☆小学館ベビーブック6月号☆

はろろん*\(^o^)/*


ありがたいことに、、


今月はお知らせがいっぱいありまして♪


小学館から発売されている


ベビーブック6月号 付録


るんるんお出かけDVDに出演させて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ


同じ事務所のれあちゃんと一緒に


ミュージックプレーヤーで歌ったり手遊びしたりする


お姉さん役です*\(^o^)/*



ディスクを使ったミュージックプレーヤーなので、DJ風なノリノリなイメージなんですが、、うまく出来たかなっ??笑


いつもと違ったハイテンションなのりずむがご覧いただけるかと思います( ´ ▽ ` )ノ笑



ママのお友達からの反響が多く、中には子供がDVDを見ながら一緒に歌って踊っている動画を送ってくれた子もいました!*\(^o^)/*



凄く可愛くて嬉しかったです♪



子供と見たよって連絡をくれた子が余りに多くて、ママになる子も増えてくるくらい大人になってきたんだなって改めて実感∑(゚Д゚)笑。



そこの分野では一歩も二歩も出遅れてますが、、、自分らしく頑張ろうっ♪笑。


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
確かに私も健康番組で見かけたことある気がするヘ(≧▽≦ヘ)確かにお酢もショウガも体に良いから、それを混ぜたら身体に良くないわけがないですよね!!笑。相乗効果になるのかな??普段からショウガ食べてるなら、食べてない人より絶対健康なはずですよ*\(^o^)/*


>シローさん
はい、私も頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ甘みがあった方がお好みならお砂糖加えても良いかもです♪個人的には酸味がまろやかなリンゴ酢漬けが食べやすかったですょ*\(^o^)/*はぃ、何回も声かけて頂けるって本当ありがたいです☆


>おひろさん
そぅですか、、、確かに…>_<…では、いっそのことパッとレジに行って、お家でゆっくりご覧いただくことをお勧めしますっ*\(^o^)/*笑。


のりずむ★




コメント

子供向け雑誌にも進出ですか。
やりましたねえ。
歌ったりするお姉さん役なら、『おかあさんといっしょ』のお姉さんも来るかも?
もういつ結婚しても、ママタレントとしてやって行けますね。

ニートたけし 2016年05月23日

のりずむ、うちは子供いないんだけど、大人でも楽しめるDVDなの❓
のりずむのアドバイスどおり、「わかさ」ぱっとレジに行って買いましたよ❗️
これから、うちでゆっくり見ます⁉️

おひろさん 2016年05月23日

ついに子供向け雑誌にまで進出しましたかぁ。
「いつもと違ったハイテンションなのりずむ」とはどんなものなのか・・・・・
こうゆうのって、はずかしがっちゃだめなんですよね。
一緒に楽しまないとね。

シロー 2016年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆