☆コーデ☆

久しぶりにコーデを載せてみます( ´ ▽ ` )ノ


今日はひんやりですが、徐々にあったかくなってきたから、ノースリを着てみました♪


モノトーンで大人目に☆


ウエストをリボンで結ぶタイプのトップス( ´ ▽ ` )ノ


ウエストキュッで、裾がふんわり、ペプラムのようになるので、スタイルアップして見えます♪


スカートは少しタイトめで、すっきりしたシルエットに(*^^*)


ウエストの位置が高く見えるので、脚長効果抜群です♪


ブリブリのだけじゃなく、笑、大人っぽい服も着られるようになろーっっ( ´ ▽ ` )ノ笑



○ お返事 ○

>シローさん
カフェオレ美味しいですよね♪ブラックはまだ私には早いみたぃw。千春18歳の時から知ってるけど全く変わってないんです( ´ ▽ ` )ノ私も友達が全く同じ生年月日でした∑(゚Д゚)驚きますよね!!


>タッカーさん
初めて足つぼマッサージに行った時に、くすぐったがり過ぎて、マッサージ師さんを困らせてしまったことですかねぇ∑(゚Д゚)足つぼって痛いイメージ強かったけど、くすぐったさが勝ちました(ノ_<)笑


>ニートたけしさん
お姉さんとは言っても半年くらいの差なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑。本当見た目年齢若いんですょー♪もはやフィンガーどころかソウルフードなのに、また見かけなくなってしまったメロンパンの皮。。一体何処へ行っちゃったのー?(ノ_<)


のりずむ★


コメント

モノトーンでも大きいリボンだったり、
デザインによってオシャレに見えるもんなんですね(^~^)

シロー 2016年05月28日

足つぼですか!笑
痛そうなのに笑
それだと、足の裏をブラシでゴシゴシされたらくすぐったすぎて大変そうですね!(◎_◎;)

タッカー 2016年05月27日

僕はウエストのリボンが邪魔かなあ…;^_^A
もっとスラッとして見えそうな気がします。

おひろさん 2016年05月27日

デザインも色味も涼しげで素敵だね

おぐり 2016年05月27日

そうそう、大人っぽい服もね。
もうだいぶ前から大人ですからねw

あれ!?見かけないですか?
うちの近所にはありますよ。

ニートたけし 2016年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆