『真田丸』豊臣秀次クランクアップっ!

昨日『真田丸』、豊臣秀次役の新納慎也、オールアップしましたっ!!!

長い様であっという間の出来事でした。
しかし、実は出演が決まったのは結構前。
豊臣秀次を演じるための準備の期間から考えると長い日々でした。

そんな最後の日は、スタッフの皆さんのはからいで、ラストシーンに向かう5シーンを順番に撮ってくださるという、有り得ない待遇をしていただきまして、その切ないラストシーンを撮り終えることが出来ました。
本当に感謝っ!!

クランクアップした瞬間に堺雅人さんから花束が贈呈され、スタジオにはテーマ曲が流れ、大勢のスタッフや出演者の方々に拍手でクランクアップを祝っていただきました。

まだオンエアでは登場からの秀次のイメージからあまり変わってないと思いますが、徐々に成長と変化をしていきます。
そして、昨日撮ったラストシーンまで新納慎也の豊臣秀次を一生懸命演じました。
どうか、その姿を片時も見逃すことのない様に見守ってくださいね!

舞台と違って、オンエアがまだまだ続くので詳しくは書けないのが悔しいですが、この素敵な秀次役を描いてくださった三谷幸喜さんはじめ、出演者の皆様、支えてくださったスタッフの方々、応援してくださる視聴者の皆様に、本当に心から感謝しています。

ドラマは撮影が終わっても、編集という作業で何倍にも変身します。あとは編集のスタッフさんにお任せして、オンエアを楽しみにしたいと思います。

まだまだ僕の『真田丸』は終わってない!!

みなさん、一緒に秀次を見守ってください。

でも、ひとまず、ありがとうございました。




そして、今日は朝早くから『NÎROCK! vol.10』の会場でのリハーサル!
『真田丸』の余韻に浸る間もなく『NÎROCK!』の世界でした。
今回は20曲近いセットリストの中で、日替わり曲のコーナーが4回もある。つまり、1ステージ見ただけでは25%くらいしか見てない事になる様なセットリストを組みました。
ということは、全部でものすごい曲数なんです。
それを全曲歌うという1日でした。
TRI4THと平田崇くんと一緒に今日も1日必死で良いステージを創るために走り続けていました!

是非是非、この『NÎROCK! vol.10』観に来て、一緒にその10年の集大成をお祝いしてくださいね!

いよいよ明後日に『NÎROCK! vol.10』開幕です!!!


ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★









新納慎也 芸能生活25周年記念
『NÎROCK! vol.10』

5/28.29
@Shibuys Glad

チケットのお申込みは下記サイトへGO!!!





新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-





最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に