❤︎月刊バスケットボール❤︎

みーなーさーーーんっ
お知らせです。長尾真実ですっ

この間ですね、
Twitterでも書かせていただきましたが

なんと。
バスケットボールのスポーツ雑誌
「月刊バスケットボール」の
バスケ×アイドルの方で取材をして頂きました❤︎



めっちゃ嬉しい///

ずっと前から愛読してたから
その雑誌に出れる事がとても嬉しいっ



この間、その撮影をしに行きました!




アイドルの事からバスケ時代の事。
色々な話を沢山して来ましたよ♪



編集部の方と沢山話させて頂いたのですが、
凄く気さくな方で
真実のバスケを始めたキッカケや
バスケで得た事。


そしてX21での真実の事。

沢山楽しくて話させて頂きました〜〜っ


そして衣装がなんとNIKEさん❤︎
NIKEさんのフォームめっちゃカッコいいの‼︎
バッシュは白の綺麗で、でもめっっちゃカッコいい真実の凄く好みのものでとても嬉しかったぁ


気分もあがり、、、


バスケもやったよ( ̄^ ̄)ゞ



体育館移動したら
体育館の匂いがして
なんだかミニバスの懐かしい頃を思い出しました^ ^



試合前に香る、体育館の匂い

落ち着くようで緊張感がはしって。。。


「試合が始まる!」っていつもそれでスイッチいれてたなぁ。❤︎


中1でバスケやめて
久しぶりのバスケやったけど
めっっちゃ楽しくて汗だく‼︎笑


得意のフリースローや
他にもレイアップなど色々したよ〜


フリースロー何本入ったかは
月刊バスケットボールを読んでくださいね❤︎V(^_^)V


改めて
バスケをやってて良かったなって感じた日でした♪


また月刊バスケットボールさんと
お仕事出来るよう、
X21と、そしてバスケも頑張りたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ



6/25に発売しますので
チェックして下さいねっ



625ですよ!?w



みてねーーーーっ!!






では

しーゆーあげいん☆




コメント

まみち×バスケやったー☆
月バス写真に記事に625超楽しみ〜!!
毎月25日はバスケ雑誌の日ー!!

カピばら夫 2016年05月29日

体育館とか久しく行ってへんわ。

バスケしたいなあ。

俺はスリーポイントシュートうまいで。

惚れんで??

真実はスラムダンクで好きなキャラおれへんの??

俺は翔陽高校の藤真やな。

君が好きだと叫びたい。

いのっち 2016年05月26日

真実ちゃんおはよー!
まずは、おめでとう♪
好きなことを取り上げてもらえて、お仕事に出来るのは嬉しい事だよね!!

6/25ちゃんとチェックするよ(*´∀`*)
趣味や特技などをTwitterやblogで情報発信していけば、これからもお仕事に繋がると思いますよー

本当におめでとう!

どっかの誰かさんにも、blog待ってると伝えてくださいm(._.)m

ゆういち 2016年05月26日

おめでとうございます♫
大好きなバスケのお仕事ができて良かったですね☆
月刊バスケットボールチェックしますね(*^^*)

たっくん 2016年05月26日

真実ちゃんおつかれー
月刊バスケットボール楽しみ♪
真実ちゃんがどんな感じで載ってるか凄い楽しみ(ง ´͈౪`͈)ว



まって、あんな遠くからでもゴール入れられるの!?
普通にスゲー

そーた 2016年05月26日

まみちゆーん!

 おらは中3でバスケ部引退(*^^)v
当時、バッシューはNIKEの白赤で、軽く2万円以上するものを使っていました。
が、いつの間にか親に捨てられていました。。。
 ちなみに、NIKEの白青のスノトレもお気にだったのだが、捨てられました(-_-)/
なので、バブル期にギンギンに稼いでいた親世代は嫌いなんです。。。

 さてさて、前にも書いたかもだけど、今年久方ぶりにバスケをやった。
こんなにもシュート入らなくなるのか・・・。ほとんど走ってないのにおえおえー感
満載の体力低下。。。ショックデカぞうでした。
 車いすバスケの人と譲り合いながらシュート練習したんだけど、車いすの方々の
ほうがガンガンシュート入るという・・・(*´Д`)
 何事も継続は力なりですな。。。。

 そんで、最近チョイチョイ筋トレをしているのだが、理想体型は水泳選手だ!!
ということで、プールに行ったら、呼吸困難でしばらくプールサイドで寝てた・・・

 しかしバスケと違い、昔より泳げるようになっていた。
これはオリンピック中継などのテレビ中継技能が上がったことが要因かなと。
水中でのフォームやらハイスピードカメラなどで泳法が非常に良く伝わる。
なので、頭の中でこうすれば速く泳げるというシミュレーションが出来てたのかなと。

 それにしても、あまりバスケのテレビ放送ってやらないよね。
だから、下手っぴぃになってしまったのかと。
 サッカーやゴルフ雑誌はよくコンビニにあるけど、月バスおいてる店みたことない。。。
図書館にあるかな??

 中学時代、バスケでは10回くらい突き指してよく病院行ったもんだ・・・
ついでに、ひざの骨まで亀裂したよ。中2で身長とまった。。。ショック

 で、高校は何故か書道部へ。
なのに、体育では柔道を強制的にやらされ、気が付けば黒帯(ほぼ誰でも取れる)。
さらに、顧問がオリンピック強化選手だったので、危うく柔道推薦で大学入れられ
そうなスカウトをされたので、丁重にお断りして東京へ帰還。
 
 ヲタ活を継続することに成功し、今に至る← はしょりすぎ(#^^#)

 しかし、ヲタ活をしていなければ、優秀な後輩に誘われてX現場に来ることもなく、
まみちを拝むこともなかっただろう。
 ということで、人生にはいくつもの岐路があり、その選択でその後の人生が大きく
かわるということですな。

 バスケの話からかなりそれた・・・

ほなねー!

おーはし あに 2016年05月26日

まみちはミニバスやってたんだね〜
おれは中学3年間はバスケ部で高校に入ってからは昼休みに友達と体育館でバスケやってたよ!
あとおれバスケ見るのも好きだから冬に東京体育館で高校バスケのウィンターカップも見に行ってるよ!
やっぱりバスケは楽しいよね!見るのも楽しいしやるのも楽しい←個人的にはやる方が好き
イベントでバスケのことたくさん話そうね〜♪
月バス忘れずに買うね〜

かわせ 2016年05月26日

おつ、まみち!
ある意味念願の雑誌に出られてよかったね!まみちのバスケやってる姿早くみたいな!今後、まみちがバスケのBリーグのリポーターとか見てみたいなぁ!

鈴木悟 2016年05月26日

ときどきバスケのユニフォームでイベに参加するけど、まみちのバスケ練習着やユニフォーム姿を見たいなーーーって思ってたからオイラの夢が月バスでチョッと叶うんだな~・・・HAPPY♪

ぬまぴー 2016年05月25日

ポンコツまみち

blog更新お疲れ様です。
最近、毎日メンバーの皆さんがblog更新されるから
正直、ブログのコメント書込みの休息日が無くて疲れてきたよ。
て愚痴から始めなるですね( ´艸`)
「月刊バスケットボール」発売楽しみです
おじちゃんだから発売日忘れちゃうから、発売日前日か当日にポンコツまみちから、告知
お願いします。

かべぴょん 2016年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀