅしてるのすきー♡


2部もすごく盛り上がって
もらえて嬉しかったです!!


2部の髪型はまきついん♡


めずらしくまつださんから

「すえさんついんしよっ。」っていわれて

「あ、はい。」って。笑笑









といいつつもまつだと写真
とってないっていう………笑笑



ってことでこの日も
たくさんの方にイベントにきていただけて本当に嬉しかったです!


ありがとうございました!



そそ!でね!

この日はひさしぶりにチョーカー
つけたんだけど!


まみもつけてたから
一緒に撮ったーー♡


真唯真実コンビ♡








チョーカーさいこう。笑笑


新しいチョーカー買いに行こう。笑笑



って感じです。笑笑



また買ったら報告します٩(●˙▿˙●)۶


ではではー!


また更新します♡

コメント

少女Xの歌詞、私的には当然のごとく真唯ちゃんを想定してるよ。従って「黒い髪をひるがえし走る」というのは、ハードルを飛んでいるイメージ・・・どはないけれど(笑) 颯爽と走っている姿は目に浮かぶな。

あと、莉奈ちゃんとの2ショットを撮らなかったのは残念だったね・・・
まあ、次の機会に期待、かな!

キーウエスト 2016年06月06日


小澤の生誕やったんだねえ。

さすがに小澤がtwitterに登場したよ(^_^)

夏と冬で季節感不明のセトリ(^_^)

真唯ちゃんがかわいくて仕方ない。

いのっち 2016年06月04日

まちゅだからの塩な絡み良いですね。笑

ストレートも可愛いです、jkらしさ全開で(○︎´U`○︎)

明希菜 2016年06月03日



2人のツインの写メないん(;_;)
莉奈ちゃんからツインしよって
なんでだろね、珍しい、、、

かれん 2016年06月02日

イベントおつかれさま!
まいまいって赤がホント似合うよね!
赤の衣装来てほしい←笑

Newチョーカーの報告待ってます(๑´∀`๑)

だいき 2016年06月02日

まいちゃんこんばんわ!

イトーヨーカドー錦町店
イベントお疲れ様でした!
また沢山の人に聴いて貰ってファンが少しでも増えてくれたらいいな~
と、思います。

それとななかちゃんの生誕祭
きっと喜んだろうね!
素敵な一年になりそうように!

それとチョーカーかわいいし似合ってるね(^_^)
まいちゃんはハート型が好きなのかな?
また次のチョーカーが楽しみですねー!

それではまた更新を待ってます☆彡

ソウタXX 2016年06月01日

まいちゃん
ななかちゃんのスピーチにウルウル、スイカ割りとかトークも充実してました笑
6月に入って上半期のラストスパート、定期公演、新シングルのリリイベ、もち、学校も笑大変だけどがんばって!

Yasu bee 2016年06月01日

まいちゃーん!
こんばんはっ(*´∀`*)

まいちゃんのストレート可愛いかったよー
うん。癒された(笑)
お洒落番長のまいちゃん!
チョーカーもお似合いですよ♪

セトリもありがとう!

ゆういち 2016年06月01日

おつ、すえまい!
錦町お疲れさんでした!
やっぱWho is Xいいね!久々に聴けて最高!マジカルで高まり最高潮!すえまいのマジカルでの満面の笑顔がホントフニャ〜ってなる!最高に輝いて見える!
幸せをありがとう!
チョーカー女子増えた〜!

鈴木悟 2016年06月01日

まーいまい(*´▽`*)

ちゅっちゅしてるのすきー♡  俺もぅぅぅ(*´ω`)

 ということで、お疲れ様です。
錦町のヨーカドーは、座りでも2列目だと見えにくいということを
再認識したですよ。

 そっす、ステージがないからね。段差がないとこんなに見えない
ものかーってね。
 記念撮影の私の首、にょきーって出しているのは、ああしないと
顔がうつらないからねー(/ω\)

 それにしても、今回は最前照れ屋さんが多くて、結構みんな顔を
隠してるね(*^^)v

 最近は、色んなコを見るワイパー視線なので、
それぞれの髪型の記憶ってなかなかないのだ。
 まあ、まいまいがハイアップツインテ(耳より上)の時は
確実に覚えているけど。

 なんかー、日曜は気分が乗らなくて握手しませんでした。
というのは真っ赤なウソで、単に貧民なので節制しただけで
特に意味はない!
 初期の頃の私に戻っただけですことよ(*´Д`)

 で、改めて思ったのだが話さないで終わるイベントって、
なんか楽しさ半減。。。と思ってる時点で、既に掌の上に
乗ってるよね。。。。

 昔は、目が合ったりしただけでもうれしかったもんだが。。。
慣れとは恐ろしいもんだ。
 どごぞの握手会では数時間並んでやっと話せる、時間がきたら〆切
って場所もあるので、いつでも会える、いつでも話せるなど思わないように
時々引き締めます。

 拝見させて頂けるだけで、幸せ!! 的な。。。
と、貧民なりの美学などを語ってみる・・・・

 ではまた週末にでも!!

おーはし あに 2016年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。