#SUMMER

こんにちは!
上水口萌乃香です!


英語のタイトルにしたの初めてかも☻

暑い週末でしたねー。
今日も真夏日だけど…汗

あ、先週、テスト終わったぁぁ!!

開・放・感!!!!
でもちょっと満足行くぐらい
力が出しきれなくて。。
ショック受けてます(´・・`)泣

期末頑張ろっと。



21日は実憂、実穂が欠席
22日は実憂、実穂、莉奈が欠席
そのサポートメンバーとして
いっちゃんが参加してくれましたーっ♡



土曜日は新三郷でギラギラ太陽の下で
ライブをしましたーっ♡

衣装は恋する夏!!♡

1部セトリ★
①マジカル☆キス
②約束の丘
③GO!GO!X21〜ドキドキ初登校
④ハッピーアプリ

1部は特に気温が高くて
うちわが欠かせなかったです。笑

2部セトリ♡
①三度目のFirst Love
②恋する夏!
③キヨミ・ソング
④チャイム鳴ったら…

いっちゃんはドキドキ初登校と
ハッピーアプリ、
2部ではキヨミとチャイム鳴ったらに
参加しましたっ!

イベントの数日前にみんなで練習して
フォーメーション合わせて
良いパフォーマンスが
出来るよう頑張りました。
伝わったかな?


とにかく暑い1日だった!笑
やっぱ恋夏の衣装すき( ´▽` )ノ



新三郷では1部ストレートからの
2部ツインテール♪




うぇい♡


1部セトリ♡
①YOU-kIのパレード
②席替えウインク
③GO!GO!X21〜ドキドキ初登校
④チャイム鳴ったら…


席替えウインクすきすき大好き♡



いっちゃんは2日目だったけど
ずっと緊張するーって言ってた笑
可愛かった。さすが元最年少。

身長高いし美人だから
何言っても何してても
可愛いんだけどね☻




2部セトリ♡
①少女X
②マジカル☆キス
③キヨミ・ソング
④ハッピーアプリ

マジカル☆キスは
実穂と抱きつくとこがあるんだけど
実穂いなくて1人で寂しかった泣

会いたさ。。泣


昭島は「約束の丘」初披露の地で
無事オリコン10位をとって
戻ってこれてよかった〜〜♡

もっともっと大きくなって
帰ってきます(*´ ` )))



楽屋でのおふざけ↓





うわぁぁぁぁ
みたいな。笑

コハルのパワーで
小澤さんフレームアウト!!!笑

足長いから顔うつってなくても
奈々ちゃんってわかる。笑



帰りの車の中ではみんな爆睡!!!
みんなの寝顔とりたいんだけど
私も爆睡してるから撮れない←

さくらが膝に寝転んで寝てくれてて
幸せでした♡笑


来て下さった方、
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっっ!



学校の体育の授業で
持久走をやってるんだけど…
今日はなんと30度以上もあって!!汗

汗だくだくで倒れそうでした(´・・`)






帽子とマスクと
長袖は日焼け対策で必需品。
目見えてないからなんかこわい笑

あ、ちなみにツインです(^^)v


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


________お知らせ_________

8thシングルイベント★

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~



定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN


From★萌乃香☻♡

コメント

イベントおつかれさま‼︎
ナイスなメンバーでナイスな楽屋だ〜☆

カピばら夫 2016年05月25日

何日も暑い日が続いてるから日焼けには注意だね:(´◦ω◦`):私は学校でサッカーしてて男子はやる気あるけど女子はみんなさぼってるwwちゃんとやってるだけ偉い(((o(*゚▽゚*)o)))

ayayan 2016年05月24日

ほのぴょんブログ更新ありがと!
今週末はお疲れ様でした。
日差しの強さ+恋夏の衣装でテンションめっちゃあがったわ!
夏が来たね

そーた 2016年05月24日

真花ちゃんのパフォーマンスも見に行きたかったです☆

30度で持久走はキツイですよね(^^;;
今年は気温が30度を超える日が多そうで恐ろしいです(~_~;)

たっくん 2016年05月24日

小麦色の国民的美少女がいても…「いいね」!

トリタテ王子 2016年05月24日

萌乃香ちゃん♡
テスト先週あったんですか?イベントもやって、勉強もやってすごいですね!めちゃめちゃ尊敬します!点数、また100点たたき出すんですかね!?結果教えて下さいよ!

あと、イベントお疲れ様でした!
テスト勉強でイベント一つも行けなくてごめんなさい!
でも萌乃香ちゃんみて癒されましたよ♡
ありがとうございます!
定期ライブは行きますね!楽しみにしてますよ!

ゆき 2016年05月23日

ほのぴょんこんばんわ\(^o^)/

新三郷暑かったけど楽しかったー(^-^)/

直接おめでとうも言えて良かったー(*´ω`*)

暑いから風邪ひかないように寝てね♪

おやすみ!

きむっち 2016年05月23日

なーちゃんおもしろいんですけど 笑

手のピントがぼけてるってことは

手を震わせながら倒れるという

すばらしい演技をなーちゃんがしたんだ

と想像ができますw

上水口監督これ1発OK撮りですか?

しゅーちゃん 2016年05月23日

こんばんゎ(^^)
ほのぴょんのツインテール最高です(*´艸`*)
帰りはいがっちゃん寝かせてくれたのかな(笑)
とても暑そう(~o~)
水分補給しながら持久走がんばろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まさぽん 2016年05月23日

ぴよーーん!!

今日は、部屋の気温が日没後だといいうのに30℃以上あるよ。
しかし、自分ルールで梅雨が明けるまでクーラー禁止!!

いっちゃん大きいよね。
顔と身長と声、どれもアンバランスでおもしろいキャラです。
 いっちゃんの衣装はいずのを借りているという説が出てるけど、ホント?

 次、29日たぶん行けるですよ!!
じゃまたねーん

おーはし あに 2016年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜