えいが

今日はおうちで映画鑑賞映画ぴかぴか(新しい)

すっぴんDAYでしたひよこ



「アメリ」

を観ました王冠





フランス映画はアメリの他に

「地下鉄のザジ」と「ココシャネル」とかが好きですリボン



アメリとザジに関してはもう何回も観てるんだけど、

あのふしぎカワイイ世界観が大好きハートハートハート

その世界観も年を重ねる度に、

違った感じ方をするんですよね~芽




今日の映画鑑賞おつまみ喫茶店

プチトマト、にんじんのマリネ、炭酸水

ヘルシー指でOK



のんびりしたい時に映画はいいですね猫2

おすすめの映画あったらぜひぜひ教えてくださいハートたち(複数ハート)















スペードお返事スペード
>ゆり
最高のキャンパスライフだったよ~うれしい顔
おばあちゃんになったらまた行きたいかもさくらんぼ

>アシ夢さん
わたしは3人兄弟の末っ子で
甘えんぼの、超わんぱくな子でした猫2ムード
かなり怪我の多い子供でしたね冷や汗

>Yutaさん
おぉ~情報ありがとうございますうれしい顔王冠
トライしてみますチューリップ

>ロビンフットさん
昔はけんかも多かったですよ~
兄が仲裁者になってくれていましたほっとした顔
今はみんななかよしこよしるんるん

コメント

三人兄弟なんですねわーい(嬉しい顔)
自分と同じですねexclamation
うちは、男二人ですけどウッシッシ
映画は最近観てないですねぇ~ふらふら

アメリ気になりますexclamation×2

ロビンフット 2011年01月27日

映画最近全然見てません…
これを機にアメリ見てみようかと
思ってまーす♪

Yuta 2011年01月27日

あやのさんが生まれるか生まれる前の80年代の映画はいかがですか?いろいろありますが、アットランダムで「バック・トゥー・ザ・フューチャー」や原田知世さん主演の「時をかける少女」などがお勧めです。

タンマ 2011年01月27日

『アメリ』見ながらヘルシーだなんてエライですわーい(嬉しい顔)ボクなら絶対クリームブリュレを食べちゃいます~(笑)

映画は一昔前のサスペンス系が好きですひらめき
『LAコンフィデンシャル』『ユージュアル・サスペクツ』とかですねわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年01月27日

いまじゃ考えられないくらい落ち着いてない(o^o^o)?笑

アシ夢 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡