#3years

こんにちは!
上水口萌乃香です


3年前の今日。
私たちは青山スパイラルホールで
お披露目イベントをしました☻

今日はお披露目イベントから
3年が経った日!!!



まだオリジナル曲がなかったから
カバー曲を沢山披露したなぁ
荻野目洋子さんの
「ダンシングヒーロー」とか
広末涼子さんの
「大好き」とか、、♡


ちょうどこの間の定期ライブの時のように
沢山の青色のサイリウムに囲まれて
緊張しながらも笑顔で
頑張ったのを覚えてます笑



毎年5月26日のブログでは
同じような事書いてるかもしれないけど
毎年、毎年、初心の気持ちを思い出して
X21の大切さを改めて文章にしたいと思います



もう8枚目のシングルの発売に向け
準備を進めています。




デビューから4年目で
もう8枚目のシングルを出させて頂く事が
すごく嬉しいです。

そして選抜メンバーとして
全作に参加出来てるのは
応援してくれてる
ファンのみんなのおかげです。

本当にありがとうございます。



21人みんなで円陣をして
「X21、GOーー!!」って
叫んだ3年前の今日。

まさかCDデビューして8枚目の
シングルの発売が決まってるなんて
思ってもなかった!
新メンバーの追加もねっ笑




この3年間で沢山の人に出会い
好きになってもらえた。
もっともっと上目指して
いつか年末にNHKホールに立ちたい。

↑私の夢。


いつもマイペースで
ちょっと不器用で
時間にルーズで
おっちょこちょいで
食べ過ぎって言われるけど…

そういうのも全部含めて
好きになってもらえるよーに頑張るぞっ
(あ、悪いとこはちゃんと直します。笑)


これからもX21の応援、
よろしくお願いしますっっ!


改めて、、
X21、お披露目イベントから3年目!
おめでとう〜〜♡
これからも頑張ろう!♡









でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






________お知らせ_________

8thシングルイベント★

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~


6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香(ゆうか)


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌(めぐむ)


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀(みか)



6月19日
【愛知県】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN




From★萌乃香☻♡

コメント

GO X GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO☆

カピばら夫 2016年05月29日

おつ、ほのか!
3年なんだね!
まだ知ってから半年くらいしか経ってないけど、いろんな想い、経験を積んだんだね!この一つ一つの積み重ねをNHKホールに向けて小細工せず、一つ一つ全力全開で!ほのかNHKホールでの晴れ姿、信じてこっちも応援全力全開で!
やったれ!

広末涼子さんの大好き定期でやって欲しいなぁ!

鈴木悟 2016年05月28日

ぴよんぴよん!!

 3年前のお披露目の頃は、存在も知らず、
黙々とマジメに働いていたような気がする。。。

 今でも、そんなにx21は団体でオスカル以外のテレビに出てるの見ないから、
誘われてなかったら現場に通ってなかったかもだね・・・
 おととし、たまったま暇だったから行ったんだけどね。

人生とはちょっとしたキッカケでかわるよね。
 所得に関する事以外の生活の中心がx中心になってるから(^^♪

うーん、8月まではさすがにどうなってるか自分でも予定がわからないな。。
今年は既に、もともとあった仕事が2つ飛んでなくなって、さらにもう1つ
は今回の高飛びと被って断腸の思いで丁重にお断り・・・
 
 とまあ、自分の今後がどうなるのかさっぱりわからんです(*´ω`)
まあしかし、こういう生活もいいかなと思ったりして。

 では明後日ね!!

おーはし あに 2016年05月28日

レコーディングのスタジオ広くてかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))ピアノもあるんだ!!

お披露目イベントから3周年おめでとう!これからも頑張ってね(﹡°_°﹡)

ayayan 2016年05月28日

萌乃香ちゃん、8枚目楽しみにしてますよ!
早く手元に届いて欲しいです♡
年末にX21がテレビに出れる日が来る事を願っていますよ♡

ゆき 2016年05月27日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

今週毎日のBlog更新お疲れ様です。
今週はblogのお題が4日連続での英語のお題タイトル珍しいですね。
以前、カラフルボックスで毎日行っている事だったと思うけど
毎日英語の単語を10個覚えるとか確か言ってましたよね
今でも単語10個書いて覚えてるの。
高校二年生になって英語が得意になったのかな?
これからも時々お題を英語でお願いしますね。 簡単な単語でお願いしますね。
私も英語苦手で理解するのに時間がかかりますが楽しみにしてるよ。

青山スパイラルホールでのお披露目イベント3年前でしたか
お披露目イベント本当に今でも思い出しますよ。懐かしいですね。
当日頂いた物まだ、家にありますよ。
青色のサイリウムも使用済みですが、思い出として残してありますよ。( ´艸`)
メンバー21名でのダンスも初めて観ましたが、今でも覚えていてこれからも忘れないよ。
最初の時の握手会ではメンバー21名と何を話したらよいか悩んでいましたが、最近では
皆さんに色々遊ばれている様ですがこれからも短い時間での握手会ですが楽しみにして
ます。

今回、中々掲載されないな。

かべぴょん 2016年05月27日

3年前はX21の存在もほのぴょんの事も知らなかった自分です。
それが今はX21の存在は自分の人生の大切な一部になってます☆
出会ってくれてありがとう!
これからも一緒に歩いて一緒に悔しがって泣いてそして笑っていきましょ~(^_^)

※愛しのデコぴょん今日も輝いてる?(笑)

ぬまぴー 2016年05月27日

スパイラルホールのお披露目イベント懐かしい。
あの日行ってなかったら、X21の現場行くことはなかったと思う。

4年目の飛躍を楽しみにしてる。

やっきー 2016年05月27日

ほのぴょんおつかれー
X21結成3年目おめでとう(*^^)v
ファンになったばかりだけどこれから応援していきますm(_ _)m
4年目更にX21が飛躍できるといいね♪

そーた 2016年05月27日

あんなにちっちゃかった萌乃香ももう17かぁ…感慨深いわぁ

みずき 2016年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜