" />

やっぴーるんるん

あれもん、これもん、
レモン \(^^)/


今日はミラクルチェンジとゆう番組でカーヴィーダンスがやっていましたるんるん


マーメイドはカーヴィーダンスの象徴だよ~



駅から家まで、競歩の勢いで帰りました~★

たらたら歩くよりも筋肉を意識するし、早く帰れましたわーい(嬉しい顔)


といってもたらたら歩きでたった5分の距離
(゜∇゜))ひらめき





るんるん高壁試問さん
歌もまだまだですあせあせ(飛び散る汗)でもなにかに一生懸命取り組んでいると輝いてくるらしいですがまずは、自分に甘いところをなおしたいです(^O^)ひらめき


るんるん六連星さん
トイレには女神様がいるので掃除、大切ですねウィンク★ 贅シリーズ私もすきですぴかぴか(新しい)抹茶と黒蜜のやつおいしいです!


るんるんマイケルさん
内面も外見も美になりたいです!オスカーの先輩方に近づけたらな~ きっと、誰でもいろんな挑戦や苦労があったんだろうなと思います、私ももっと挑戦していかねばぴかぴか(新しい)


るんるんレディオヘッドさん
たしかに女子力ってあいまいですね!人によって思う女子力も違うだろうし‥、なりたい自分になる事って感じなんでしょうか~? うーむ、あいまいですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




Arrivederci
北 裕子

コメント

よし!

俺も今日は走ろう!

マイケル 2011年01月27日

思わず歩いている姿を想像しちゃいました。

( ̄▽ ̄)

競歩って何だかヒップアップに良さそうですね。

レディオヘッド 2011年01月27日

レモン、美味しいですよね。レモン味のクッキーが、意外と好きです。

高壁試問 2011年01月27日

風邪ひかないように あれもん これもんなんですね~♪ ビタミンCは いいですからね~ (^w^)

カーヴィダンスは マーメイドのように ダンスするんですか? イメージできまーす♪♪

わたしの部屋から駅まで 競歩のように歩いても 10分切れません (*_*)
朝 大変です~

早歩きは 健康にも 良いらしいですよー (^◇^)┛

ありがとうございました~♪

六連星 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!