☆江ノ島デート☆

はろろん( ´ ▽ ` )ノ


今日は風もひんやりで結構肌寒いですねー(ノ_<)


写真はこの間親友と江ノ島デートした時の( ´ ▽ ` )ノ笑


友達のお顔が出せずにごめんなさぃ!



リニューアルされた新江ノ島水族館に行ったり、江ノ島の階段を登ってフレンチトースト専門店に行ってみたり、七里ヶ浜まで歩いて有名なカレーのお店まで行ってみたり、



この日は5キロくらいてくてく歩きました( ´ ▽ ` )ノ



でも潮風が気持ち良かったのであっと言う間♪



自然が多くて海に囲まれていてまったりするのに気持ち良い場所なんですが、しらすコロッケを買った時に、お店の方から


『屋根のあるところで食べてください、さもないとトンビに襲われるかもしれません』


と言われてガクブルしました(゚o゚;;


確かに海辺ってたまにトンビいますよね!!



江ノ島って平和な猫ちゃんのイメージだったけど、上にもちょっと注意しないといけないみたいです(>_<)



でもあったかい日にはとても気持ち良い場所です♪



○ お返事 ○
>ニートたけしさん
そぅ、気付いたらだいぶ大人になってました(つД`)ノこの間大学卒業したと思ってたのに!←笑。全然見かけないです…>_<…永遠の鬼ごっこ!


>おぐりん
ありがとう〜(≧∇≦)確かにグレーのお花だから、涼しく見えるのかも♪これからの時期にヘビロテしちゃいそぉ〜(*^^*)


>おひろさん
なるほど!!リボン後ろで結んだら前から見たときもっとシュッとするかな??( ´ ▽ ` )ノやってみますね♪


>タッカーさん
足つぼも痛いんですが、痛みに達するまでが意外とくすぐったかったりしますよ∑(゚Д゚)笑。フットネイルした時も角質ケアする時くすぐったかったです!笑。


>シローさん
そうなんですー( ´ ▽ ` )ノモノトーンてモードになりがちだけど、デザインによって可愛らしくもなりますね♪


のりずむ★




コメント

トンビに油揚げさらわれる…なんて言葉があるけど…江ノ島ではコロッケがさらわれるんだねԅ( ˘ω˘ ԅ)←

おぐり 2016年05月31日

天気が良いと気持ちの良い散歩コースですね。
鳥って目が良いのですかねぇ?
大空から一瞬にして食べ物を見極めて飛んでくるのですから。
学生時代、デートといえば、決まって湘南海岸へドライブでした。
でも、近いのに江ノ島はあまり行かなかったなぁ。

シロー 2016年05月31日

角質ケアってくすぐったいんですか?笑
角質ケアでどれくらいキレイになるのか、写真とかあったら見てみたいです(*^^*)!笑

タッカー 2016年05月31日

確か、日本初のフレンチトースト専門店ですよね。
開店した時は、いつも女性でいっぱいでした。

あのカレー屋さんまで歩いたんですか?
たいまつが灯ってるお店ですよね?
頑張りましたねえ。
あまり辛くなくてマイルドなカレーですよね。

ニートたけし 2016年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆