❤︎おじいちゃん家❤︎

この前、岩手のおじいちゃんの家に行ってきました!!
いつもは家族みんなで車で行くことの方が多いけど
オーディション終わりにそのまま新幹線でびゅーん!!!
新幹線だとあっという間なんですねww
もう運転して岩手まで行けないかも…ww



気仙沼の川崎亭という定食屋さんでご飯たべました*\(^o^)/*

新鮮ですごく美味しかった。

そしてここの店員さんのおじさんとおばさんが最高でした!
サービスも良かったし、あったかくて癒された〜。
こういうあたたかい雰囲気のお店、東京でも見つけられたらいいな(*´w`*)


また絶対行きたい、お店です。


自然いっぱいのおじいちゃん家。

田植えのお手伝いの合間に写真を少し撮ってきました!




モクレンのはな、この色合いがすきです❤︎


蟻の巣…きっとこの下にはすごい大きな巣が続いてるんだろうなぁ…
こんなにぼこぼこ近くに蟻の巣あるの初めて見たかもしれない!!!



いいお天気でした。
自然いっぱいで
マイナスイオン、たくさん吸えたかな〜*\(^o^)/*

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️