❤︎ミスインター同窓会❤︎

こんにちは❤︎
この前、ミス・インターナショナル2013
日本大会ファイナリストのメンバーでランチしてきました*\(^o^)/*


そして突然!ママになりました〜*\(^o^)/*





……ってゆうのは




うそですww
友達の赤ちゃんです(^.^)約3年のうちにママになってる子もいました。
すごいなぁ〜時間が経つのは本当に早いです。


こうして見ると、リアルママに見えるねw

ママ役もどんどん。お待ちしてまーす!ww


久々にあったけれどそれぞれにまた目標をもってキラキラ輝いていてわたしも負けてられないな!と思いました。
それにやはりみんな美に対して追求し続ける姿勢は変わらない。


何と言っても、みんな笑顔が最高に素敵なんですよね。写真を見てもらえれば分かる通り、みーんな口角が綺麗に45度
上に引き上がっていて美しい。
いつも私がレッスンで生徒の皆さんに教えている、完璧なスタンダードスマイルです。
さすが!でした!


たくさん頂いた立派な青森産のニンニクをお土産にみんなにプレゼントしたら爆笑されてしまいましたw
美容にも元気にもいいのですよ!w


このメンバーでずっと仲良くいたら
いくつになっても美しくありたいという向上心をずっと刺激してもらえそうです。
素敵な時間でした❤︎
みんな、ありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/*

コメント

まるみるさん
赤ちゃんはかわいい!プニプニ感がたまりません

 小林 眞琴 2016年06月01日

ははは、確かに、写真を見ると、ママ、って、感じですね(笑)。
また、赤ちゃん、かわいいですね。

まるみる 2016年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝