イチゴバナナスムージは今現在のおはなし。


プール入ろうと気合万全で朝起きたら、花粉症のおかげで目が充血して腫れすぎて入れなかった大西です(^ω^)



みんな、プール早くない?とか書いてあったけど、うちの学校室内プールなんだぁ〜!



だから、外の気温関係ないから、地獄のシャワーがどうのとかプール日和とかそんなの全くない(笑)



今日は室内温度がちょっとあったかいなーとかあるくらい。笑



たぶん温水プールなんだけど、そんなあったかくないよ実際(笑)



本当はかわいいビニール生地のプールバックてきなのを持って行きたいけど、さすがに季節外れすぎて持ってけないっていう。(´・_・`)









最近CANMAKEの黒いグロスを探し回ってるのに見つからない(´・_・`)



限定だからさすがにもうないのかな…



今日も2ヶ所見たけど無かったなぁ:;(∩´﹏`∩);:



そのあと、サンマルクのいちごバナナスムージーが飲みたくて、買って帰ろうと思ったらまさかのグラスで出てきたヽ(;▽;)ノ



仕方なしにサンマルクで勉強しようと思ったら、朝の9時から夜の7時まで禁止だったよ。。。



早く飲んで帰ろうっと。



いつも買ってる雑誌も買って早く読みたいし、なんせテスト勉強しなきゃだし…!




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント


きゃんめいくの黒グロスね。探しとくね。見つかったらLINEするね!

みさみさ 2016年05月25日

サンマルクカフェの社長になってなゆちゃんが勉強できる環境を作ってあげたいと思ったのこれが初めてだ。

俺も花粉症だったぽくて今めっちゃ目がかゆい。助けてくれ〜

あらきん 2016年05月24日

日本は水泳の授業がありますね..
楽しそうですね
暑さにお気をつけてください :)

1113 2016年05月24日

なにそのなゆさんがプールバック持ってる姿とか想像するだけでぺろすぎる、ぺろすぎるかよおいっヾ(・ω・`;)ノ
興奮が止まらないってこうゆう気持ちなんですね←

いちごバナナスムージーってどちらかというといちごのほうが主張したがるのかな?バナナは控えめみたいな気がしなくもないけどどうなんでしょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

あ、梅干し食べよう!
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月24日

室内だったのか笑笑
でも、花粉症で入れないのは残念。>_<
花粉症なったことないからわからないけど、すごい大変だね、、(o_o)

勉強色んなのやってるけどテストは何教科あるの??

りん 2016年05月24日

赤マルダッシュ☆水泳大会!!いぇーい♪
オスカー☆オールスター戦(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2016年05月24日

僕の母校も1年生は5月から水泳の授業でした。
臨海学校に向けてひたすら平泳ぎでした。

室内プールだったけど、シャワーは冷たくて地獄だったし、窓が開いてるから風が入ってきて身体が濡れてると寒かった…

早く花粉症が落ち着くと良いですね。

NEXT大崎 2016年05月23日

こんばんは!

室内は唇が紫色にならないからいいねー
サンマルクって勉強禁止なのか。。。
デニブランとか無性に食べたくなる時がるよw

勉強頑張ってね!

うえだ 2016年05月23日

室内かいっwww

花粉症は医者に薬貰うしかないよ(´・ω・`)

僕は明日で終わってしまうけどテスト頑張ろう

せりざわ 2016年05月23日

なんか室内プールって去年も聞いた気がする。
今日暑かったから入りたいね
プールバック持って行きたいなら持ってけよ!!

ビュッフェ 2016年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍