9ヶ月間。

こんにちは!


岡村秀です。


ついに海上牧云记、中国国内の撮影全て終了しました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨年の8月から約9ヶ月間。
新疆ウイグル自治区から始まり、象山、横店、南京と撮影してきました!





言葉や環境の違いなどで辛いこともありましたが、スタッフや共演者の仲間に支えられ、何とか無事に撮り終えることができました。
(上から3番目の右側にいます。)


この9ヶ月間の経験は一生忘れられない大事な大事な宝物です。


スタッフの皆さん!
共演者の皆さん!

本当に本当にありがとうございました‼︎



明日、日本に移動して4、5日間、撮影してきます。


日本で一緒にお仕事ができるということで、ワクワクしています^ ^


撮影場所も行ったことがない場所なので、とても楽しみです!!


今日は荷物をまとめて早く寝よ〜っと♪♪笑


ということで!
また日本でお会いしましょう〜(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵