あーちゅんなり。

こんばんちゅーん!




あーちゅんだよ☆


いただきます٩(´0`)۶


はい、今日は久しぶりにまーりんに会いました!


なぜかって?!


お仕事ー!


久しぶりに赤マルダッシュ☆楽しかったー!


みんなお楽しみに…( *´꒳`*)੭


さてさて、あーちゅんの近況ですが!


心はスーパー元気だよː̗̀(☉_☉)ː̖́


飛び跳ねられないけど、そのくらい元気!


なんとか大学も行きつつ、生活してます!


ご心配おかけしてごめんなさい!でもあーちゅんは生きてるからね!


プレゼントとかお手紙とか本当にありがとう!


元気でてるよ( *´꒳`*)੭


みんなの元気になれーって気持ちがあーちゅんの事を元気にしてくれます!


ちょいちょいブログ更新できるように頑張るから見に来てね!


最近ね!大学の授業で宝塚歌劇団見てるんだけど…


ハマってしまいましてねー笑


特にロミオとジュリエットとかベルサイユのばら♡


ロミオとジュリエットは


宝塚100周年の時のロミジュリはアカンです♡
柚希礼音さん素敵でかっこいい…
歌声といい演技といい全てがパーフェクトなのです。


ベルサイユのばらは


明日海 りおさんのアンドレがとにかく素敵で…


オスカルへの想いは…


あんまり話すと長くなるのでこの辺にしとこ!


今DVD買おうか迷うほどハマってるの!


お母さんと最近ね、宝塚の話したりしてるのー!


昔お母さんもハマってたんだって!


趣味が合うの!


やっぱり親子だねーって♡


もっとたくさんの作品見たいなー٩(´0`)۶


もしもオススメあれば教えてくださいː̗̀(☉_☉)ː̖́


さて、今日はもう電池が切れてしまったのでお風呂に入ってゆっくり寝ます☆


チャージψ(`∇´)ψ


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


おやすみなさい☆

コメント

あーちゅんこんばんは!

なんか痩せた?
シュッとしてるように感じたよ(=^・^=)

宝塚かぁ〜全然わからん笑笑(*^^*)
でも密かにミュージカルに最近興味がある!勉強しなきゃなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
大学の文学の授業でドイツ文学とかフランス文学を題材にした映画とかなら観たなぁ〜さすがに宝塚は観なかったwww

最後の画像大人っぽくてとっても素敵だよ!(●´ω`●)

みっき 2016年06月08日

アイライン?マスカラ?めちゃ似合っておるー。
大人っぽくなったね。

腰、ゆっくり治してくださいな。
元気そうでなによりだよ。

シン 2016年05月27日

あーちゅん!久しぶりです!
元気そうでなによりです。体、焦らずにゆっくり休んでね( T_T)\(^-^ )

元気になったあーちゅんと色々お話したいなぁ〜

あのね、私今9月にある試験のためにライブ我慢して勉強中なんだー。だからあーちゅんが頑張って腰治してる間に私も勉強頑張るからね!

宝塚好きな子友達にいるけど、あの舞台見るのって結構お高いイメージだよーでも一回見てみたい!!
舞台って映画とはまた違う良さあるよね。宝塚の生の歌声聴いてみたい〜(^-^)/

あーちゅん髪の毛伸びてきたね〜伸びかけでもかわいい☆

じゃーまたね〜〜〜また近況報告してね!ブログ読むからねー!!

ふー 2016年05月25日

あっ、あーちゅんだ☆彡

あーちゅんは電池式で動くようになったけど心はあるってことだね。わかったよ。

大学の課題で南米のについての何かを地誌学的に書けって課題でアマゾン河の資料探してた時に読んだ「巨流アマゾンを遡れ」って本が面白くて、本なんて一切読まないんだけどその著者の本だけは読むようになったんだよ。
大学生って基本暇だからいままで興味なかったことに興味持つ年頃なんだよね。
あーちゅんもそのうち無声映画とか見だすようになるんじゃないかと思ってる。。。

ポココロネ 2016年05月25日

あーちゅんお久しぶり!
元気で良かった(^ ^)相変わらず可愛いよ!!!

大学生活はたのしいですか?女子大生…素敵な響き…笑
宝塚見たことないけど友達で好きな子がいるなー。今度赤マル兵庫でイベントやって、その翌日にあーちゅんと見る宝塚ツアーやりましょう!

なるちゃん 2016年05月25日

ブログ更新ありがとうございます。
健康して幸いですね。
もうすぐ試験ですか。haha :)
大学生活の良い思い出をたくさん残してください :)

bye bye

1113 2016年05月25日

生きてたんだねっあーちゅん(*´▽`*)

ロミオとジュリエットって聞くとさ、
ディカプリオさん扮するプレイボーイが
かわいい女の子にちょっかい出す映画。
あのイメージですね、はい。


とりあえず!宝塚歌劇団の話題に続いて、
あーちゅんのお母さんの好きなアイドル
の話とか、ぜひぜひお願いしまーす☆

トーマス 2016年05月25日

心が元気で安心しました。
早く体も元気になるように祈ってます。

宝塚歌劇団は妹がハマってるけど、僕は良く分かりません…

NEXT大崎 2016年05月25日

あぁああああ、あーちゅぅんんんんっヾ(・ω・`;)ノ

あーちゅんが生きててくれてよかったほんとによかったよ、いたりあんたましろさんと生き別れてからあーちゅんだけが生きる希望だったからあーちゅんからなんも連絡がない日々がとてもつらかったよ毎日泣いてたよ、、(´・ωゞ)←

そっかー、まだうさぎみたいに飛んだり跳ねたりはできないのか、、
でもまぁふつうに歩けたりはできてるならよかったなー、あーちゅんがずっとベッドで寝たままだったらいたりあんあーちゅんのロミオになるしかないって思ってたぞっ、ヾ(・ω・`;)ノ

そういわれてみればあーちゅんて宝塚っぽいよね男役似合いそう♪

実はあーちゅんに紹介したい子がいるんだよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月25日

あーちゅん、おはよう。

あーちゅん、元気なのかあ、よかった。
元気なら早く会いたいけど、無理するとまた繰り返しになっちゃうからね。ちゃんと直してから、復活するんだよ、あーちゅん。またやったら、あーちゅんのこと嫌いになっちゃうからね( ̄^ ̄)

はぁ、でも早く会いたいw

ということで、ブログまた更新してね。待ってるよ。

ちんねん 2016年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。