楽しみなコト

こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)









最近、、、




暑いですね(。˟༝˟。)
暑いですね(。˟༝˟。)
暑いですね(。˟༝˟。)






極力日陰歩いてます


電車乗りたくないです


もうすでに溶けそうです







でもでもでも!!!








プール

バーベキュー

甲子園






夏は夏で楽しいことたくさんあるんですよね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




だから決して嫌いにはなれない!!




けれどわたしは冬推しです!!!














ユウさん
♢テスト3日前くらいに始める完全なる一夜漬けタイプでした 笑
数学はわりと好きなほうだったんです!
赤点だけは取らないように頑張ってました✧



たっくんさん
♢わたしも道聞かれたことあります!
焦りますよねヽ(;▽;)ノ
そのときは友達が答えてくれたんですけど1人のとき聞かれたらピンチです



やっきーさん
♢英語オンリーおもしろいですよね(^^)
ちゃんと英語話せてて、感心しながら見てました!
英語話せる人ってかっこいい✧



ソウタXXさん
♢わたしまだ日本から出たことないんですよ〜(*_*)
パリとか憧れだなあとは思うんですけど最初は定番のハワイに行きたいです!



三詩朗さん
♢ま、負けた( ; ; )
英語ちゃんと話せててすごいですよね!
ラジオありがとうございます\( ˆoˆ )/
次はもっと上手くできるように頑張ります!!



壁谷(かべや)さん
♢ファンミーティング楽しかったです♩♩
堂々と自己紹介しててさすがだなあと思いました!
あぐりちゃんは英語オンリーにはもうかかせない存在ですよね✧̥



エースさん
♢ラジオ緊張でした!!
ファンクラブイベントのときに撮った写真です♩
部屋違かったんですけど6人集合してワイワイしてました〜(^^)



FUMITOさん
♢コメントありがとうございます!
今回の放送はわたしも好きな英語オンリーでした♩
ラーメン大好きなんですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



たぬき犬さん
♢お茶立てるところまで行かずに辞めてしまいました(。˟༝˟。)
茶道部だったからか長い時間正座しててもあまり足痺れないことが自慢です! 笑



醤油らーめんさん
♢英語話せる子と海外行きたいです♩
今回英語オンリーで話せることが実証されてるゆりなかひかちゃん連れて行きたいですね〜(^^)
話せなくても旅行には行きたいです✧


けーさん
♢何があっても赤点だけは取らないという志で頑張ってました! 笑
この際英語話さなくても生きていける道をいこうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


♢りょうさん
この衣装濃い色と薄い色の2パターンあるんですよ♩
車黄色ってオシャレですね〜✧̥
わたしあまり黄色の車見たことないかもです( *°ー°* )



ケイさん
♢え!じゃあ運転できたりするんですか( *°ー°* )
しかもアメリカでってことは英語で受けたんですか?
ケイさんすごいんですね〜(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )





コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡⃛











ばいばいっ




⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

見返したら挨拶しか入力出来て無いし⤵
あらためて、自分は夏派です

Yoshihiro Akaba 2016年05月30日

コメント、ありがとう!
Web限定スペシャルムービー見てます。
何を今ごろ?と思ってるかもしれないけど、ぜんぜん気づいてなかった。
自分でもなんでだろう?注意散漫?不思議だー

夏は夏にしかできないことをしようといつも思うんだけどなぁ
と、書きながらそう言えば去年花火行ったこと思い出した
でも、バーベキューの方が僕らしいんだけど (´ρ`)

早いおやすみ!

りょう 2016年05月27日

こんにちは

Yoshihiro Akaba 2016年05月26日

ゆっちゃん!
自分は夏が大好きです!
わざと日の当たるところを歩いてますよ笑
コメ返ありがとうございます。
はい、できます!すごいでしょ笑
もちろん英語で受けましたよ。小型飛行機のライセンスは取得に何百万も必要なのです。アメリカだとかなり割安で助かります。

ケイ 2016年05月26日

おつ、冬推しゆうか!
夏は、暑くて日焼け対策とか大変だろうけど、夏も満喫してね!

鈴木悟 2016年05月26日

ゆっちゃん!(`・ω・´)

大変暑いね!
今年の夏はものすごく暑くなるって噂です(´;ω;`)
自分もゆっちゃんと同じく日陰に隠れる派なのでめっちゃ分かるよ!
夏のプールとか海は涼めて楽しくていいのだけどね〜、やっぱり自分も冬推しだな(^.^)笑
冬は重ね着できるけど、夏は服脱ぐにも限界があるからね(^_^;)

返事ありがとう!嬉しいです!
逆境においても志を貫くことってすごい素敵なことだよね!まさにロマンチック!(^ ^)b
得意分野で頑張って行こう!

偶然にもコメントされているケイさんと名前も境遇も同じみたいですね!
自分もアメリカで小型飛行機のライセンスを取ってきました!
訓練は全て英語で苦労したけど良い経験です!(^.^)
話が合いそうですね!

けー 2016年05月26日

こんばんは、おつかれさまでーす( ̄^ ̄)ゞ
今日はちょっと涼しかったけど、また明日は暑くなりそうだねΣ(-ω-;)はぅ!
たしかにほんと、夏はイベントたくさんで楽しめる季節だよね〜∩^ω^∩...でも自分もすでに溶ろけて...い.ま..す(笑)
ってな感じで花粉症のない春が好きかな(*^^*)
まだまだこれからも段々暑い日が続くけど、体に気をつけて頑張ってね〜((^┰^))ゞ

kiyo 2016年05月25日

暑いのツライ、、、
だけど、僕も夏は嫌いになれない!
楽しもう!!

ちなみに僕も冬推しだけど、特に12月推し!
この一ヶ月は子供の頃からずっと好き!
なんか特別な感じがするんだよね♪

茶道部にそんな効能?があるとは知らなかった、、、
ゆーちゃんの特技に正座も追加?w

これからの暑い季節、熱中症とか気をつけてね!

たぬき犬 2016年05月25日

ゆーちゃんこんにちは♪

以前は夏が1番好きだったんだけど...
事情があって苦手になりました...(´・_・`)

今は春と秋が好きですね!
桜と紅葉で季節の優美を感じられ食もそそられる季節だな~と思います。

あっ、お返事ありがとう♪
ヨーロッパは行ったことないけど、外観がどの国も歴史を感じられ楽しそうですね。
ハワイはありますよ~
リゾート感があって凄く楽しかったです。
近況で行きたいなーと思っています。
もしハワイに行ったら話し聞かせて下さいね♪
それではまた☆彡

ソウタXX 2016年05月25日

優香さん、こんにちは。
暑さに負けない元気いっぱいのブログで幸せな気分になれます☆
ホントに最近暑いですよね〜。まだ5月なのに。。

冬好きのゆっちゃんだけど、夏にも楽しみがいっぱいあるから、一年中楽しめるってことですものね、いいことですよね〜。

お返事もありがとうございます! これから様々な活動に慣れていって、自分の思った通りに表現出来るようになるゆっちゃんを楽しみにしてます!

今回の写真、髪型のせいかいつになく大人っぽいですね〜。つい最近まで高校生だったとは思えないっ。いつも写真だけでドキドキしてしまうけど、実際お会いしたらどうなってしまうのだろう…。
では、暑さに負けずお仕事がんばってくださいね、応援してますよ♪

三詩朗 2016年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19