☆らんりらーん☆

こんにちは、松田莉奈です!


このまえ、またまたケーキもろたー!





いぇーいなぜかロウソク5本だった〜(´-`).。oO(


2016年しあわせに過ごる予感しかないです。


そしてー!


8枚目の準備も着々と進んでおり、


たのしみやなーと、、。


おたのすみにぃいいいい。




そして、21日は、
ららぽーと新三郷ありがとうございました!!


あちかった!!


恋夏衣装まじテンションあがるぅぅううう♡


ちな、ポニテでした。








ツインはTIFとかのちょうど髪伸びそうな時期まで待つ。


実憂おらんくてソロ多めでしたがなんとか、なんとか、、


そして、いっちゃーん!!


ほんとにかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


細いし舞台も決まったし本当にすごい


ダンスとかたくさん練習してくれて、
ありがとう(;_;)


なんか嬉しかった
なんか昔の自分と重ね合わせてしまった、、


またうちの尾碕、発動してもらいますね。


んで、みか。


誕生日おめでと!♡


同い年、たのしんでJKと仕事乗り越えてこー( ´ ▽ ` )ノ


22日は簿記!


衣装も可愛く、簿記のテキストを新しくいただき、


プレッシャーしかないですはい正直はい▽・x・▽


でもがんばるよ、、


そしてー!
23日は、フジテレビのハイ_ポールのロケに
行かせていただきました!


めっちゃ楽しかったなんか。ほんと楽しみ放送。


ぜひ!


スーツ松田を見逃さないでね。


詳細は後日〜。


そして、
そのあと髪切って、


花岡さん家の花ちゃんと対談!




たのしかったー!


たくさん話せてよかったよ!


こうやってお仕事いっしょにさせていただけるって、


ほんと幸せなことって思う!


ありがとう花ちゃん!


詳細はこちらも後日〜。


それでは!


最近エアコンを1時間だけつけて寝ただけで


鼻水止まんなくなっちゃった松田でした。


rina.

コメント

まっちゅりれろーん☆ミ


なんだかよくわからんが、りなさんとにかくご機嫌がよさそうだ。


ちょっと気付いたのですが『RINA』の表記が大文字から小文字の『rina』になりましたよね。
いったいこれは何を意味するのか。

大文字のイメージと言えば
その名の通り大きい
まっすぐで直線的
力強い

小文字はというと
曲線的でやわらかい
かわいらしい


暴走キャラのりなさんは、新メンバーが入ったことでファンの方から「メンバーいじめてるんでしょ!」とか言われすぎて、心理的作用が働いての小文字rinaになったのかもしれませんね。

みんなわかってないなー!

ステージ降りて帰ろうとするのもあくまでもキャラに徹しているから。
全て台本通りなのにね。


えっ、そうなの!←


ららぽーと新三郷。こちらはスタダさん、プラチナムさんのアイドルさんがよく使っていたとこで思い出深い会場でもありました。

1部、イベントスタートから15分の遅刻。
かつて土浦でのイベントを寝坊して欠席したことがありましたが、その後の錦糸町で妹もタレント活動していて妹のTwitterを借りよくお母さんも出てくる某メンバーに
「寝坊するなんてプロ意識がないぴょん!」
「りなへの愛情が足りないだぴょん!」
と、たかだか5秒か10秒の間ですが、時間の許す限りダメ出しされたのが頭をよぎりましたが、今回はお咎めなくやり過ごせました。

山木さんの話では、りなさんは私の前ではネコかぶっているようなので、とってもやさしいです。
にゃ〜お〜


でも聞いてください。寝坊したのには理由があるのです。
1年に1度するかしないかのリレーブログにコメントしたら「1000文字以上はコメントできません」と赤字で表示されたので、身を削る思いで話を2つ3つ消して950文字までしたのに、いくらやってもエラーが出るのでスマホと格闘すること1時間。

もう諦めてbeamieに救いを求めてコメント貼り付けたら、なんと10分で反映されました。

はやっ!過去最速

beamieだーいすき!!

同じ話何度でも書きます。


そんなことを朝の5時にやっていたので、寝落ちた次第です。(( _ _ ))..zzzZZ

すみません…。


もちろんいい席などうまってないので、ステージの真後ろガラス張りのエレベーターがある脇の草むらの隙間から、どう見てもサイズが小さく外反母趾まっしぐらなサンダルを履き熱いパフォーマンスをするりなさんを見ていました。

私の存在に気付いたメンバーがひとりいましたが、視線が冷たかったな…。


この日はいちかさんがサポートメンバーとして来ていましたが、細くてかわいかったー。
足とかごぼうみたいに細かった。笑

できる曲は限られますが、個人の仕事で欠席するメンバーも多々いますので、こういう機会を増やしてほしいですね。

翌日の昭島でキヨミソングの振付け講座がありましたが、お客さんの反応が悪くメンバーから「あれ、みんなキヨミ好きじゃないのかな?」との問いに場内苦笑いでした。

わかってるー!

やはりキヨミはあの人がいないと。



りなさん個人の仕事がたくさんあるようで楽しみでなりません。

スーツ姿でかさ5月病に悩む新入社員にエールを届ける企画かな。
福岡に帰りたくて涙流していたりなさんなら、きっと新入社員気持ちがわかるはずです。(もらい泣き)


花岡さんちの娘さんと対談!

なになに、花岡なつみ新連載コーナーは毎月花岡なつみさんが会いたいゲストと様々なお話をしていくというもの。
素敵な撮り下ろしフォトも掲載してファン必見だって〜

これは購入しなくては!

遊んだ話ばかりだったら返品したいと思います。笑


我が家のエアコンはリモコンなくしてしまい、フィルターのふた開けて奥の方にあるON/OFFのスイッチでしか操作できずあまりにも寒すぎるので夏場は辛抱しています。



鼻水たらしてるりなさんもきっとかわいいんだろうなぁ〜(真顔)

べぷちゅーん 2016年05月30日

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
また美しくなってる印象ですが 中身は変わってないみたいで ホッとしてます 笑

今頃ですがメンバー変わっててビックリしました!
大人っぽくなったメンバー見て 感動してたのですが あきらかに顔が違ってるメンバーがいて最初??でした。
佐川ちゃん事務所も辞めたのかな‥
自分の中では 人柄とか けっこう良かったんだけどな。
なんか寂しいですね。

それと 先週 小倉行って来ました!
個人的に小倉といえば松田莉奈ちゃんなので。
それで久々にブログに来てみました。

これからも 輝いていてくださいね! 
鼻水止まらなくても 笑

CHIHARU 2016年05月26日



莉奈ちゃん!更新ありがと〜〜!

ららぽーとめっちゃ楽しかったよう!
ポニーテール可愛いすぎてほんとあふれた(´・_・`)♡
もうめっちゃ可愛いかった。すき。
ツイン!ぜひまいちゃんと2人で、、、←
ソロたくさんきけて幸せだったし、
ソロがんばってるの愛おしかった〜〜(´・_・`)♡
あ〜〜すき。莉奈ちゃんだいすき!

いっちゃん、、、可愛いかった、、、

だから簿記、かれんが教えるって〜〜(´ー`)←
まーた髪きったん。すーぐきる。
夜にクーラーはまだはやいよ(。-_-。)
今からつけてて真夏どうすんのさ(。-_-。)
はやく治してね(T_T)

お仕事とか学校がんば!莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2016年05月26日

りーちゃん♪(/ω\*)♪(/ω\*)
コメント遅れたけど嫌いにならないでね(;_;)(;_;)

ポニーテールりーちゃんめっちゃ可愛いかった(;_;)

NHKお疲れ様(^-^)/(^-^)/(^-^)/

昭島行けなかったけど新三郷でりーちゃんに会えたから良かった♪(/ω\*)♪(/ω\*)

手紙読んでくれたみたいでありがとう!

また気が向いたらいや、向かなくても書きます!スヌーピーの便箋大人買いしよ♪(/ω\*)

ハイ_ポール楽しみだなー♪りーちゃんとテレビ会えるなんて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
幸せだ(*´∀`*)

風邪早くなおりますように(´・ω・`)(´・ω・`)

ばいまちゅん(^-^)/

きむっち 2016年05月26日

ポニーテール似合ってますね(*^^*)
可愛さとセクシーさのバランスが良いです♫

自分は誕生日でもないのにケーキを1ホール購入して友人と食べましたよ(^.^)笑

たっくん 2016年05月26日

ええ写メや

みずき 2016年05月26日

松田さん、暑い中、リリースイベント、お疲れ様でした。

そして、新しいお仕事のお知らせも、とても嬉しいですね。
超にわかX21ファンの私は、松田さんと末永さんの過去のブログをさかのぼって読んだり、動画を探して観たりしています。

ブログを読んでいて分かったのは・・・
松田さんは、大人っぽくカッコイイ見た目と中身が全然、違うという事(褒め言葉)

動画を観ていて分かったのは・・・
小澤さんのスタイルが良すぎて、笑ってしまいそうになる事(褒め言葉)
どれだけ手足だけが見切れていても、この細さ、この長さ・・・絶対に小澤さんだ!!と楽しみながら観ています。

8thシングルも、とても期待しています。
X21が、早く多くの人に見つかる事を願っています。

松田さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

美人は、どんなヘアスタイルにしてもキレイになるから、羨ましい♪

ラコステさん 2016年05月26日

健やか莉奈c !!

 いっちゃんといがっちゃん・まみちゅーんとまちゅーん。
それぞれ一字違いなのだが、キャラは全く異なりますねぇ(*´Д`)

 さて、新三郷は暑いので上手に行ったですよ。
しばらく女専が上手設置の会場が多く、上手は良番持ってるひとたちで埋まり安かった
ので、私は下手にいることが多かったのだが、新三郷では上手で見てた。

 いっちゃーーんが超絶新鮮で、細くて背が高い。そのうち抜かされるわ(^^♪
いっちゃんはまだ若くて、細すぎるのだが、もう縦はいいから横に成長していただかねばだ。
 縦と言えば、髪の毛も結べるくらい長くなってちょっいと大人っぽくなったのう。。。

イキナリですが
昔のパーツランキング 1さくら   2まちゅん・まいまい
今のパーツランキング 1まちゅん 2さくら・まみち 

 さくらが去年の夏と比較して全体的にしぼんでしまったので、、、、
顔は大人っぽくなってきたけどね。
 まいまいも、顔の可愛さはキープしつつも激やせしたから。。。

 何のパーツランキングかって? それは
全日本美しい脚コンテストのランキングです ☆(*^^)v

 おめでとう888

8と言えば、JOCX-DTV!!
 莉奈cの番組なんだっけ?と思ったら、春から様変わりした『からの~』だったのね。
昔はアイドリング繋がりでよく見てたよ。
 たけぱんが出てた頃までは見てたけど、最近見てなかった深夜枠だ。

 そいや、いっちゃんやさかっちも舞台女優だよね。
アイドリングでは、まいぷるが舞台やってた時に知人の女優さんが共演するだかで、
来て下さい!と言われたものの、確かなんか仕事と被って行けなかったことを
思い出す、、、

 5月ですよーー!!
もうエアコン使ってるとか、文明の力に頼り過ぎですね(*´Д`)

 クーラーは梅雨明けまでつけない!!
梅雨時のドライは許可します。

 若いうちからぜいたくな生活をしてはイケマセンね。。。
まみちを見習ってつゆだくになり、気化熱を利用して涼をとるというのはいかが?

 じゃ、また!!

おーはし あに 2016年05月26日

おつ、莉奈!
2016年、幸せに過ごる予感じゃなくて、そうなるよ!きっと!
莉奈のポニテ可愛いやないかーい!

鈴木悟 2016年05月26日

イベントに撮影お疲れさま〜
ポニテのりなちゃんめっちゃ可愛い♡
8枚目のシングル楽しみにしてるよ!
簿記今まで皆勤だけど内容が結構抜けてしまった、、、
りなちゃんはまだ覚えてる?
エアコンつけながら寝たら風引いちゃうよ(^_^;)
体調に気をつけて〜

かわせ 2016年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました