#Birthday

こんにちは!
上水口萌乃香です!

今日、5月27日は、、
小澤奈々花の誕生日です!いぇい♡

私の妹と弟も今日が誕生日なんです。♡



私のまわりに今日、誕生日の人が
いっぱいいて幸せ。



セブンティーン。



同い年ーっ


最近は奈々ちゃんは
りーちゃん、りーちゃんだけど…笑



↑CDデビュー前!


みんなで食事に行く時もバスの座席も
絶対となりキープしてたし
移動の時もひよこみたいに
ちょこちょこついていってたなぁ笑


昔は写真フォルダーを
バーってスライドして
適当に指でパって止めたら
必ず奈々ちゃんの写真があるくらい
写真を沢山撮ってたよ!笑


今は食べ物の写真ばっかりだ笑



イツメンといったら
真唯、さくら、奈々花、私の4人で
よくご飯食べに行ったなぁ


最近はみんな忙しくて行けないから
また行きたいー(*´ ` )))


奈々ちゃんとは
将来の話、Xの話、進路の話
深くて濃い話をいっぱいした。

黙ってうんうん、って聞いてくれて
私の悪いとこはしっかり注意してくれて
奈々ちゃんのおかげで
頑張れてる時いっぱいある。



いつもありがとう。
これからもよろしくね。☻


これは3年前のお披露目イベントの日
車の中でスタッフさんが撮ってくれた写真♪

この写真毎年載せてるから
かなりお気に入り。笑




この先色んなことあると思うけど

沢山頼ることあるかもしれないけど

大きな身長で包み込んでね


奈々ちゃんのまわりには
みんながいるしこれから進む道は
七色の花が咲いた光り輝く道だと思う!

一緒に頑張っていこう!

素敵な1年を…♡



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡








________お知らせ_________

8thシングルイベント★

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~


6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香(ゆうか)


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌(めぐむ)


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀(みか)



6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN




From★萌乃香☻♡



コメント

小澤さん、お誕生日おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ~~
そして、ぴょんの妹さん・弟さんもおめでとう(*´∀`)♪

笑顔溢れる素敵な1年にしてほしいな!!

ゆういち 2016年05月28日

ほのぴょんおつかれさまです♪
いつも誠ってよんでくれてありがと!
次、定期ライブいきますよ!
よかったらニックネームつけてくださいw
じゃあまたね!

makoto0705mma 2016年05月28日

ほのぴょんおつかれー
奈々花誕生日だね!

お友達の誕生日はいつも自分のことのように喜んでお祝いしてあげるほのぴょん、パリピですね笑

奈々花ちゃんへの優しさが溢れてるブログでした。
忙しい事はいいことだと思うけど、みんなでゆっくりご飯でも食べながらこれからの事を語り合うのも大事だよね

そーた 2016年05月28日

おつ、ほのか!
ななか、姫香、ほのか弟

鈴木悟 2016年05月28日

X21が、これから進む道は、遠くには、みんなが愛する海が見えて、白鳥が羽根を休める泉もあって、
桜や七つの花の匂いが、ほのかに香る、冬でも小春日和で過ごしやすい、そんな素敵な場所に繋がっているハズですよ♪

上水口さん、真実の心で末永く頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年05月28日

ぴよーーん!!

 ほのぴょんもだいぶ顔つきが大人になってきて、
ななくぃんに近づいてきたような気がするよーん(^^♪

 名古屋空港・・・渋い場所でやるね。。。
大阪遠征、、、行きたいなぁ~

 とりあえず、ひとつひとつこなしていくよ!!

おーはし あに 2016年05月28日

素敵な写真ですね♫
これは奈々花ちゃんに嫉妬するファンがかなりいますね(o^^o)

たっくん 2016年05月28日

奈々花ちゃんHAPPY!BIRTHDAY!
ほのぴょんは奈々花ちゃんとの思い出1番あるよね( •⌔• ) ̷ ̏これからも仲良く頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))七色の花ってうまい!w

ayayan 2016年05月28日

ほのぴょん(T-T)

ひろし☺️ 2016年05月28日

奈々花ちゃんちょっと俺と代わろうかぁ~

みずき 2016年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、