ももちゃ先生。

おはももー\(^o^)/

最近ぎゅんぎゅんと暑くなったねー\(^o^)/

暑いの大好き!!

暑い日のお昼から飲むビールと、
暑い日に汗流しながら食べるお鍋が大好き!!!!

こないだは去年に引き続き、代々木公園のタイフェスに行ってきたんだ〜♪

大好きなタイ料理たっくさん食べて、ビールも飲んで最高の休日でした♡



さっそく来年が楽しみ\(^o^)/♪


そして、先日は、
横町なんと!
講師デビューしました!!!

神田外語学院でモデルのゲスト講師として、生徒の皆さんにモデル業界のことや美についてのことをお話ししてきたよ^ ^!

夢と希望に溢れてるキラッキラの生徒さんたち、本当に素直で明るい子たちばかりで、
私の話すこと一つひとつにものすごく興味を持ってくれて^ ^
これから就活を迎えるみんなにエールを送りながら、
なんだか私が元気をもらえました^ ^

私もまだまだキラキラしていたいお年頃!!

来月またひとつ歳取っちゃうけど…
だけどまだまだキラキラしていたいの!!!

透き通った瞳の生徒さんたちの姿を見て、
私も初心を忘れずにたくさん冒険心を持って前をみなきゃなって思った!

この出会いに感謝!!!

ももちゃ先生ふぁいてぃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

職場にももちゃが来たら、うひょーってなるなぁ(笑)
韓国行ったり好きなこともしつつ、元気で過ごしてね(^ω^)ノ

ひろ 2016年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/