背中に・・・w( ̄o ̄)w オオー!

こんにちは、さあやです( ◠‿◠ )

少し前に試験終わりー

お疲れ、自分

頑張ったね、自分\(^o^)/\(^o^)/

出来は???・・・・・・・

ワーイ\(゚▽゚=))/ or …((- -) ン~


それにしても初めて習う物理ってやつ

かなり手ごわい ┐(´ー`)┌ マイッタネ

理系の人、尊敬しちゃいます

全然わからなくて

お友達やパソコンで調べたりして

ギリギリセーフで理解(+ω+ )

果たして合ってるかなぁ・・・・

2年生になってから
日本史と世界史も増えた

中学の時の歴史
かなり、苦手だった
。°・(>O<)・°。
この人誰??って言う歴史上人物が
教科書の中にずらり・・・・

あー、高校2年生むずい( ´・_・)コマリマスヨー

とりあえず終わった日は
一人カラオケ行って
夜はお父さんとプールに行って
リフレッシュ(^з^)-♪

今週は、お仕事、レッスン、学校
うん。充実!

とりあえず、テストがないからうれしい~笑

なんか生えて来たよΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙






いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(ી( ˆoˆ )ʃ)

イベントみなさんも楽しい時間を過ごせたみたいで

٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

次回のイベント・・・・・

いつだろう??

コナンくん、さあやも見たことあるよ

大人も見るんだぁ(^ν^)

番組も見てくれてありがとうございます

新メンバー、頭いいから
さあやも頑張らなきゃ٩( 'ω' )و





リレーブログもありがとうございます
引き続き・・・・
リクエストお待ちしています(笑)

今週の金曜日の
「GO!オスカル!X21」は
お休みだよー(。v_v。)

コメント

試験お疲れ様です(*^_^*)

高校時代世界史は得意な教科でした♫
歴史が苦手な友人がいましたが困った時は空欄にアレクサンダー大王と書いていたみたいです(^.^)笑

たっくん 2016年05月26日

紗彩ちゃん

blog更新お疲れ様です。
最近、毎日メンバーの皆さんがblog更新されるから
正直、ブログのコメント書込みの休息日が無くて疲れてきたよ。
て愚痴から始めなるですね( ´艸`)
ごめんなさい

中間テストかな?
試験お疲れ様でした。

テスト頑張らないと珠里ちゃん、真実ちゃんの仲間入りするから注意してね。

今の学生さんはパソコンで調べる事出来るから楽でいいよね
おじちゃんの時は、パソコン無いから調べるの大変だったよ( ´艸`)
紗彩ちゃんも一人でカラオケ行くの
Xのメンバー一人での色んな所に行かれる方多いよね
一人でカラオケ、水族館に行くのはコハルちゃんだけだと思ってた。

次回、紗彩ちゃんに会えるの8月の個別撮影会&握手会だと思うから楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年05月25日

試験勉強分からない問題はパソコンで調べれば解決なんて(゜ロ゜;ノ)ノ
物理のテストで高校では○×5問、大学では教科書&ノート持ち込み可(^o^)vありましたよ(勿論百点満点!!)

トリタテ王子 2016年05月25日

おつ、さあや!
テストお疲れさん!
頑張ったね!さあやは頑張った〜!
俺も物理苦手だったなぁ!
まぁでも、卒業してからわかることだけど、今考えれば、苦手なことだけど、そうゆうのも含めて、今しか出来ない経験だったなぁって!どう乗り越えれるか試せる期間だから、ある意味楽しい期間ともいえるのかなぁって!
さあや、踏ん張っていこう!
さあやの輝いたお羽で目指す所に向かって素敵な旅へ!

鈴木悟 2016年05月25日

こんばんさあちゃん!
試験お疲れさま!
うんうん、さあやちゃん頑張ったと思う。頑張った!エラい!
って、さあや溺愛系ヲタなので一応褒めておくね(笑)

ひとりでカラオケとか行くんだ?意外。
最近の女子はわりと普通にひとカラ行くよね。
私からしたら、ひとカラは1人○○の中でもハードル高い方な気がするんだけど…

おっ、さあやちゃんの背中から羽根が!
私のアイコンと同じだね!←

Xちゃんの今回のリリイベはさあやちゃん達も参加する日があるらしいので楽しみだよ!

おーめん 2016年05月25日

さあやちゃん!
勉強もレッスンも頑張っているみたいですね。
近々イベントで会えそうだから、そのときはいっぱいお話しましょう!

にわかファン 2016年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう