なーつっ!!

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


さて!
この休日もイベント
ありがとうございました♡


まず土曜日は
ららぽーと新三郷にて!


久しぶりにいかせて
いただきましたし、
屋外のステージということで
とっても楽しかったです♪


そして衣装が恋する夏!







この衣装大好き♡

夏って感じですよ!笑笑


ではでは
1部のセトリは


マジカル☆キス

約束の丘

GO!GO!X21
〜ドキドキ初登校〜

ハッピーアプリ


でした♪


1部は日差しが直撃で
暑かったですけどみなさんが
一緒に手拍子とかをして楽しんで
もらえたのでよかったかなーと
思います!


まぁ天気がいいのは
いいことですしね!笑


そしてこの日は
後半2曲を尾碕真花ちゃんと
一緒にやりました!!








頑張って曲を覚えてくれて
嬉しかったしすごいなって
おもいました(*´˘`*)♡



そして
2部は


3度目のFirst love

恋する夏!

キヨミ・ソング

チャイム鳴ったら…


でした!


恋夏の衣装で初3度目。笑

かなり踊るナンバーなのですが
あのサンダルで踊るのが結構
怖かったり。笑

でも楽屋で練習して
なんとか踊れました(*´˘`*)

この曲大好きですからね!
ちゃんと踊りたいんです!笑



そして、
やっぱり衣装着たんでね
やるしかないでしょ、恋する夏!


んー、やっぱりたのしいーーー!


気分がめっちゃあがります٩(●˙▿˙●)۶


夏はやっぱり恋夏だなぁ。笑


この部も後半2曲を
いちかと一緒にやりました♡



ということで土曜日もありがとうございました♡







日差しが強いのがよくわかる……笑



日曜日は
昭島モリタウンにて!


約束の丘を初披露した場所
ですよー!


ってことで衣装は
約束の丘♡









ぴーんくっ♡


やっぱりすきだなぁー♡


1部のセトリは


YOU-kIのパレード

席替えウインク

GO!GO!X21
〜ドキドキ初登校〜

チャイム鳴ったら…



この日も後半はいちかとー♡









かなり盛り上がるセトリだったので
たのしかったです♡


この日は屋内だったけど
それでも暑いいいー笑笑



2部のセトリ

少女X

マジカル☆キス

キヨミ・ソング

ハッピーアプリ


クールからのキュート♡

前半の2曲のギャップが
すごかったですよね。笑笑


でもどちらも
一緒に楽しめて良かったです!


そしてキヨミ・ソングも
一緒に振り付けやってもらえたりして
嬉しかったです!!



本当にこの土日もとっても
楽しかったです!!


いちかを加えての
パフォーマンスだったり
いつもとは少し違ったものを
見てもらえたかなーと思います!



ではまた来週おあいしましょう(*´˘`*)

ばいばーい!








コメント

やっぱあのサンダルで踊るの怖いんですね…笑
踊れててすごいなぁっていつも思ってました!!

いちかちゃんが恋夏の衣装着てるの新鮮〜♡

んー、なんか、選抜入れ替えとかなったらさみしいし嫌なんですよ←
でも新メンバーがバリバリ歌って踊ってるのも見てみたいなーとか思っちゃう不思議さ∠︎( ˙-˙ )/
だから、いつか新メンバー含めてのBestfriendみたいな曲が出来たらなーって思います。笑

明希菜 2016年06月03日

イベントおつかれさま!
コメント遅くなった...(泣)

やっぱ暑くなってくると恋夏の衣装がいいね!
8thシングルの衣装も夏に合う感じになりそうだから楽しみだ(*^^*)

だいき 2016年06月02日

恋する夏!の衣装は、これからやって来る「夏」を先取りする感じで、良いよね。
衣装を見ているだけで、自然と身体が動きそう(笑)

新三郷のららぽーとのステージ、天気が良いと昼間は冬でも結構暑いんだよね・・・
どんな環境でも、体調だけは崩さずにイベントを盛り上げてね!

キーウエスト 2016年05月31日


恋する夏の衣装は生で見たことなかったから見たかったんだよなああ。

昭島で着てほしかったなああ。

真花ちゃんってやっぱハッピーアプリ覚えたんだよね??

真花ちゃんは滅多に見れないから真花ちゃんをメインに観てた(^ ^)

もちろん真唯ちゃんも観てたよ??(^ ^)

いのっち 2016年05月25日

イベントおつかれさま‼︎
恋する夏の衣装めっちゃイイね☆
セットリスツ合わせてすごい楽しそ〜♪
あのハイサンダルで3度目のFirstloveのダンスすごい‼︎

カピばら夫 2016年05月24日



楽しかった〜〜( *˘ω˘* )
莉奈ちゃんの顔、光とびすぎやん(笑)

まいちゃんこれからもよろしくね!←

かれん 2016年05月24日

真花ちゃんも天気が良い日に参加できたようで良かったですね(o^^o)
いつもとは違うx21も見に行きたかったです。
定期ライブが待ち遠しいです(-_^)

たっくん 2016年05月24日

末永真唯さま
暑い週末お疲れ様でした。この週末は新三郷の方に行かせていただきましたが、暑くなると一段と表情が輝きを増してますね、ブログの写真もまばゆいばかり(汗)、暑いの大好きなのかな。
とはいえ気温差の大きな時期なので油断されませんようにお気をつけください。
ではでは

yuru_ricky 2016年05月24日

まいちゃんこんばんは〜
土日のイベントお疲れさま!
最近暑くなってきたから熱中症に気を付けてね〜

かわせ 2016年05月23日

まいちゃーん♪
毎回行くと癒されます(笑)
次の日曜日が楽しみでーす!!

土曜のステージは、日射しが強かったから日焼けしたんじゃない?
外は本当に気持ちいい♪

日曜も室内だったけど、めっちゃテンションあがったぁー

早く次のライブがみたいよー!!
ワンワン

ゆういち 2016年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。