なんの日?

山木です(ノ∀\*)


こんにちは〜



今週も、半分終わりましたねぇ(⑅˃◡˂⑅)


さて、昨日の正解ですか!


キスの日、ラブレターの日、チョコチップクッキーの日

でした!


キスの日は、

1946年の5月23日に、
佐々木康監督の「はたちの青春」という日本で初めてキスシーンがある映画が公開されたからキスの日なんだって!


ラブレターの日は、


浅田次郎監督の、「ラブ・レター」の公開日だった事と、
五(こい)ニ(ふ)三(み)の語呂合わせだそうです!


いろいろありますねぇヽ(≧∀≦)ノ

素敵❤︎







ちなみに今日は、
プリンの日!
あぁ、私の愛しのプリンちゃん❤︎





かわい、好き




そして、主婦休みの日だそうです!



主婦の皆様、
いつも本当にお疲れ様です!ありがとうございます!
休みの日とはいえ、皆さん朝ごはん昼ごはん夜ごはん、洗濯、、、、沢山やる事があるかもしれませんが少しだけでも、休んでください(*´ェ`*)


我が家の主婦
お母さんと、おばあちゃんにも、帰ったら何かお手伝いをしたいと思います(´,,・ω・,,`)





さぁて、

私の好きな数字はなんでしよぉ〜ヽ(≧∀≦)ノ





コハルより❤︎

コメント

自分は5が好きなので5で!

なんで5が好きかなのは特に理由ないですww

気がついたら好きになってました!

RIKIYA 2016年05月26日

なんかロマンチックですね(*^^*)笑

プリンちゃん可愛すぎますね!!

コハルちゃんが好きな数字は7と予想します(^ー^)ノ
自分は負けず嫌いなので1が好きです☆

たっくん 2016年05月26日

こはんぽん!!

 で、なんでチョコチップクッキーの日なん??

日付かわりまして5/26になりました。
山木 コフル の日に設定しました。

 ということで、自動的にコハルの好きな数字は5・2・6 となりました。
ちなみに私、昔は定番の7・1と、あとは8でしたね。
最近は8・6・3 メインで、時々9 それに過去の 7・1 もまあまあかな。
 10以上の外枠はあまり好きじゃないかなあ。。。。

 まぁでも、消費税10%は計算しやすいからいいかな。
しかし、軽減税率制度とかちょっと面倒かな。
 もう10%でいいよ、そのかわり福祉を手厚くしておくれ(*´ω`)

 なーんてことを0.2秒くらいで思いつきました。

じゃ、寝るねるねるね!!

おーはし あに 2016年05月26日

おつ、コハル姉!
いろんな日があるんですなぁ!
21

鈴木悟 2016年05月26日

ドラマガ、さっそく見ました。


「10代だとそういうアツい話って恥ずかしがるじゃないですか」

さすがYDK、期待の上を行く好フレーズをサラリと出してくる。感服つかまつりましたm(_ _)m

けど、そういう山木コハル君は「そういうアツい話」を恥ずかしがらずにXメンバーとやり合ってる気がするけど、違うのかしら?

つーことで、Thank you → 39

ひだを 2016年05月25日

こんばんゎ(^ω^)

キスの日とは聞いてたけど理由しらなかったから勉強になりました✧٩(ˊωˋ*)و✧
好きな数字か〜58にしましょう!

まさぽん 2016年05月25日

山本コハルちゃん

blog更新お疲れ様です。
最近、毎日メンバーの皆さんがblog更新されるから
正直、ブログのコメント書込みの休息日が無くて疲れてきたよ。
て愚痴から始めなるですね( ´艸`)
ごめんなさい

1946年の5月23日 佐々木康監督の「はたちの青春」映画でコハルちゃんリアルタイム
で観たんだよね。
次回握手会で怒らないでね。
こんなコメントしてもコハルちゃんだから許してくれるよね。

主婦休みの日
て、コハルちゃん主婦卒業して何年?

今週イベントに行けませんが、定期LIVEに行きますから、当日楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月25日

お嬢!
こんばんはっ!!

523=恋文(ラブレター)とは考えたなぁー
って関心しました(笑)

俺の好きな数字は4と17(*´∀`*)
17は、初めて貰った背番号であり、甲子園に出たときの背番号なんだぁー!

4は内緒(笑)

お嬢の好きな数字は1と予想!
No.1わんわん(笑)

ゆういち 2016年05月25日

俺は 11 が好き

う~んコハルは 8 かな?

ぬまぴー 2016年05月25日

山木、元気?にわかさんは元気だよ!
主婦の日って、こはるちゃんにぴったりだと思ったw

にわかファン 2016年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日