NIROCK!が近いぞ!覚悟はいいか!?

『真田丸』オンエアされているの観ちゃうと、今撮ってるところと感情とかキャラがごちゃごちゃになりそうですな。

ま、何とかしますが。自分で。。。

そりゃそうか。


こんにちは。


真田丸の撮影が物凄い時間までかかっていた土曜日の朝型・・・

数時間寝て、僕は『NIROCK! vol.10』の8時間耐久リハーサルに向かいまして、んでもって日曜日も8時間耐久でした。


でも!!!!!

今回もNIROCK!らしい熱いステージになりそうです!!

「ヤバイ、キツイ、やばい・・」

とバンドが洩らしているのは年齢のせいなのか、セットリストの問題なのか・・・?

皆さん!これはお祭り騒ぎですよ!!!


実は今回も新曲を作りました!!!

結構実話だったりもします。

僕が最近経験した事柄から新曲を作成。

若い子には全く響かないであろうアンチエイジングな歌ですww

若返ろう!美しく!

ではなく、アンチ・エイジング。

まぁ、年齢なんか気にするな!的なやつ。

タイトルは【LIMIT】!!!

LIVEで初披露しますのでお楽しみに!!!


近づいてきたなぁ…NIROCK!が!!!

チケット予約もまだ受け付けているようですし、当日券も出すという情報!

是非是非「真田丸」の秀次しか知らない方も、新納慎也の真骨頂を観に来て下さいね!



さてと、今からまた「真田丸」の世界に戻ります。




ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★







新納慎也 芸能生活25周年記念
『NÎROCK! vol.10』

5/28.29
@Shibuys Glad

チケットのお申込みは下記サイトへGO!!!





新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に