☆健康雑誌 わかさ☆

またまたお知らせです♪


今発売中の健康雑誌、『わかさ』の表紙に出させて頂いてます*\(^o^)/*


今回の特集は酢ショウガ!


身体を温めるだけでなく、身体の痛みを和らげたり、血圧の上昇を抑えたり、不眠を改善したり


良いことだらけなんだそうです( ´ ▽ ` )ノ



食べやすい酢ショウガの作り方、レシピなんかもたくさん書いてあります♪


私も中にもちょこちょこ載っているので是非書店の健康雑誌コーナーで見て頂けたら嬉しいですっヘ(≧▽≦ヘ)♪


○ お返事 ○

>おぐりん
そぅなんだねぇー…>_<…このお仕事、事前告知がNGなの。。だからいつも事後報告になっちゃってごめんね!24時間やってるショップチャンネルだから深夜の可能性も全然あるんだけど、確かにここ最近はデイタイムが多いかも♪


>おひろさん
大体のお仕事はリハーサルあるけど、QVCだけはスタジオ入るのも10分前くらいだし、一発勝負なの∑(゚Д゚)だからはじめはめちゃくちゃ緊張しました!!


>ニートたけしさん
そぅなんです!やっぱりその場で完売になって、その合図の鈴の音が聞こえると、やったーってなります*\(^o^)/*臨場感抜群!お電話混み合ってますの表示も凄く嬉しいです♪まずはその表示を目指そうって目標になります☆笑


>シローさん
はぃ*\(^o^)/*私のスッピンでお役に立てるならいくらでもどうぞって感じです♪笑。ただこのお仕事事前告知がダメみたいなので、QVCのアプリやHPの番組表から探して頂く感じになっちゃうんです…>_<…


のりずむ★


コメント

のりずむ、そうはおっしゃいますけど、書店で男性が立ち読みするのには、少し勇気がいるような…

おひろさん 2016年05月23日

酢ショウガって、イメージわかないなぁ。
あっ! そうか「ガリ」の甘くないもの??
典子さんも食べたのですか??
こちらも、度々呼んでもらえて、嬉しいですね(^o^)/

シロー 2016年05月21日

酢ショウガ、テレビで紹介してましたねえ。
血管年齢が若返るとかで。
わずか3週間で10歳以上もの効果が出た人も。
ホント!?
って思いましたけど、話題になってるってことはそうなんでしょうねえ。

ショウガは大好きなんですけど。
牛丼の紅ショウガは山ほど食べますし、刺身もワサビじゃなくてショウガで食べますし、薬味もショウガばっかりですけど。
計ったら血管若いんですかね?

ニートたけし 2016年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆