ありがとう!!!!!!!!

前回の続き。
菜緒ちゃんの写真をシェアしたので同じ物になりますがご了承くださいませ。


ちょっと日本を離れるだけの私なんかの為に、送別会など申し訳ないと何度か丁重にお断りしたのですが丈幻さんに幹事するからやろう!!と言っていただき、お言葉に甘えて細やかな送別会をさせてもらうことになったのです( ^ω^ )

私は家族に子供を預けて外出可能な土日希望だけど、パチ業界は土日が地方の方多数! スケジュール的にもダメだろうと思いつつ声掛けさせて貰いました( ;∀;)その結果…




いこまさん、イトシンさん、いのゆみ、(写真に居ないけどザワさん)、丈幻さん、ハナちゃん、山内菜緒ちゃん、ヤングさんが来てくれましたー!!! (50音順) みんながボツにしたピンボケ写真を敢えて採用。


ヤングさんなんて前日から移動しっぱなしで寝てないという中で、菜緒ちゃん、イトシンさんも地方現場から駆けつけ!由美ちゃんも前ノリを早朝入りに変更してくれて、ザワさんは前ノリで先に帰るという…( ;∀;) ご、ごめんね。

みんな忙しい中、時間を作ってくれて本当に本当にありがとう!心から感謝しています!!!!!!!!



そして楽しかったー!!!


この男性スター達。何だこれ。可愛いな(笑



…男性陣に可愛いさ完敗。


いのゆみがこのメンツみてポソっと高年齢…って呟いていましたよ(…めっちゃ笑いました) もっと言い方あるでしょーw
まぁ、今回のメインが私だからそうなるよね。良いの良いの。 何より落ち着くメンバーなんだから(*´︶`*)


いやぁ 本当に楽しくてね、あっという間の時間でした。
楽しさが写真から伝わると良いな〜。
私はかなり感動しぃだから泣くかと思っていたけど笑ってばかりで全然泣けなかった〜w もう本当にありがとう^ ^
みんなの忙しい時間を頂戴して贅沢で幸せな時間を過ごさせていただきました。参加してくださった方はもちろん、参加出来なかったけど連絡をくれた皆様、お気持ちいただけただけで十分幸せです!

こんなに楽しいと日本に居たくなっちゃいますが、帰ってくる楽しみも出来たので3年間、海外赴任行ってまいります!


皆様もお元気でーーーー!



(…と、今月はまだ日本にいますのでギリギリupするかと思います。よろしくお願いいたします。)

コメント

素敵な仲間ですね 
お元気で 楽しみに待ってまーす。

アカメ 2016年05月26日

  こんばんは~!
な~んと豪華な送別会!

楽しいひと時を送られましたね。

しばらく、淋しくなりますな~

体に気をつけて下さいね。

いってらっしゃ~い!!

北キツネ 2016年05月26日

おはようございます♪

前回のコメントは途中からの文が消えたみたい....
地雷を踏んだかな(笑)

ほかの方のTwitterやブログなどでも拝見しましたが
本当に楽しそうな送別会だったようで。

海外生活の3年間は長い様で、短いのかなぁ?
慣れないことなんかで大変なこともあるかと思いますが
体調にお気を付けて、色んな経験をして、楽しんで来てくださ〜い♪

それでは、またね♪

JINYA 2016年05月26日

いってらっしゃい~
ご主人、お子さんともども元気で日本にお戻りになることを心より願っております。

でも、ということはお子さんは帰国子女になるんだ・・・・
なんか憧れる(笑)

Noritaka Takada 2016年05月24日

今晩はです!
久しぶりの更新元気そうで何よりです!
歌丸さんが笑点を卒業し、
氷室京介さんがライブ活動を休止し、
絵里ちゃんも海外へと
季節外れのお別れニュースが立て続けに
起きておりますw

3年間なんて長い様でアッと言う間ですよ!
東京オリンピック前に帰国なんて
素晴らしいタイミングです!
シンガポールは今大注目の都市ですからね。
弊社の社長も下見に行きましたから。
シンガポールから新しい物や出来事なんか
何処かで紹介して下さいねー!

一回り大きくなった絵里ちゃん
楽しみにしてまーす!

いってらっしゃいませー!

ジャージ 2016年05月24日

こんばんは♪

お久しぶりです(笑)
送別会、ナオちゃんのブログで確認しちゃいましたw
写真からでも、楽しさ伝わってきますよ~♪

健康診断の方も特に問題なく、
無事に家族全員で海外赴任ですねo(^0^)o
3年経つと、息子さんはもう英語(?)ペラペラかもねw

いつ頃発つのかわかんないけど、
もう1回くらいブログUPsるのかな?(笑)

はるきち 2016年05月24日

いい仲間だね♪
そっか海外赴任か~
てっきり火星に飛ばされて変な人型昆虫と戦わされるんかと思ってたよ~。。。
なんてね(笑)

イイッチ 2016年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!