ラジオ初挑戦☆

みなさんこんにちは!



なななんとっ!!!笑

明日のカラフルボックスに
初出演します!

あぐりちゃんとひかちゃんと私の3人でお届けします☆


深夜だけど、聴いてくれると嬉しいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))


〈ラジオの詳細〉
5.28(土)ラジオ日本 24:00〜
X21吉本実憂のカラフルボックス~3rd season~


そして!先週のブログでゆりなの事を書いて下さった先輩方もいて、とってもとっても嬉しかったな〜〜〜〜( ; ; )♡

先日のFCイベントで先輩方との距離がグッと縮まった気がします(o^^o)
楽屋でもたくさん写真撮ったりお話ししたり…♪


そんな憧れの先輩方に近づけるように、2期メンバー全力で頑張っていきますっ!



最後に!今日5月27日は小澤奈々花ちゃんの誕生日です!!!☆
おめでとう〜〜( ; ; )奈々花にとって素敵ないちねんになりますように…♪


・ケイさん
・醤油らーめんさん
・壁谷さん
・たっくんさん
・きょーちゃんさん
・みずきさん
・FUMITOさん
・エースさん
・静岡のタカヒロさん
コメントありがとうございます♡

いいね、もありがとうございました♡

(レッスン帰りに…♪)


コメント

次はポニーテールで
おねしゃす( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年05月29日

カラフルボックス聞いたよ!

ひかちゃんあぐぼんと仲良く話せてて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

歌も良かったよ~!

絆も深まった感じかな!

またラジオ聞きますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ななかちゃんのお誕生日もおめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月29日

ゆりなさんこんにちは!
ラジオ必ず聴きますね!!
今からワクワクです♪

ケイ 2016年05月28日

おつ、ゆりな!
ラジオ出演おめでとうー!
一つ一つ経験やね!
聴かなきゃ!

追いつけ追い越せで全開で邁進してってね!

鈴木悟 2016年05月28日

ゆりなちゃんこんばんは‼︎

初カラフルボックスだね〜(^^)
ファイティン‼︎

2期メンバーさん力を合わせて頑張って下さいね〜(^O^)/

それでは★彡

エース 2016年05月27日

ゆりなちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
今週から4週「X21吉本実憂のカラフルボックス~3rd season~」
演決定おめでとうございます。 
でも、この出演メンバーで本当に大丈夫と最初名前見た時に思って本当にごめんなさい。
ゆりなちゃん、ひかるちゃんの新メンバー二名に元祖不思議ちゃんの亜玖璃ちゃん
しかも、不思議ちゃん姉妹の亜玖璃ちゃんとひかるちゃんの共演で放送が本当に心配
だよ。
FCイベント第二部のメンバー紹介の様に
メンバーが知らない事を番組で初披露無いですよね
前回の出演メンバーにも驚きましたが、今回はそれ以上の驚きです。
「X21吉本実憂のカラフルボックス~3rd season~」初出演で不思議ちゃん姉妹との共演
でしたが如何でしたか?
今回の放送が心配ですが楽しみにしてます。
放送は毎週録音してますから、通勤時に過去の放送と一緒に聴くからね。

次回会えるのが個別撮影会&握手会ですが楽しみにしてるね。


              握手会で毎回ポッチャリさんに叩かれてる背の高い人より

かべぴょん 2016年05月27日

先週のオスカルを初めて拝見させて頂いて、即ファンになりました!アイドルのファンになったのは初めてですが、頑張ってみたいと思います!
イベントやテレビ、ラジオ出演等の情報発信ガンガンお願いしまーす!

アガリスク 2016年05月27日

カラフルボックス初出演おめでとう。
頑張ってね。

それにしても、ツインテ―ルかわいいな。

では、ばーい

静岡のタカヒロ 2016年05月27日

カラフルボックスいつも聞いてるから聞くよー☆
この前のオスカルメンバーかな?♪

奈々花ちゃんお誕生日おめでとう☆
自分は明後日だー♪

PS.前回コメしたけど遅かった!?

☆clover☆ 2016年05月27日

おお、初出演おめでと!

みずき 2016年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、