#SleepingFace

こんにちは!
上水口萌乃香です!




久しぶりの寝顔企画。うぇい。♡





この後ろ姿誰でしょーう??




























































正解はブログの最後で!笑

最後まで見てね☻笑





続きまして、、、
一昨日のブログに
ちょこっと書いたんだけど
さくらが私の膝に寝転んでた写真!






寝顔、、っていうより
後ろ姿っていうか笑

上から撮ったから
上手く顔が撮れなくてすいません笑


さくらはいつも寄りかかって寝てくれて
めっちゃかわいい。
ほんと癒やされる♡








続きまして、、
寝顔企画、初登場!

仲良しコンビの莉奈と紗彩☻






楽屋の畳の上で爆睡!笑
偶然にも同じデニムのジャケット的なやつ←

奥が莉奈で手前が紗彩!

可愛すぎ(*´ ` )))笑

私が英語の単語を珍しく勉強してて
ふと振り返ったらこんな状態だったから
ぱしゃり。笑






はーーい、じゃあ答え合わせねっ


最初の写真は、、、















みんみんでしたー♡

みんみんの寝顔GETしたのこれで2回目☻
しっかり掲載許可頂きましたm(__)m


えへへへへ。♡
(自分気持ち悪い笑)


かわいいいい(〃^ー^〃)
イベント後で疲れてたのかなー?




わたし、人の寝顔、すごい好きです。
でも自分の寝顔は撮られたくない派←

撮ったら
激おこスティックファイナリアリティ
ぴょんぴょんドリームです。笑

激おこぴょんぴょん丸を超えるレベル笑



という事で
久しぶりの寝顔企画でしたーっ笑






今日は少し肌寒かったですね!








先日のツイートのサングラス画像で
載せてないのがあったので載せます笑







YO-YO( ´-` )

いつもコメントありがとう!YO!笑



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



________お知らせ_________

8thシングルイベント★

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~


6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香(ゆうか)


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌(めぐむ)


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀(みか)


6月19日
【愛知県】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN




From★萌乃香☻♡

コメント



うわ〜〜かれんも隣で寝たさ、、、(笑)

かれん 2016年05月27日

おつぴょーん\(^o^)/

リリイベ楽しみだねー♪ヽ(´▽`)/

あべのキューズモールめっちゃいいとこよ!あそこでX見れるとは‼

休めることを祈ります!

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年05月26日

絶対ほのぴょんの寝顔もカワイイと思うんですけどね(*^^*)
自分も寝顔を撮られたら激おこスティックファイナリアリティぴょんぴょんドリームになりますね。笑

たっくん 2016年05月26日

寝顔かわいい!!
無音カメラで撮ってるの?
そしてサングラスはチャラいw
似合ってる!

ayayan 2016年05月26日

ほのちゃああああああんヽ(*´▽)ノ♪
おはよう♪

久しぶりの寝顔コーナーだ♪
ほのカメラマンお疲れまです(笑)
後ろ姿でみんみんって分かったよ( ̄ー ̄)bフフフ

ほのちゃんの寝顔も見たいけど
撮られた後の
激おこスティックファイナリティーぴょんぴょんドリーム
してる所も見たいなwww

最後に
お披露目3周年おめでとう♪
4年目も応援するからね♪

ほのちゃんもHAPPYな1日になりますように♡

しおっち 2016年05月26日

ラゲ

愛知行くしかヽ(´o`;

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月26日

チビちゃん(萌乃香ちゃん)

blog更新お疲れ様です。
最近、毎日メンバーの皆さんがblog更新されるから
正直、ブログのコメント書込みの休息日が無くて疲れてきたよ。
て愚痴から始めなるですね( ´艸`)
ごめんなさい
久し振りの寝顔企画待ってました。
青筋先輩の寝顔後ろからではなく、前からアップで次回待ってます。
多分、青筋先輩から掲載NGだと思いますが

先週、今週イベントに行けませんが、定期LIVEに行きますから、当日楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月26日

ぴょーーーん!

 ああ、美少女の寝顔のなんと美しきこと。。。
さあやはちょっと大きいかも (*´Д`) とか書いたら叱られそうだが、
さあやとは会話したことないのできっと大丈夫だ!! (*'▽')/

 寝顔シリーズは、コメ返に近いレベルで好き!! (美少女に限る)

ちなみに、僕は寝るとき鼻から上にタオルかけて寝るので寝顔は撮れませんよ。
大抵朝寝るので、明るいと寝られないからねー(/ω\)
 前の家は雨戸で真っ暗に出来たけど、今の家は雨戸もシャッターもないから。。。

 愛知県・・・うーん、悩むね。
そこら辺りに帰国予定で未定なのだ。
 北海道よりもさらに北にいると思うので、北緯55度近辺で夜10時まで明るい世界を
ちょっと体験して、舞い上がっている頃かもしれませんヽ(^o^)丿

 とか言って、どこにいるか未定。。。
現地集合現地解散という、恐ろしい旅程。。。
 夏至までに帰国しなかったら何かあったと思って下さい・・・・

 去年、同時多発テロが起こった所にも行きまーす(リアル)
ま、たぶん大丈夫。 シリアには行かないから!!
 応援電波送ってね!!!
 俺も、11日は超長距離応援電波飛ばすので。

あ、まだ定期まではいるよーん!!

おーはし あに 2016年05月26日

ぴょーん!
さくらは、こんな感じで寝てるのね(笑)
そりゃ可愛いわなぁー
ぴょんに嫉妬。。。

は、しませんよ(*´∀`*)

仲良しでとてもほっこりしたぁー♪
白鳥さん、寝方もお上品!

ぴょんの寝てるとこも見たいな♪
これからも、ちょいちょい載せてね!!
癒されます(笑)
ありがとう(*´∀`*)

ゆういち 2016年05月26日

こんばんは!萌乃香さん!

また羽純さん上品な感じですね!

さくらさんも癒されますね!

莉奈さんと紗彩さんなかよさそう!

自分の寝顔はだめなんですねw だれかぱしゃりしないかなw

ラップなかんじがうけましたw 

イベントでそののりで自己紹介しましょう!

それでは明日も萌乃香さんもハッピーな1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう