晴れたー٩(´0`)۶

こんにちゅーん!


あーちゅんです☆



いただきまーす!


はい、昨日は雨ちゃんが降ってたねー(T . T)


心の雨ちゃんも…


なんてね!笑


さてさて。


この間久しぶりに赤マルダッシュ☆してきたのは、ラジオなの!


めっちゃ久しぶりでした!


しかも今回はチキパのひなちゅんがゲストに来てくださいましたよ✩⃛(υˇωˇυ)


まーりん&ダブルちゅんでお送りしたのですが、聴いてくださいましたか?


まーりんの気持ち悪さ全開のラジオ笑


でも楽しかったー!


また来週も聴いてね☆


そーいえばね!


あーちゅんは腰の痛さでお天気がわかるみたいなので、一昨日も痛かったのは昨日雨が降る予報だったのね!


昨日も雨だから痛いけど、元気だったよーん٩(´0`)۶


昨日の昼休みに久しぶりに赤マルダッシュ☆の曲聴いたら元気出た!


やっぱり赤マルダッシュ☆最高だね!


早く歌って踊れるようにがんばっちゅん☆


まだしばらくライブはお休みさせてもらいますが
ラジオとかその他体調と相談しながら少しでもみんなの近くに行けるように活動していきたいと思うのでよろしくお願いします!


会いたいって言ってくれるみんな、すごーく嬉しい!あやも同じくらいみんなに早く会いたいよ(T . T)


そのためにも少しだけ待っててね!


それまであーちゅんに変わらぬ愛と応援をくれたら嬉しいです♡


あやもみんなにがんばって愛を届けるから!


あーちゅんからの愛の受信準備はいい?


だからみんなにコメント返ししたいと思いまーす!


同時に質問とか聞きたいこと、なんでもいいからコメントしてくれたら返すので気軽にコメントしてねー♡


今回はちゃんと全員忘れずにお返しするので!


前回は返し忘れてしまった方もいたので…ゴメンナサイ!


その反省を活かしてちゃんと返すからご安心を!


少し時間はかかるかもしれないけど、待っててね♡


ではごちそうさまでした!



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

コメント

あーちゅんこんばんは!

すごいコメントするの空いちゃってごめんねm(_ _)m
でもあーちゅんのこと一時も忘れたことないのは自信を持って言えるよ!
今から恒例の一気にコメントする作戦決行します(笑)

みっき 2016年08月10日

ブログ今更気づきました。。。
あーちゅん元気かい?(^ ^)
あーちゅんに聞くことじゃないかもしれないけど、玉城さんも元気?
実は玉城さんとは去年の10月ぐらいから一度もお話しできてなくてさ!現場からしばらく離れてたから詳しい事情がわならないけど、やりたいことやれてるならいいなー玉城さん。

あーちゅんはやりたいことできてる?
大学入って環境も変わったし、新しい目標、目指すものができたりしてるんかなーとか結構気になってたりするよ(^ ^)

正直、個人的にあーちゅんとか、4人揃う赤マルに会えないことが当たり前になりつつあるからなんか寂しいね!笑
こういうあーちゅんのブログ更新、コメントひとつにしても大切にしていきますね。
あーちゅんも今ある出会いとかこれからの出会い、大学生活の時間を大切にね。
腰の不調含めてポジティブに。

またね。

シン 2016年06月07日

あーちゅんさん、こんにちは

あーちゅんさんのHP、MP、力、丈夫さ、賢さ、素早さ、運を教えてください

ポココロネ 2016年06月03日

この間のラジオ聴けなかった…聴きたかった( ; ; )お元気ですか。お元気ならなにより。
腰は大変だね(*_*)日常生活は大丈夫なレベルなのかしら?歌って踊る姿は見れなくても、ブログとかラジオで近況が知れたらとても嬉しいです(๑ت๑)
という訳で、近況を教えてください!好きな授業とかオフの過ごし方とか今ハマってるものとか、楽しいこと好きなことが聞きたい!(^ ^)

なるちゃん 2016年06月03日

あーちゅんごめんねあーちゅん、、
いたりあんはとても大切な質問をするの忘れてたよあーちゅん、まだ間に合うかな、、(´・ωゞ)←

あーちゅんのほっぺはなんでそんなにぷにぷにしてるんですか?どうしてそんなにぷにぷになの生まれてからずっとぷにぷになんですか?

ずっと気になって眠れませんでした←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月02日

あーちゅん、ちんねんさんはおこですよ。
ラジオでも言ってたけど、全然ブログ更新しないんだもん。

ライブで会えないんだから、せめてブログくらい更新してくれないと心配するじゃないかっ。・゜゜(ノД`)

ってなわけで、久しぶりのブログ待ってたよ、あーちゅん♡

けがの調子はどうですか?
焦ってもやれることしかやれないし、でも、しっかりと前には進めていると思うので、がんばってください。

一年前の僕もけがしてたけど、今はすっかり元気だよ。


あーちゅんへの質問は、
大学生活のこととか聞かせてほしいな。

僕は大学に行っても授業を受けずに友達と遊んでたので、あんまり勉強しなかったんだけど、あーちゅんはどうですかね?

大学で一番好きな場所とかも教えてほしいなあ。
僕は校門を出てすぐのところにあったラーメン屋さんでした(大学じゃないけどw)


それじゃあ、お返事待ってます。
よろしくね、あーちゅん♪ヽ(´▽`)/

ちんねん 2016年06月01日

いろいろやりたいのにできなくて、つらたんだろうし、毎日ハンカチ噛み締めたり、机をひっくり返したりしてると思うけど、
ちゃんと待ってる人もいるよ。

電波発信して行こうね。
がまんしてるほうが良くないよ。

回復したら、イベントや、ディズニーとか遊びもして、リア充しよう。

復活したら握手いくので、ヨッシーしてねwww

質問は、ドラマとかお笑いとか、どんなテレビみてますか?

たな 2016年06月01日

僕も赤マルの曲を聞くと元気が出ます!!
良い曲ばかりで本当に赤マルダッシュ☆は最高だと思います!!

いつも書いていることですが、無理をせず、万全の状態で復帰してください。それまでの間、ラジオやブログで近況報告をしてくれると嬉しいです。
僕もあーちゅんや他のメンバーに早く会いたいです。夏休みに一度行けたら良いななんて考えています。

僕からの質問は「大学生活について」
大学に入って、楽しいこと、つらいこと、驚いたこと、高校との違いなど、感じることはたくさんあると思いますが、その中で特に印象に残っていることを教えてください。受験勉強のモチベーションにさせていただきます。

NEXT大崎 2016年06月01日

こんばんちゅん!!
大学入学してから落ち着いた頃でしょうね(^^)
面白かったり、気になる!?教授のこと教えてください♪

トリタテ王子 2016年05月31日

あーちゅんに会いたいねー。
会いたい、会いたい、会いたいよー。
でもムリしないで、しっかり治してパーフェクトあーちゅんになって戻ってきてくださいな。

質問は、女子大生あーちゅんはどんな感じですか?、でよろしくお願いします。

よたろう 2016年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。