#SKY

こんにちは!
上水口萌乃香です!


最近空をぼーっとながめるのが好き。

綺麗な空の写真を
沢山撮ったからあげます☻




快晴!!!♡

白い雲がわたあめみたいで美味しそう。


夕焼け。

キャラメルソースをかけて
しばらく時間がたった
ホイップクリームみたい。




ピースでぐぐぐって雲をずらして
空を半分にした風☻
芸術的でしょ(*´ ` )))

ソーダの上に
ホイップクリームのせたみたい。





これは昨日の空!
30度の空!

太陽がずっとこっちを見てたから
暑かったんだよね
雲がやっぱりわたあめに見える。




でゎいきなりのこめへんー。


「#誕生日」に下さった方!

こおーいおちゃさん★
私服もピンクー♪
新しい衣装ではないですよっ笑
錦町でのイベント、
そして定期ライブが待ってるー!
お待ちしてますっっ♡
ブログいつも見て下さって
ありがとうございます!!!


みずきさん★
フォークボール。。
野球用語はいまいち分からないので
勉強して出直してきます(´ `:)
スワローズの始球式に行ったのが
懐かしいな〜♪


まなみの瞳さん★
フルーツは無限にお腹に入る!
でも食べ過ぎるとタプタプになる笑
フルーツを目の前にして
目がキラキラしてますっっ♡笑
マンゴー大好きー♡
ありがとうございます!!


ゆきさん★
色んな方から「おめでとう」って
言ってもらえて嬉しかったですっ♡
大量に食べる!!!!!
愛を叫んでくれたんですか?
あ、11:08に声が聞こえた気が…笑
気のせいかな??笑
頑張ります!!


おーはし あにさん★
パイナップルはまいまいが
めっちゃ好きなんです!笑
パイナップルおいしいのにー。。
日焼け止め塗らないと焼けちゃう汗
お祝い、ありがとうございますっっ♡


トリタテ王子さん★
誕生日は大好きなキャラクターの
グッズなどを沢山貰いましたっ( ´▽` )ノ
ケーキもたーくさん♡笑
嬉しかったなぁ♪


壁谷(かべや)さん★
コメントありがとうございますっ
アルプスの草原を走り回りたい笑
フルーツ食べ放題ですっ(*´ ` )))
美味しかったぁ!
フルーツはあんまりお腹にたまらないから
いくらでも食べれちゃいます(*´ `*)


ラゲさん★
リリイベですよーっ♪
ぜひ来て下さいっっ!
定期ライブなどなど…♡


きょーちゃんさん★
スカートじゃなくてズボンですよー!笑
色はピンクが好きだけど
私服は青とか黒が多めなんです(*´ ` )))
だからピンクの服はレアですよん♪


きむっちさん★
きむっちさんこんばんはー♪
私の分の紫外線を吸収して下さいm(__)m
ほんとにお願いします!!
夏は食べ物美味しいし好きだけど
日差しが辛いです。。汗
おやすみなさいっ


hiro…さん★
沢山の「おめでとう」を
ありがとうございます!!!
パパイヤめっちゃすきー♡
マンゴーも好きー!メロンも好きー!
てか果物なら何でも好きです♡笑
おやすみなさいっっ


そーたさん★
日焼けで肌が荒れちゃわないように
気を付けてください!
私もイベントとか楽しみで
学校チョチョイのチョイで頑張れます☻
最高の定期ライブをしたいなぁ♡


たっくんさん★
ピンクの私服ーーー♡
あ、私そのタイプでした!笑
メロンとマンゴーとパパイヤばっかり。。笑
甘くて美味しかったですっ


ayayanさん★
3つもコメントありがとうございます!!
嬉しいなぁ(*´ ` )))
最高の誕生日でした!
とにかくフルーツ食べ放題っていうのが
最高でした!!笑


RIKIYAさん★
敵視してます。笑
日焼けクリーム?!すごい( ´▽` )ノ
フルーツ食べ放題もいいんですけど…
中華食べ放題も結構いいです!
是非行ってみて下さい!笑


ひろせさん★
真夏日が続いて
雨が恋しくなってきました。
沢山の人に「おめでとう」
って言ってもらえて幸せでした☻
あ、カレーは飲み物なので…
水のかわりに飲んでました笑笑
甘いと辛いで調度良かったです笑


鈴木悟さん★
今年はしっかり
日焼け対策していきます!
海にも行かず頑張ります!笑笑
ビタミンC摂取すると
日焼けには良いみたいです( ´▽` )ノ


カピばら夫さん★
家族みんなで過ごせて
楽しかったですっっ!
ナイスなBIRTHDAYでしたっ♡





「#オスカル」


ayayanさん★
大体8個くらい食べました笑
あ!私もあぐぽんの
「ありがとうございます♡」ってところ
好きです!!笑面白かった(*´ `*)
料理企画やりたーい(*''*)


みずきさん★
ポニーテール似合ってます??♡
中々やらないのでレアですよっ
イベントでも1回しかやったことないです笑


たっくんさん★
ワイプ女王です( ´▽` )ノ
コーヒーゼリーに生クリームいい♪♪
ポニーテール似合ってますか??
嬉しいーーー!
チアガールは奈々花ですっ笑


きむっちさん★
コーヒーゼリー美味しいですよね!
ちょっぴり苦いのが好きです(*''*)
新三郷、楽しかったですね!!
来て下さってありがとうございました!


まなみの瞳さん★
こんにちぴょん!
週末は私も楽しみですっっ♡
ライブも久しぶりだったので
凄い楽しかったなぁ♪
ゆりちゃんのキラキラは
あんなにいらないと思います笑


そーたさん★
お誕生日おめでとうございますっ♪
ちなみに何ケーキですか??笑
沢山の方に「おめでとう」
って言ってもらえて凄い嬉しかった☻
素敵な一年にして下さいねっ!


こおーいおちゃさん★
にゃーーー。(*´ `*)笑
ちなみに私は犬派ですっ笑


トリタテ王子さん★
18時までって事ですよー!
凄い楽しかったです☻
1つ1つのイベントは
X21を知ってもらえる機会が増える
大きなチャンスでもあるので
大切にしていきたいと思いますっ


ラゲさん★
ゆりちゃんは同い年で
最近めっちゃ仲いいです☻笑
メールではお婆ちゃんまで
ずっとふざけてようねって話してます笑


おーはしあにさん★
全部食べきれるので大丈夫です!笑
ワイプ女王で頑張りますっっ!
イベント是非いらして下さい!
お仕事も頑張って下さいね(*´ `*)


hiro…さん★
いつまでも食べ続けられる。笑
ゆりちゃんに暴言を…泣
反省。反省。笑
オスカル見て下さってありがとです!
HAPPYな1日にしますっっ!


きょーちゃんさん★
ポニーテール、
ひっさしぶりにやりました!
やっぱ髪の毛あげると楽ですっ笑


壁谷(かべや)さん★
バースデーケーキ食べ過ぎ注意ですね!笑
英語オンリーX21は苦手なので
遠慮しときます。。笑
体調には気をつけて下さい!!
応援電波ありがとうございました♪♪




「#SUMMER」


さっとんさん★
最高に楽しかったですね♪♪
早く会いに来て下さい(´・・`)
応援電波待ってます!
32度とかで凄い暑かった!
熱中症とかには気をつけて下さい!


みずきさん★
超暑かったです!!!
10周半も走って、クタクタです(´・・`)
次の単元がテニスなので
それまで我慢です。笑


よっしーさん★
みんみん可愛いですよねっっ笑
いつもチョコチョコって
みんみんのところに寄って
写真撮ろーって言うと
ニコって笑ってくれます笑


こおーいおちゃさん★
しっかりしてましたよっっ!
寝そべると気持ちが良くて
爆睡しちゃいます!笑
さくらの寝息が可愛かったなぁ♡


壁谷(かべや)さん★
腰、大丈夫ですか??
無理はしないで下さいね!
定期ライブ、頑張りますっっ(*´ ` )))
明日への卒業…懐かしい。
初期はイベント毎に雨が降って
みんな不安になってたのを覚えてます汗


まなみの瞳さん★
毎日暖かくてHAPPYなんですけど
暑すぎるとUNHAPPYです泣
期末頑張るぞー(*´ ` )))
今から勉強してますっ笑


ゆういちさん★
すいませんんんんんん笑
いつか載せますね!笑
スピースピーっていう寝息が可愛い♡
屋外も屋内もどちらも
違う楽しみ方がありますよね!
錦町も楽しみましょう☻


Yasu-beeさん★
真夏日が続きますね〜。
昭島モリタウンさんには
お世話になってますm(__)m
眠たい時はミントの飴とか食べると
目が覚めますよ!!
フレームアウトしたあとは
みんなで大笑いでしたっっ笑
水分補給しっかりします☻


おーはしあにさん★
私も30度以上です汗
なので冷房をつけるんですが
今、現社で環境について勉強しているので
程々にしています!笑
美女コンの時は私の方が
身長高かったのに抜かされちゃったぁ!
イベント、待ってます☻


まさぽんさん★
ツインテールと
くるくるツインは大好きです!♡
愛海は車の中でいつもうるさいです笑
一緒に楽しんじゃうんですけど☻笑
応援電波受信したので
持久走頑張れます(*´ ` )))


バス(しゅーちゃん)さん★
倒れかかるポーズで
顔だけフレームアウトしたんです!笑
1発OKですよ!!笑
ふざけたポーズして!って言ったら
この写真になりました( ´▽` )ノ


きむっちさん★
日差しが強かったけど
夏を早めに感じられましたね♪
沢山の「おめでとう」を言ってもらい
凄い嬉しかったですっ
体調管理には気をつけます(*´ ` )))
ありがとうございます!


ゆきさん★
中間テストがありましたー汗
数学は自信があります!笑
ゆきさんもテストお疲れ様です!
どんどん癒されちゃってくださいな♡笑
定期ライブ待ってます♪


トリタテ王子さん★
でも焼けすぎないよーに
気をつけたいと思います!!笑
ありがとうございます♪


たっくんさん★
いっちゃん、センターで輝いてましたっ♡
人間の体温と変わらない温度で
びっくりしました!笑
持久走大変だー。。
体調管理には気をつけないと!汗


そーたさん★
コメントいつもありがとうございます♪
お疲れ様ですっっ!
恋夏の衣装で快晴だと
夏だなーって凄い思います笑
「眩しい日差し見上げてはにかむ君に
やばいほどキュンとしちゃう」っていう
歌詞がすごい好きです!


ayayanさん★
女子の敵ですよね!汗
サッカー?!
サッカーも大変そう…汗
男の子の体力にはびっくりです!笑
しっかり体育も頑張ってます( ´▽` )ノ



という事で沢山のコメント
ありがとうございました!!♪


これからもブログに
沢山のコメントお待ちしてますっっ♪




でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


________お知らせ_________

8thシングルイベント★

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~


6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香(ゆうか)


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌(めぐむ)


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀(みか)



定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN



From★萌乃香☻♡

コメント

ほのぴょんおつかれー
写真撮るの上手いですなぁ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
写真っていい趣味だと思うよ!
これからも撮ったやつブログに載せて欲しいなー。
あとコンクールとかにも出品してみたら?笑
コメ返ありがとー
たまにコメ返があるとよりコメントに気合が入る(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

そーた 2016年05月27日

今日の空はくもってるねー(╭☞•́∀•̀)╭☞

ayayan 2016年05月26日

おつ、ほのか!
いい写真やね!
ほのかは想像力豊かやね!
何か普段、下向いてばっかだけど、上を見ると素敵な景色がいっぱいあるね!

コメ返あんがと!
うにゅ!

鈴木悟 2016年05月25日

ほのぴょん!コメント返しありがとう!

イベント楽しみ~♪(/ω\*)

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年05月25日

綺麗な空見ると撮りたくなみますよねww

自分は夏の空の積乱雲が大好きです!


シングルイベントに行けないのがめっちゃ悔しい( ノД`)…

RIKIYA 2016年05月25日

空の写真おれ結構好きだな〜ってこのブログ読んで改めて感じました!
最近おれは朝家の手伝いで外に出るのでそのときにあたる風も気持ちよく感じる。
最近暑くなってきたから体調に気をつけて頑張ってね〜♪

かわせ 2016年05月25日

おぉーめっちゃ綺麗、いいね

さっとん 2016年05月25日

ぴよーーんヽ(^o^)丿

 昼間は前と下しか見てないなぁ。。。
暑くてねぇ・・・(*´Д`)

 コメ返、嬉しいねぇ~!
まいまいパイナップル好きなのか。
 僕も好きだよ。いたくなるまで食べ続けたんだな(*´ω`)

 あぁぁぁ。。。トークイベント新メンといっちゃんブチこんできたか・・・
残念ながら、定期ライヴのあとは高飛びするので行けないでーす。
今年、生まれて初めて誕生日は海外ですよん(*^^)v
 おめでとう電波を10日に飛ばしてちょーだい。

 そんではまた。

おーはし あに 2016年05月25日

こんばんは!萌乃香さん!

空写真どれも綺麗ですね!いただきましたw

そしてコメ返し嬉しいです!!

たくさん言いたくて!ありがとうをありがとうございます!

パパイヤめっちゃすきなんですね!

マンゴーとメロンはおなじくですw

いつまでも食べ続けたいですね 笑

あのシーンおもしろかったですよw 反省しなくていいですw

ちなみに編集さんはきらきら入れてなかったけど萌乃香さんのまわりにもきらきら見えましたよ!

またオスカルやライブなどなど楽しみにしてますね!

それでは明日も萌乃香さんにとってもHAPPYな1日になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年05月25日

お返事ありがとうございます(´∀`=)

これからもワイプの女王の名言に期待してオスカルを見ますね♫

夕焼けを見て感動する時ありますよね☆
空が真っ赤にキレイに染まっていたのを見た時はつい写真を撮ってしまいました(^^*)

たっくん 2016年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜