ありがと!ハワイ。

山木です(´,,・ω・,,`)





今日の新三郷でのイベント!
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ 


楽しかったねぇ(*´ェ`*)

夏の気候の中すごく気持ちのいいステージでした(´,,・ω・,,`)



なんか、夏になると
ハワイに行きたくなる、、!


ハワイいきたい!

日焼けは嫌だ、、、

でも、日焼けを気にせず外に出たい


でも日焼けは嫌だ、、、



あぁ、ハワイいきたい。


朝のマーケットで
ガーリックシュリンプ食べたい


海辺で
グァバジュース飲みたい

サンセットビーチの向かいのレストランで、
ステーキと、エスカルゴ食べたい。



あ、時間ない笑


無理だね笑
お仕事でハワイにいけるようにがんばろ笑

あとね!
ツイッターにも書いたけど、

今日はみかの誕生日なんです〜(*´ェ`*)


いぇーいおめでとう(ノ∀\*)


いい先輩になりたい!
ハワイに行きたい!

いや。
先輩として、ハワイにみかを連れてってあげたい!笑笑


って事で、

結構前の回答がまだって言うのを握手会で教えていただいたので!


私の好きなお弁当のおかずは
お好み焼きだよヽ(≧∀≦)ノ 



へへヽ(≧∀≦)ノ 



いまから食べようと思ってるのはなんでしょうか(*´ェ`*)

ヒントこのブログの中に隠されてるゾォヽ(≧∀≦)ノ 


あ、昨日の答えは、、
ほぼみんな正解!
柔軟とか早口言葉とか、マッサージとか!
ただ一つね、
腰に手を当てて飲むのは、
豆乳なんだなぁ笑



コハルより❤︎

コメント

イベントお疲れ様ですm(__)m

ハワイいいですよね♪自分も3回行きましたけど、あそこはヤバいですね!

ガーリックシュリンプもいいですけどマグロ漬け丼のハワイバージョンが最高です!

ニンニクがいい感じにきいていてタレがもう最高っすわ

RIKIYA 2016年05月22日

自分には日焼け止めの失敗談があります。

野球観戦に行く時に日焼け止めを家で塗るのを忘れたので向かう途中のドラッグストアの試供品の日焼け止めでカバーしました。
しかし、球場のお手洗いで鏡を見たら自分の顔がキラキラ光っていて自分が塗ったのはなんと女性用のラメ入りの日焼け止めでした。笑

あの日の自分の顔はタイのニューハーフコンテストのチャンピオン並みに光ってたと思います(^◇^;)笑

たっくん 2016年05月22日

こんばんは!コハルさん!

ハワイ、グァバジュースとエスカルゴのとこ以外w おなじくです!

先日もしXが海外ライブするならどこなら行くってな話しになってアジアなら気軽に行けるけどアメリカはきついよねってはなしてたんですがハワイならいいですね!

楽しみにしてますよ!南の島ならどこでも嬉しいですw

未賀さんの誕生日もおめでたいですね!

えっお好み焼きなんですか?意外ですw

いまから食べようと思ってるのはグァバですか?w

それでは明日もコハルさんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年05月22日

山木(・ω・)ノもうすぐ梅雨だね
エスカルゴ食べたいからって、紫陽花にくっついてるカタツムリ食べる気だな( ̄∀ ̄)セカンドの衣装夏って感じで良いよね

こおーいおちゃ 2016年05月22日

こんばんゎ(^^)
今日もたのしかった(^ω^)
ハワイいいよね〜(*´艸`*)
弟が今日からグアム行ってて嫉妬中ですw

ハワイに行ったらロコモコ食べたいからロコモコってことにしときます(`・ω・´)ゝ

まさぽん 2016年05月21日

コッハー!明日何の衣装か楽しみだな~!こないだの海老名が最後かな?って結構最近だよね笑 ウチX21こはるちゃん単推しだから! なにはなそーかなー? お好み焼きか!うちもお弁当に入れてもらったことあるよ!美味しいよね!!

こはーんぽん

あ、やっきーさんとかぶった! 光栄です‼
豆乳、、、まさかここがコハルと同じとは(*_*)

みんみんは、腰に手をあてて練乳を飲みます!
俺もそうしよう‼

 ハワイ。。。羽合なら今年行ったぞ‼

さくらイチオシなのに、コハルにコメントばかりしてる気がする。
コハルのサクセーンにハマってる、いやハメラレテル気がする(-.-)

これじゃさくらに申し訳ないのでコメントちょっと減らすか。。。
うちょです。
 コハルは俺の9推しだから(^^)d
え? 増えてる?
 いやぁ、いっちゃんがさー 以下省略


 金曜日はコメントラッシュだから短文なんだけど、
今日みたいに少ないと長文になります、あしからず

 何が食べたいか、ブログがヒントか。。。
じゃあ、衣装の花、、、。  正解(^-^)
簡単簡単!!!

おーはし あに 2016年05月21日

お嬢!
お疲れ様でしたー!!
つか、やりたいことのレベルが高すぎ(笑)

握手会モロに日射し浴びてたね。。。
日焼けには気を付けてねん!

答えでは無いけど、エスカルゴ食べたいからって、そこら辺のカタツムリは食べないでね(笑)

また明日ねん!!

ゆういち 2016年05月21日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

今日は、Xみて
チッタでライブみて
充実の1日でした(^-^)

クイズの答えは
ステーキで

まなみの瞳 2016年05月21日

ワイハは、昔、とあるFCイベントで行ったことがあるw
いいところだったな。
ファングラブイベントでワイハ行こう!
鳥取県(羽合)でも、福島県(スパリゾートハワイアンズ)でもないワイハへ。

いまから食べるのはロコモコかな?

やっきー 2016年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日