イベント☆

こんにちは٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

しおりです☆

母の日のご飯も、美味しそうー!
って言っていただけて
とっても嬉しいです☻

そうですねっ
父の日も、頑張りますっ!

にんじんも
…いつか克服できるように
一個だけでも
食べるようにしますっ!!

名古屋城行ったことありますっ!

しゃちほこに乗って写真を撮れるなどなど
面白いものが沢山ありますよっ♪♪

コメント&いいね
ありがとうございます⋈*。゚

そして、先日
新メンバー初゚*✩‧ファンクラブイベントが
ありました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました(•͈⌔•͈⑅)

最初はやっぱり緊張したんですけど
本当に、楽しかったです!!

最初の出る瞬間が
1番緊張したかな~(笑)

ゲームも、とっても楽しかったです!

赤い糸が、絡まっちゃうという
ハプニングも、ありましたが!

それも、おもしろかったです☆(笑)

撮影会では
一部と二部両方、めぐむちゃんでした!

これも、今回たくさん出ていた言葉
『運命』ですね(笑)

二部の時は
すごいびっくりしました!(笑)

握手会も、お話できて
嬉しかったです♡

また、お会いできる日を
たのしみにしてますっ★

お知らせです(*´o`*)

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
深夜1時20分スタートです☆

是非みてください!

今日も
ブログを読んでくださり
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


コメント

おつ、しおりん!
一つ一つ経験やね!

鈴木悟 2016年05月26日

イベントお疲れ様(^^)

急に暑くなってきたから体調崩さないようにしてね!屋外でイベントある時はこまめに水分とってね!(^^)

リョウスケ 2016年05月24日

いろいろな事があったイベントお疲れさまでした!!

先輩からのあたたかい応援に支えてもらって良かったね〜〜。

柏餅 2016年05月22日

父の日もしっかりお祝いできるといいね!

ファンクラブイベントもやっとしおりちゃんに会えて写真も撮れて良かったですよ~!

色々ハプニングもありましたが楽しくイベントができて良かったです!

できることならもうちょっと話ができたら良かったんですが・・!

まあ次の楽しみにしておきます!

醤油らーめん 2016年05月21日

二人の運命すごかったね!
一回目の組み合わせがうまくいきすぎてて仕組まれてるかと思ったくらい(笑)

お疲れ様でしたー!

164* 2016年05月21日

しおちゃーーん!

 先輩方はステキな方がたくさんいるので色々学べると思うよ。
さて、僕はFCイベントに行ってないので、次はいつ会えるのだろうか??
 ま、どこかでお会いしましょう!!

とりあえず、テレビ見るね。

じゃ!!

おーはし あに 2016年05月21日

記事の投稿有難うございます!

FCイベントお疲れ様でした!!
後日「GO!オスカル!X21」観ますよ!

Never stop believing in what you can do!!!

FUMITO 2016年05月21日

しおりちゃんおはよ(^^)

そうだね、父の日忘れがちだからね( ̄▽ ̄)笑
頑張って下さい⁉︎

しゃちほこってかっこいいよね(^_^;)笑

萌ちゃんと2ショット良いね〜(*^^*)

それでは★彡

エース 2016年05月21日

しおりちゃん

ファンミーティングお疲れ様でした。
初めてのファンミーティングどうでしたか
新メンバーの皆さん、第一部・第二部共に先輩メンバーの皆さんが自己紹介されてる時
に井頭愛海ちゃん、泉川実穂ちゃん、大西亜玖璃ちゃん、籠谷さくらちゃん、 長尾真実
ちゃんがステージ中央での自己紹介を見て驚かれていましたね。
私が皆さんの表情を見て勝手に思っていますが勘違いですかね。

私も愛知県出身ですが、名古屋城は行った事ないです。
昔、資格試験の受験で近くまでは行きましたが

私も正直にんじん苦手だよ。

今夜の放送楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月20日

しおりん こんばんわ。

イベントお疲れさまです。運命は、日頃の努力が成果に表れているのですね。

これからも支えて頂いている多く方にも、自分らしく頑張って下さい!

応援しています。

ブルーベリー 2016年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美少女コンテスト!
定期ライブ︎☺︎
ありがとうございます
アサガオ