☆小澤奈々花☆

こんにちは、松田莉奈です!


今日、5月27日は、、、


うちの小澤奈々花の誕生日です!


おめでとうなーちゃん!!いぇーい♡


17才やね!おんなじ!でもなーちゃんのが大人な感じ!


このまえのリレーブログ、「となり」。


奈々花は〜??


って言ってきてくれたなーちゃんが愛しすぎたよ、、。


あんね、


フォルダん中探しても、なんかあんま写真なくって、、


なんでやろ、いっつも撮りよるのに、って思ったら


莉奈が撮られよるだけってことに気がついて、、、。


すごく寂しくなってしまった。





あああ、いっぱい2人で撮ろうなーちゃん。


思えば、
選抜入った頃1番いろいろ話したのなーちゃんやったなー


ホテルのお部屋もよく一緒になったし、


メールもよくとばしてくれてたし、


ダメなところはちゃんとまっすぐダメって言ってくれたし
でも納得できる説明も含まれていて、いっつもいっつも
「あぁ」って気づかされたし、


いっつも大きい身長で優しく包んでくれて、





らぶらぶな加工して写真送ってくれて、






いっつもりーちゃんりーちゃんりーちゃんって、


話ちゃんと黙って最後まで口出しせんできいてくれるし、


やっぱ小澤ちゃんは違うなっておもうよ。


しっかり意見も言ってくれるから、


喧嘩もするし。




ね。杏仁豆腐。


懐かしい杏仁豆腐事件。


もう3年?2年?前だぁ。


杏仁豆腐で喧嘩して、でもそれをきっかけに、
莉奈の誕生日は杏仁豆腐2人で食べてすごしてるここ数年まじで幸せ。



今は笑い合いながら杏仁豆腐食べられるね♡


大人になっても


2人でたくさん好きな杏仁豆腐たべようね!


たくさん、いろんな道歩いていこう!


なーちゃんには、莉奈も、みんなも、ついとーよ





莉奈より

コメント

りなちゃんこんばんは〜
なんかすごくいいブログだなって思ったよ
これからもりなちゃんとななかちゃん仲良くお互いを支えあってね!

かわせ 2016年05月29日

最後の写真いいね♪
これからも2人仲良くね!りーちゃんなーちゃんコンビ好き!

くめっち 2016年05月29日

えぇ子やね。

きょーちゃん 2016年05月29日



なんか、感動した、、、(T_T)

んーとりあえず。
ななかちゃんかわって(T_T)

かれん 2016年05月28日

おつ、莉奈!
莉奈は、なーちゃんに甘えっぱなしやねw
なーちゃんにとってもそうゆうピュアな莉奈のこと大好きなんだろうけど!
大事な大事な仲間やね!
そういったメンバーに出会えて感謝感謝!

鈴木悟 2016年05月28日

松田さんは、小澤さんとも、とても仲良しなんですね。

小澤さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!

外見は、松田さんも、大人っぽいですが、小澤さんも、また、大人っぽいですね。

超にわかファンの私には、"杏仁豆腐事件?"なのですが、その事で、お二人の仲の良さが深まったなら何よりです♪

私は、まだまだ、X21については、知らない事ばかりです。
私が、どれだけX21について知らないかというと、小澤さんが、国民的美少女コンテストのグランプリだった事も、つい最近、知りました。

「小澤さん、国民的美少女コンテスト・グランプリ受賞、おめでとうございます!!(今更)」

握手会の時、もっと、ありがたがれば良かったあ~♪

松田さん、小澤さんや、みんなでX21を盛り上げていって下さいね!!

ラコステさん 2016年05月28日

莉奈c

 おー、かつての?相棒なーちゃんりーちゃんコンビ!!
って思ってたんだが、定期ライヴの時に、1部の握手の時、
ななくぃんが「莉奈におめでとーって言ってね!!」って。
んでわたくし「あー、うんうん」 って

 したら、2部の握手の時「ちゃんとおめでとーって言った?」って。
んで俺は 「あー、うんうん」って・・・

 あれ?言っとらんかったっけ?てことで、莉奈cの番の時に
生誕の話をしたんだと思う。

 ななくぃんはちゃんと今でもしっかり相棒として認めとるんやなと、
改めて思ったのでした。

 ではまた、あんにーん!!(あんにょーんのテイでw)

おーはし あに 2016年05月28日

写真が効果的に並んでいて、松田さんと小澤さんの微笑ましいストーリーに感動(*^^*)

トリタテ王子 2016年05月27日

「杏仁豆腐事件」、ウチも懐かしいなぁ…
あの時は、
色んなこと考えながらコメントした気もする…(笑)

ただ、当時はそれが、
その後何年も続く序章になるとは思わず…(笑)


今となっては、
そんな2人の『深い』関係が、
ウチにとっても、凄く嬉しいんだけどね(≧∀≦)!

にしても、
“雨降って地固まる”を体現させた杏仁豆腐は、凄いなぁ←
もう、杏仁豆腐に背を向けて寝られないんじゃない?w
少なくとも、ウチは…(笑)


あ、そうそう!
ウチも、莉奈ちゃんの誕生日に、
杏仁豆腐食べてもイイでしょうか?( ´艸`)
ちょっとだけでも、同じ雰囲気を味わいたいから…(>_<)


今回のブログは、素晴らしい「絆」のこととか、
改めて思い起こさせてもらったんだけど、
最後の後ろからの写真からは、強く、
莉奈ちゃんの『思い』が感じられるよね(>_<)!
ちょっとよろけてそうなところも…( ´艸`)
って、それは違うか(笑)。

こんな2人の行く先、
まだまだ、棘の道とかもあると思うけど、
1人じゃなくて2人ってだけでも、
色んなことが乗り越えやすくなると思うから…

2人で、辛いことは半分以下に、
嬉しいことは倍以上に…
ま、基本的には、毎日を少しでも楽しんでこ!
(*^ー゜)


ところで…
「メールをとばす」っていう表現、何だか好きかも( ´艸`)

最後にしょうもなくてスミマセン…(^_^;
なんだけどね(笑)!

けーぶん 2016年05月27日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

ブログ更新お疲れ様でした。
5月27日はポッチャリ担当莉奈ちゃんの大好きな奈々花ちゃんの17歳の誕生日だね
ポッチャリ担当莉奈ちゃんと奈々花ちゃんが同じ17歳とは思えないよ。( ´艸`)

17歳も二人で楽しみ思い出沢山出来たらいいですね。
時には、杏仁豆腐事件の時の様な後になって笑って話せる思い出もできた良いですね。

明日、明後日お仕事頑張って下さいね。
日曜日の予約イベント参加できませんが
今回のイベントでも楽しいおもいでができると良いですね。
定期LIVE第一部・第二部参加しますから、当日楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日