いっぱい!!!笑

みなさんこんにちは〜!♪


いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です(^ ^)♡




さてさて、
先週のオスカル見てくれたかな〜??


見てくれた人ありがとうございます(*・∀-*)ノ



そして、新しい言葉も生まれました!

My stomach is black hole!

= わたしのお腹は別腹!

という意味になりますよ〜!

(英語の綴りはこれで合っているのかは、分からないです。笑)

みなさん、
ちゃーんとお勉強してくださいね〜!笑(*Θ∀Θ)σ


それでは、
今夜は
GO!オスカル!X21はありませーん泣
来週あるからそれまでのお楽しみ〜!


この写真は、この前のオスカルの収録でもらった花束〜♪

キレイでしょ〜♪♪♪
本当にありがとうございます、、、!


そーしてね、
久しぶりに、
ラジオ日本さんの!
吉本実憂 カラフルボックスサードシーズンに出演しますよ〜♪♪♪

メンバーは、私と、ひかちゃんと、ゆりな様(ゆりなちゃん)〜!笑


明日!土曜日!
24時からですよー!
お楽しみに(*´∀`)

久しぶりのラジオで、
すっごくテンション上がりました〜♪

4週連続ですからね〜!
忘れないでくださいね☆☆




ではでは、
じゃんけんあぐぽんします!


いきますよー!


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、




あぐ、




ぽん!!!




チョキ☆



負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡




そういえば、
わたし、とっても虫が苦手なんですよー!
『きゃ〜、虫怖い〜♡』
とかいうレベルじゃなくて、
『ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
む"り"ぃぃぃぃい"!!』
ってくらい苦手なんですね…。

最近、黒くて触覚があってちょこまか動くあれです、あれですよ、
Gです…

Gをあんなに間近に見たこと無くて、半泣きというか、
プチパニックになったのですが、
どーしても自分で倒さなければならなくて、
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡♡♡
で、やっつけました!


わたし、
たくましくなったなー…
と思いましたよー!


みなさんも思いますよね〜??笑




あ!、
あと、今日は、アメブロの方でわたしリレーブログ担当の日です☆

もしよかったら見てください〜!

今日はなんかいっぱい話した気分!♪

それでは〜♪
本当にバイバーイ(*´∀`)♪

コメント

先週のオスカル新メンバーに負けずに頑張ってましたね!

でもやっぱりあぐぼんは可愛いいです!

カラフルボックスも聞いたよ!

久石譲さんの曲は惜しかったね!

新メンバーとも仲良くて本当に良かった!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また聞きますね!

醤油らーめん 2016年05月29日

いつか火星でアグメーション!!

カピばら夫 2016年05月29日

おつ、あぐぽん!
オスカル観たよ!
あぐぽん天才やね!
あぐぽんワールド、これからもいっぱい見せてね!

鈴木悟 2016年05月28日

あぐぽん

ブログ更新お疲れ様です。
「お店に入ったら 英語オンリーX21」復活後からあぐぽんのロケ担当にだね
でも、あぐぽんがロケに参加してると毎回何か珍回答が放送されるから楽しみです。
最近、宇佐美アナもあぐほんの扱い上手くなってきたよね、これからも宇佐美アナの
あぐぽんとの絡みも一つ楽しみが増えたよ。

今週から4週「吉本実憂 カラフルボックス」
大西亜玖璃ちゃん、川口ゆりなちゃん、門垣ひかるちゃんの3人で本当に大丈夫ですか
川口ゆりなちゃん、門垣ひかるちゃんの新メンバー二名に、元祖不思議ちゃんの大西
亜玖璃ちゃん放送が心配ですが、怖さ半分楽しみです。
しかも、不思議ちゃん姉妹の大西亜玖璃ちゃんと門垣ひかるちゃんの共演で放送楽しみ
にしてます。
初めてのラジオ出演の新メンバー二名に、大西さんの起用にスタッフさんの人選に
今回は驚きましたよ。

次回会えるのが個別撮影会&握手会ですが楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年05月27日

カワイイ写真いっぱいやな!

あぐぽん英語めっちゃ好きだよ☆
めっちゃ笑顔になれるからね(^^)

そしてラジオめっちゃ楽しみィ~
しっかり聴くよーーー♪

ぬまぴー 2016年05月27日

こんにちゎ\(^o^)/
あぐぽんの時のオスカル本当に楽しくてやばいです(*´艸`*)
カラフルボックスまで頑張って起きてます(*`・ω・)ゞ

たしかにGはやばいね〜いまでも見つけると
ぬぉ!ってなるw
次、Gに出会ったらアグメーションで倒してみます(笑)

まさぽん 2016年05月27日

オスカルではあぐぽんの名言が生まれましたね(*^^*)
なかなか頭から離れないです!笑

G大嫌いです(~_~;)
長い間自宅では見てませんが、出てきた時は自分も今度からはアグメーションで倒そうと思います( ´ ▽ ` )ノ笑

たっくん 2016年05月27日

弱虫ペダル♪

トリタテ王子 2016年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎