#ゆるふわツイン

こんにちは!
上水口萌乃香です!


最近ね、蛇?みみず?
そこらへんはよくわからないんだけど
その生き物をくねくねする
ゲームにハマってるんよ☻


毎日やってる笑


ゲームを中断してしっかり
ブログ書いていきたいと思います笑



昨日はイトーヨーカドー錦町で
イベントをしました(*´ ` )))


なんと4回目!

イベントする率高いっっ

髪型は両部ともゆるふわツインでしたっ♡
くるくるツインじゃなくて
ゆるふわツイン←ここ重要。笑




リハーサル前にぱしゃりー↓♡




リハーサルからばっちり
ゆるふわツインでしたっ笑

1部セトリ♡
①少女X
②約束の丘
③Who is X!?
④3度目のFirst Love


実憂ちゃんも急遽参加できて
選抜フルメンバーでライブができて
良かったです( ´▽` )ノ


トークでは
「上半期もあと1ヶ月、6月中にしたいこと」
を話したよん♡

私の目標…
個人としてはピアノの腕をあげたい。

X21としては…
2017年になるまでに
公式Twitterのフォロワー数10000人を
達成したいなって思っているんですが
上半期は、半分の5000人は達成したい!

拡散してね??(*''*)




2部セトリ♡

①恋する夏!
②あなたのとなり
③Who is X!?
④マジカル☆キス


恋する夏!のとき
「わたあめ1つわけあう祭りの夜に
不意に君が笑えば流れ行く星」を
歌ってる実穂にレス♡笑


このパートで毎回、目合わせるの好き。


恋する夏!がセトリにあったので
トーク内容は
「もうすぐ夏!夏といえば??」


夏といえば美味しい食べ物でしょ♡
そして浴衣でお祭り&花火大会!



去年の8月はYOU-kIのパレードの
ミッション達成にむけて
X21みんなで毎日頑張っていて
中々行けなかったので、、、

今年は行きたいな〜♡
ピンクの浴衣着て下駄履いてからんころん♪


Who is X!?では
みんな沢山声出してくれてありがとっ
煽っててすごく楽しかったです♡



1部終わりには奈々ちゃんの生誕♡


奈々ちゃんの笑顔が沢山見れた日でした☻

17歳、最高だった、
って思える一年にしよーね!
そのお手伝いしてもいいかなぁ(´・・`)♡
奈々ちゃん本当におめでとう!!






6枚しか載せられないからあと1枚、、、


最後は安定のみんみんと。◡̈⃝


最近同じ構図だねって話してて
変えたいってお互い言うんだけど
結局思い浮かばなくてこんな感じになる笑


あ!最近みんみん、髪を切ったの!

切ったってことを
最初に気づいたのが私で、、笑

なんか嬉しかった.。.:*・゚♡笑





でゎくねくねゲームにきりかえます。笑



今日もブログ読んでくれてありがとう!

またコメント返しするねっ



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYになりますよーに…♡





________お知らせ_________

8thシングルイベント★

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~


6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香(ゆうか)


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌(めぐむ)


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀(みか)



6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN




From★萌乃香☻♡






コメント

生き物をくねくねするゲームってなに?笑
スマホのアプリでダウンロードできるのかな?

錦町のイベントお疲れ様‼︎
イベント4回もやってたんだ‼︎∑(゚Д゚)
あそこは地元みたいなもんだし自転車で行けるから楽チンなんだよね♪( ´▽`)
これからも錦町でのイベントよろしくお願いします‼︎笑( ̄^ ̄)ゞ

あれ、髪型ゆるふわツインだった?
ごめん‼︎、そこ重要なのに自分にはいつものくるくるツインにしか見えなかった‼︎(汗)
激おこぴょんぴょん丸にならないでね笑

ピアノの腕上げる。
ほのぴょんらしくていいね‼︎
具体的にこの曲弾けるようになりたいなと思う曲はあるのかな?

ていうかスタッフさんがほのぴょんがみほちゃんに指差ししてる所ちゃんと撮ってるんだね笑

ファンの方にたくさんおめでとう言われて奈々花ちゃん幸せそうだったね(^_^)
ほのぴょんも奈々花ちゃんそうだけど5月誕生日のメンバーがちゃんとファンの前でお祝いできたのがよかったかな♪
5月はいろいろと忙しかったけどそれ以上に楽しかったし幸せな気持ちになれたよ‼︎\(^o^)/

ではこのへんで。
くねくねゲームやりすぎて夜更かししないようにねwww

ひろせ 2016年05月31日

ほのぴょんおはよう(*´-`)

蛇のくねくねするやつすげー暇潰せそう(笑)

錦町ね!1度も行けたことないけど(-_-;)

また、行けるように頑張ります!

きむっち 2016年05月31日

上水口さん、X21のTwitterのフォロワー数が、早く10000人を超えるといいですね。

X21の女の子達のルックスのレベルの高さや、一生懸命さ、ファンに対する誠実さや丁寧さを考えると、もっともっと注目されていなければ、おかしいのに・・・と思っています。

ケイティー・ペリーやテイラー・スウィフトが、X21に加入してくれないかしら♪

マネジメントや警備が大変そうか♫

ラコステさん 2016年05月31日

押忍!まことです
ほのぴょんピアノうまいですか?!
聞いてみたいなーー
メンバーだとやっぱりさくらちゃんもうまいんですかね?
フォロワー10000人がんばってください!
僕は1000人目指します
プロで勝ち続けて

makoto0705mma 2016年05月31日

こんばんは!萌乃香さん!

へんなゲームにハマってるんですねw

昨日は奈々花さんの誕生日のお祝いなどなどもあり素敵なイベントでしたね!

髪型重要ポイントもきまってましたよ!

ぱしゃりもの写真も素敵です!

フルメンバーいいですね!

ピアノもフォロワーも達成できるといいですね!

実穂さんレスもらって嬉しいですねw

浴衣でお祭り&花火大会楽しみですね!

YOU-kIのパレードイベントも楽しかった!

Who is X盛り上がって楽しいです!

安定の羽純さんとの写真もいいですね!

ポーズ変えたいんですか?なんかかわったポーズがいいですね・・うーん・・

・・・

頭突きとかしあってる写真とかいいんじゃないですか?

羽純さんのツイート見て髪切ったの気が付きましたよ!

最初じゃなかったw

くねくねゲームにもどるんですか?笑

今日も楽しいブログありがとうございます!

それでは明日も萌乃香さんにとってHAPPYになりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年05月31日

ぴょん!
くねくねゲームが気になる(笑)

錦町、俺自身は3回目だったぁー
初めて行ったのは、去年のさくらの誕生日だったなぁ。
懐かしい♪

少女Xの衣装で少女X見れたのは嬉しかった♪
本当に好き!!
俺も5歳~16歳くらいまでピアノやってたよー
ヤマハの検定とか持ってた記憶があるけど、何級だったかな?(笑)
連弾とかしてみたいなぁー

月曜からblogありがとう♪
さくらもblogあげてくれたの(*´∀`)♪
めっちゃ嬉しかった(笑)

ゆういち 2016年05月31日

今週末は定期ライブだね!
めっちゃ楽しみでこの楽しみで1週間乗り切れるわ!
ライブ後の特典会で色々お話もしたいし。
最近イベント行けてなかったから余計ウキウキしてる。
じゃあ、2回目の定期ライブも大成功させようね

そーた 2016年05月31日

最後にあざーーーす!
高まりました(笑)
これからもよろしくおなしゃす!(笑)

よっしー 2016年05月31日

ゆるふわツイン素敵です(=゚ω゚)ノ
自分は髪形がワンパターンなのでたまにはほのぴょんみたいにアレンジしてみようと思います☆

夏と言えばお祭りですね♫
輪投げでゲームのカセットを狙っていたはずなのにキレイにセーラームーンの人形にハマってGETしたことがありますd(^_^o)笑

たっくん 2016年05月31日

さすがゲーマーww
ゆるふわツイン今までの髪型の中で一番かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))くるくるツインとあんまり変わらない気がするけどw巻き方かな?

実穂ちゃんとの写真面白いww
レスしてるんだね!
蛇のゲーム頑張って゚゚\(´O`/)°゜゚

ayayan 2016年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春