緊急告知!まつりインハワイ オフィシャルサポーターに決定!!elfin’

こんにちは♩

elfin’のみいたん こと
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.

緊急決定のお知らせがあります……!

elfin' この度、
「第37回 まつりインハワイ」
オフィシャルサポーターに就任!
LIVE出演も決定!

となりました〜 *\(^o^)/*

美衣も急に決まりまして、
まだびっくりしています。

でも精一杯頑張ります!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【詳細】

elfin’がハワイ州政府公認行事である『第37回 まつりインハワイ』の
オフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げます!
世界に誇る一大リゾート地ハワイでLIVEステージにも出演!

「第37回 まつりインハワイ」

【日時】2016年6月10日(金)・11日(土)・12日(日)

elfin'の出演は下記を予定しております。
11日(土) 夜  アラモアナセンターステージ
12日(日)午後 ワイキキ・ビーチウォーク・プラザ
※出演時間の詳細は決定次第お知らせ致します。
※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。

【企画/主催】 まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、
   ハワイツーリズムオーソリティー(HTA)、ハワイ州観光局

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まだ驚きの気持ちがありますが、身を引きしめて、精一杯頑張ります!
急なお知らせとなってしまいごめんなさい。( ;O; )
みなさんどうか応援お願い致します(o˘人˘o)♡


そして、
スタッフのみなさま、本当にありがとうございます!
elfin’に出来ること、精一杯頑張ります。!
よろしくお願い致します。(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )!




今回、オフィシャルサポーターをやらせていただく中で、elfin’のライブステージもさせていただけるということで……凄く凄く嬉しいです(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
パフォーマンス、磨きをかけもっともっと頑張るぞ〜〜!
ハワイの皆さんにも、日本の文化を、そしてelfin’の魅力を伝えられるよう頑張ります…!


♪公式ホームページ
過去の開催動画などもありますので、
ぜひ見てみてくださいっヽ(〃v〃)ノ

♪まつりインハワイとは


ではでは
またすぐに♩

みいたん♩高橋美衣より






p.s.
DMM.yellも更新しました♩
ぜひチェックお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ♡

コメント

みいの日
アイスクリーム食べましたか?
ところでみいたんはアイスクリームはどんなフレーバーが好きですか?
自分は日本ではないけどピスタチオが日本でもあるジャモカですね

Kyo 2016年05月31日

ハワイでもみいたんスマイルで頑張ってね!
なんだか凄い快進撃だね!

みいたんの日
おはようございます
緊急告知から1日がたとうとしていますね。
かわいいみいたんには旅をさせろですね(笑)
成長した姿を期待してます☺

Kyo 2016年05月31日

まだ2016年は半分も経っていないのに今年はelfin'にとってとてつもなく濃密な一年になりそう。
この調子で行ったら年末にはジャングルとかでライブやってたりしてね(笑)

1枚の写真がきっかけで世間で大人気になったり、ライブで歌った一曲がネットで話題になったり。
アイドルをやっていると何がきっかけでブレイクするか分からないから時代だから、たくさんの経験ができるのはいいことだよね。

経験があるからチャンスが降りてくるわけじゃないけど、経験を積んでいないとチャンスを掴むことは難しいから。
いっぱいハワイで学んで、それと同じくらいハワイを楽しんできてね。

Tkg 2016年05月31日

台湾から1ヶ月も経たないうちに今度はアメリカのハワイでオフィシャルサポーター就任本当におめでとうございます。スゴいなあ。一足先に夏を先取りしていい経験と思い出を作ってきてくださいね。
時差で応援は届かないかもしれなけどエールは送りますね。
なんだか最近自分のなかでelfin'がての届かない遠い存在になってきたきがします。
イベント少なくなったし。変なこと書いてごめんなさい

Kyo 2016年05月30日

ホノルル♪ホノルル♪ホノルル♪午前2時♪

トリタテ王子 2016年05月30日

みいた~ん♪
オフィシャルサポーター就任!
おめでつ~ん☆
みいたん♪
今回の告知には
おどろき もものき さんしょのき~
だよ(笑)
今回も現地には行けそうにないんだ(涙)
でもね!
日本からオレの元気を送るから~♪
少しでもみいたんの力になれればいいなぁ~☆
みいたん♪
いつでもどこでも応援しているからねっ☆
がんばって~\(^o^)/

もろこしつっちぃ 2016年05月30日

みいた~ん(*⌒▽⌒*)
ハワイのまつりのオフィシャルサポーター就任おめでとう(≧∇≦)b

もうこうなったら台湾に続いてハワイの人々をいっぱいファンにしちゃおう\(^o^)/

全世界でelfin’の美声が響いたら幸せだよね♡

みいたんならこの大役を成功させられるって信じているよ(^_^)v
そして日本から特大の元気玉送るからね\(^o^)/
しっかりと受け取ってね♪

そしてハワイもいっぱい満喫してね♬
シェイブアイス食べられるといいね( ̄~ ̄)

みいたん♡頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2016年05月30日

ハワイでのイベントおめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

英語バージョンも披露できるようになれるといいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ハワイで楽しんできて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画