Neil Barrett☆

こんにちわ!!
最近夏が近づいてますね!

暑い。


そして昨日までの約一週間、僕の大好きなニール バレットと言う洋服のブランドでモデルのお仕事をさせて貰ってました(^ ^)


ニールバレットとは海外のコレクションショーでも御披露目されてる海外ブランドなんですがとってもカッコいいんですねーこれが!!

服を着た時のシルエットや素材なんてもぉたまりません(^ ^)(^ ^)



そもそもの出会いは街角をふらふら散歩してたらニールバレットを発見して

一発で好きになっちゃいました!
ってだけなのですが、それでもかなり印象深いです。

今回たまたまですがそのモデルを務めさせて頂きました!!

もぉ幸せ(^ ^)

お世話になったニールバレットのスタッフの皆様ありがとう御座いましま。




コメントお返事!
でこさんへ!
こんにちわ。コメントありがとう御座います。
田舎で過ごしてきた事は本当に誇りに思います。
東京でも四季を楽しみます(^ ^)

コメント

まーくんこんばんは。
お久しぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤
お久しぶりの間に、私、ひとつ年をとりまして(笑)
誕生日は嬉しいけど複雑な心境なお年頃です(*´艸`)

なんて、自分のことばかりでごめんなさい。

ブランドモデル、おめでとう♪
テンションも上がっちゃいますね(*>∀<*)
とってもとっても素敵なんだろうな❤
カッコいいまーくんの姿を想像したら会いたくなっちゃいました(>д<*)
東京は遠いなぁ

よっさん 2016年06月04日

がっくん、こんばんは!!

大好きなブランドのモデル、おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
好きな服に見を包まれてお仕事できるなんて幸せですね。

ファッションにうといので、早速ホームページを調べてきました。
すごく学君に似合いそうなデザインです。

私達ががっくんのモデル姿を見られる機会はあるのでしょうか?
ホームページに載せてもらえるのでしたら、またお知らせいただけたら嬉しいです。
楽しみに待っていますね(*´ω`*)

でこ 2016年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「フェイス」サイバー犯罪特捜班!出演✴︎
お米の季節
観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2