眠いなう


今日はIDOLidge MORNING~早起きは三文のオタク~でした!



みんな早起きしたー?



わたしは2度寝3度寝してしまった、、、笑



今日のライブ、来てくれた食べ友さんありがとう!!!



今日も楽しかった(・v・)ノ



来週の対バンは、野外でやったりするから今日以上に張り切るぞっ!









最近、1ヶ月前に買ったイヤホンこわれちゃったんだよね。。。



早すぎてさ、かなりショック。



音質も、耳のフィット感もかなり良くてかなり気に入ってたからさ、今日新しいのを再び買ってきた。笑



最近、壊したり失くしたりやばいヽ(;▽;)ノ



買ったばかりのグロスも無くしてさ…



しかも絶対映画館で無くしたんだよね。



最初、映画館に確認しようかとかも考えたけどさぁ。



躊躇してたら1ヶ月経っちゃったよ…



なんだ、今日のブログw



明日は1日本気でテスト勉強したいと思います:;(∩´﹏`∩);:









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

一夜漬け..

haha :)

1113 2016年05月22日

お疲れ様!

何事も迷っちゃダメだよ。
無くす事は誰でもあるさ!こういうブログもさリアルでいいね(^_^)
俺も無くさないように気をつけなきゃ!って思うよ。

船乗りサトシ 2016年05月22日

昨日はお疲れ様でした。
野外は日差し強いしそろそろ日焼け止めの時期やな…
テスト勉強、アッコにおまかせ終わったくらいからサザエさんくらいまでの間本気だしてやればなんとかなるよ。

あ、いつか青文字系メンヘラメイクやって〜〜!(◎_◎;)

あらきん 2016年05月22日

NAYU♪
ヘッドホン派じゃなくてイヤホン派…ということは、カバンのチャックにコードをひっかける!?
ちなみにX21の籠谷さんは、イヤホンの話をブログで書いたからか、プレゼントに何個も皆さんから(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年05月22日

早起きのライブでるのに3度寝してるとかまじかよなゆは反抗期かよ、、ヾ(・ω・`;)ノ

耳のフィット感も大切だけど、なゆさんのぴーすのフィット感もいたりあんはお気に入りなんだよねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

なにそのおくちかわいいな好き♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月22日

おはよー

最近なぜか6時前後に一度目が覚めるような体になって
しまってるんだよね・・・二度寝するから結局遅刻気味になるんがけどw

昨日のライブも楽しかったよ!

さすがに一か月前だと映画館に連絡しても厳しそうな気がする(> <)
むしろ警察に届けられてそう

テスト勉強頑張ってねー

うえだ 2016年05月22日

今日行きたかったなー、、>_<
やっぱ目元ピンクのメイクいいね!!!

明日テスト勉強がんばってね!!

りん 2016年05月21日

12時頃って余裕かましてたら意外と家出る
時間ギリギリなってた、ってことよくあるよね??
(ブログ、ほっこりしました。)

ブルーチップ 2016年05月21日

英語のテスト二問だっけ?忘れたけどそれしか間違えなかったなゆちゃんならいけるやろ

ビュッフェ 2016年05月21日

楽しかったよー

菜友ちゃんのラップいいね

テスト勉強ね、僕はなんか学校から帰ってきて長めに昼寝して勉強して朝ほんの少し寝る、みたいな最悪な生活に陥ってしまったから菜友ちゃんも気を付けてくれ。

せりざわ 2016年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!