ざっくり近況まとめ!!

報告したい事も山積みのまま2ヶ月も空いてしまいました( ;∀;) 心配してくださった皆様ごめんなさい!


ざっと近況報告すると
その後、胃カメラしました!
鼻から挿入で腫瘍があったらパチンと切る事も可能ですよ!な胃カメラ検査をしたところ、1㎜と5㎜の腫瘍がありました。 でも良性だしまだ取るsizeじゃないのでしばらく放置する事になりました。なので元気?です。

鼻からだと楽だと言いますが、涙目でしたよ(・_・;
もうしたくない。


そして、ガチバトも3連勝しました!
←ざっくり。興味ある方は是非ご覧くださいませ。


あーとはー、日々送別会やっていただいたりしております! この間のは私より早くいのゆみや山内菜緒ちゃんがUP済み(。>∀<。)
ありがとうございます〜!!

私もUPさせていただきますね…続く。

コメント

ガチバトめっちゃ面白かった!
3連勝良かったね(^^)v
めっちゃ楽しそうに打ってて最高やったよ♪(^^)d

イイッチ 2016年05月24日

お久しぶりです。
もう行ってしまったのかと思いきや、送別会の写真びっくりしました。
パチトラを観ていた私にとっては、すごい豪華なメンバーでした。七瀬はなさん(おっさんですが・・・ですの奥様)本当に久々に拝見しましたが絵里子さん共々全然変わってなく、本当に若々しかったです!ゆみちゃんは・・・
以前のブログでマリーナ・サンズ・ベイに行かれたときのゴーグル姿、衝撃(笑撃)でした!←すみません…
暑いというか暑苦しい所かもしれませんが慣れると楽しい所だと思います。
是非、ドリアン食べてくださいね。
更に忙しくなることと思いますが、たまにブログ更新よろしくお願いします!!!

コロ 2016年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年