ご無沙汰しました!清水です。

気がついたら、あら大変。

全然更新していませんでしたねっ^_^;


待っててくれた人はいるかしら笑



何かと更新出来ず、すみませんでした。

今年の頭にやった舞台『ホーンテッドハウス』は
来てくださったお客様がみーんな
楽しかったと言って帰っていかれたので、
嬉しい想いでいっぱいです♪( ´▽`)

本当にやってよかった

と思える瞬間がいっぱいでした。


そして、6月1日からは新しい舞台
『七変化 ねずみ小僧捕物帳』が
大阪松竹座で始まります!

ざっくり言うと
浅野ゆう子さんの妹役です*\(^o^)/*

たくさん稽古してきましたが、
お姉ちゃんとの掛け合いは
やっててとても楽しい♪( ´▽`)

そこもぜひ観ていただきたいっ!!

大阪でしか公演がないのですが
どんなお客様たちとどんな時間が過ごせるか
ワクワクドキドキ。

気がついたら初めての時代劇の挑戦。

久しぶりにとても緊張してますが、
楽しい時間を過ごしたいと思います!!



難しい時代劇ではないので、
関西近辺のみなさーん!
遠方のみなさーんも、ぜひ♡

足を運んでください*\(^o^)/*

皆様のお越しをお待ちしております!


コメント

はじめまして。

『七変化 ねずみ小僧捕物帳』今日、観てきました。

今日の舞台で、あなたの存在を知り、ファンになりました。

最前列で観ていたのですが、着物姿がとても似合ってたし、浅野さんとの息もぴったりで、凄くよかったです。

また舞台があれば観に行きますね。

haruto 2016年06月03日

ちゃんと待ってましたよ!

ホーンテッドハウス本当に面白かったからまた舞台がすぐにできることが嬉しく大阪でもたくさんの人達に由紀ちゃんの演技をみてほしいなっての思っています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

大阪公演も頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月30日

ここにも1人・・・更新を待ってた者が・・・
おります。(ToT)/~~~

大阪かぁ。

行くチャンスがあるかも。(^O^)v

runphorinx 2016年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠