☆HBD☆

最近暑くなってたけど、


今日は過ごしやすかったですね♪


載せるの遅くなっちゃったけど、仲良しの千春さんの誕生日祝いをしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


なんか久々にプライベートショット載せる感じがする( ´ ▽ ` )ノ笑


表参道のカフェでアフタヌーンティー♪


小皿でパンやら、スコーンやらスイーツやら(*^^*)


可愛いフィンガーフードが沢山出てきました♪


紅茶もカフェオレもおかわり自由だったので色んな種類を飲み比べ☆


やっぱりアールグレイが好きかなぁ( ´ ▽ ` )ノ


日焼け止めとボディーミストをプレゼントしました(*^^*)


千春の喜んだ顔はさらに可愛かったです☆


20代ラストの年ってなんだか感慨深いなぁ( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとだけお姉さんになった千春さんでした♪


○ お返事 ○

>シローさん
そぅ〜!ありがたいことに進出させて頂きました(*^^*)笑。最初は恥じらいもありましたが、途中から吹っ切れたので思いっきりやってみました♪笑。撮影もすごく楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ


>おひろさん
私も家族に小さい子居ないけど、買ってみたら懐かしい感じで楽しかったですょー( ´ ▽ ` )ノわかさ本当に買って頂いたんですね?!ありがとうございます(つД`)ノどうぞ健康維持にお役立てください♪


>ニートたけしさん
ありがたいですねー( ´ ▽ ` )ノ歌のお姉さん!大歓迎です〜♪笑。もぅ大人だから、色んな事出来るようにならないとっ(*^^*)はい、とりあえず子育てのイメトレだけ完璧にしておきます♪笑。


のりずむ★




コメント

おっ!千春ちゃん誕生日おめでとう

おぐり 2016年05月27日

千春さん、お誕生日おめでとう‼︎
のりずむは少し前の写真をまるで昨日のように話すから、そんなところがプロなんだと思う。

おひろさん 2016年05月26日

千春さんってまだ女子大生みたいに見えますけど、お姉さんだったんですねえ。
最強のフィンガーフードと言えば、メロンパンの皮ですよっ

ニートたけし 2016年05月26日

典子さんがドクターフィッシュやりながら騒いでるところ、見てみたいです(^O^)笑
1番足の裏が弱いとおっしゃってましたが、それだけ辛かったエピソードとかありますか(o^^o)?

タッカー 2016年05月26日

僕はコーヒーはブラック+純粋な牛乳のカフェオーレ(無糖)
(食品表示の牛乳であり乳飲料では無いもの・意外と牛乳と思っていても調整された乳飲料が多いのです・純粋な甘さが無いのです。牛乳の自然な甘さが好き)
かブラックです。
おっ!
久々の千春さん登場ですね(^o^)/
千春さんも年齢を感じさせない人ですよね。
もちろん典子さんもですよ。
誕生日って幾つになっても照れるけど、祝われると、嬉しいものですよね。
以前いた職場で生年月日が全く一緒の、
昭和39年7月31日生まれの人がいて、超ビックリしました。

シロー 2016年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆