金曜日!

こんにちはぁ

田中珠里です!!



今日は金曜日!

お仕事学校お疲れ様でしたぁ

私も頑張れましたかね、、笑



ダンスレッスン、今週もあったんですが
やっぱりまだ出来るしもっと出来る!
もっとやりたい!

って思うことがおおくなって

色々なダンサーさんの動画みて
勉強しています!




特にダンサーの
菅原小春さんのダンスを見ています


ダンスで女性の美しい場所を表現されていて
キレが良い!そしてなめらか。



今、海外でも凄く注目されている方なんです。



菅原小春さんは
実憂に教えてもらいました


皆さんも是非見て欲しいです!

初めて見たときは
感動しました


是非会ってみたいって思いました


私も菅原小春さんのような
自分らしさ、女性らしいダンスを
もっともっと勉強して、


がんばりたいと思います!



明日は
ららぽーと新三郷にてイベント!

いっちゃんが参加します!!


皆さん来てくださいっ

そして日曜日は昭島モリタウンでイベントです!

こちらもいっちゃんが参加します

沢山の方に来て頂きたいです




そしてそして、、
今週もお疲れ様でした

「GO!オスカル!X21」を観て

疲れを吹っ飛ばして下さい♡


深夜1時20分からです







S♡T


コメント

珠里さんのダンス、好きです(人´ з`*)♪よ

今度YouTubeで見てみるね!
私ピューロのダンサーさんくらいしか見ない笑
行けないけどがんばってね☺︎

るか 2016年05月21日

オシューン!

 ダンス。。。無縁(/ω\)
フォークダンスくらいはさせられたことあるぞ!!

 日々是精進!!とか言いつつ、何か強制されないとなかなかやらないのが
大人というヤツでして、困ったもんです。
 なので、今年はちょっと自分を追い込んでいこうと思っています。
思ってるだけでなく、ちょっとやります! ちょっとかよ(*´ω`)

 そうです、ちょっとです。イキナリ人間は変わらないので・・・

 今週一週間頑張っただろうか? いや、あんまり頑張れてないな。
なら来週はもう少し頑張るようにしよう!! ハイ、そうします。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年05月21日

おしゅりこんばんは(^^)

小春さんはすごい人なんだね〜(^O^)/

YouTubeで拝見しよう(^_^;)

僕は、やっぱり安室奈美恵さんがかっこ良いダンスと歌が好きだなぁ〜(*^_^*)

オスカルも頑張ってね〜(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年05月21日

シュリちゃんもダンスレッスンなど、一週間お疲れ様でした。日々磨いているから、素敵なダンスを披露して貰えるんだと思います。この週末も素敵なダンス、そして綺麗な歌声を楽しみにしています。モリタウンに行こうと思ってます。
菅原小春さん、チョットだけYouTube で見たけど、僕にはあまりピンときませんでした。レベルが高すぎる? 随分話題になっているみたいですね。
オスカル観ます。今日は英語オンリーの英語力が試されるやつですね。

Pochi 2016年05月21日

珠里ちゃんもお疲れ様でした!

今週はやたらと長く感じました…
明日の新三郷楽しみにしてます!

てつや 2016年05月20日

ラゲ

そー言えば連続更新止まってましたね←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月20日

お疲れー。(>_<)しゅりのダンスいつも楽しみにしてまーす

けーすけ@ちぇる 2016年05月20日

珠里ちゃんお疲れさまー
ダンスレッスン頑張ってるみたいだね
憧れや目標って凄い頑張りのエンジンになると思うんだよね、だから今の珠里ちゃんはまだまだ成長できるよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
それを僕も見てみたいけどメンバーがイチバン見てみたいと思ってるはず!

個人的には珠里ちゃんのダンスはキレがありつつも曲調に合わせて柔軟に対応できてて見ててカッコイイよ
更にレベルアップしたら凄いよ!頑張れ

そーた 2016年05月20日

オスカルみて、テスト勉強の疲れを吹っ飛ばす予定です♡
珠里ちゃん、歌本当に上手いですね♡ダンスもとても上手いですが、もっと上手くなったら本当にアイドルの枠を超えたアイドルになりますね!
なんか文がおかしくて、すいませんw
イベントも頑張って下さい!

ゆき 2016年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。