おすかる♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!










さて今週ももう金曜日です!



はやい。。。。




今週はお仕事多めでしたが
頑張りました♪



X21でも個人でも学生としても
ちゃんとできましたー(*´˘`*)♡




ってことで充実した1週間でしたが!


締めくくりはこれですよねー!


25:20から25:50放送の

GO!オスカル!X21



今週もメンバーが頑張ってきてくれていますのでぜひぜひ!


チェックしてください!


テレビ朝日にて25:20からです!







そして!
土曜日はららぽーと新三郷にて
イベント!

12:30からと
15:30からです!

この日は
吉本と泉川がお休みです。


そして日曜日は
昭島モリタウンにてイベント!

13:30からと
16:30からです!


この日は
吉本、泉川、松田がお休みです。



ですが!
2日間とも尾碕真花が緊急参戦
します!


握手会でお話ししたり!
もしかしたらライブも…?


ってことですので
おたのしみに♡


そして、どちらもいかせていただいたことのある会場なのでまたこうやって
イベントをすることができて嬉しいです♡


メンバー個々の活動により
お休みするメンバーがでてしまっていますがその日いるメンバーで精一杯の
パフォーマンスをして少しでも多くの方にX21を知ってもらえるように
頑張ります٩(●˙▿˙●)۶



みなさんぜひぜひ
そんな私たちにあいにきてくださいね!



それではまたっ!




末永真唯。








コメント

オスカル、色々な店を紹介してくれて、楽しいよね。
今週、真唯ちゃんたちが新宿の新スポットを案内してくれる、というので、待ち遠しいな。
実は、ちょっと敷居が高そうなので、まだ行ったことがないんだ(笑)

キーウエスト 2016年05月31日


新三郷も昭島もえらい遠い(^ ^)

けど昭島は行ったよ。

いのっち 2016年05月25日

コメント遅くなってすいません...(泣)
イベントおつかれさまです←

今週はテストばっかだったのでヘトヘトです。笑
明日にはテストが返ってくる...((((;´・ω・`)))

だいき 2016年05月23日

非選抜メンバーでもそうやって参加してくれると嬉しいですよね((o(*˘ω˘*)o))

充実した1週間お疲れ様です〜
私はテストがようやく終わりました…明日模試だけどww←

明希菜 2016年05月21日

真っ白すえながさん
アイルネみたいやん

あしたは三郷、@JAMとの回しなんで1部だけなんだけど末永さんにあいにいくね

くろいし 2016年05月21日

まいちゃんこんばんわ!

1週間お疲れ様でした!

オスカル見ますねー

真花ちゃん助っ人参戦ですねー!
それは楽しみです。

少しでも多くの方に知ってもらえるといいですね!
日曜日に会いに行こうと思います。

それではまた☆彡

ソウタXX 2016年05月20日

まーいまい(*´▽`*)

おーー!! そうだった。
 明日はいっちゃんいるし、朝から行かねば。。。

 もちろん、メインで見るのはまいまい!!    とさくらとまみちと・・・(*´ω`)
ということで、頑張っていきましょう!!

 みんみんもななくぃんも、推しは一人じゃなくてイイ!!と言ってくれたので、
たくさん推して行きます。よろしくどうぞ!!

おーはし あに 2016年05月20日

私は、つい先日までX21について、ほとんど何も知りませんでした。

知っていたのは、そういう名前のアイドルグループがあるという事とメンバーには、ドラマやCMで見かけた事のある吉本実憂さんがいるという事だけでした。

ららぽーと海老名に買い物に行ったついでに見るだけのつもりだったリリースイベントでした。
パフォーマンス中、常連さんだけでなく、認知など当然ない私にまで目線を送ってくれる松田さんの事が気になってCDを予約して握手会に参加しました。
全く知らなかった女の子達は、みな、とても可愛く一生懸命で、誠実に丁寧に握手をしたり、お話しをしてくれました。

今、私の家のブルーレイレコーダーには、「GO!オスカル!X21」が、毎週、録画予約してあります。
本屋に行ってX21が掲載されている雑誌を探したり、末永さんや松田さんのブログをさかのぼって見たりもしています。

私は、X21のファンとしては、まだまだ、レベル1です。

それでも、「末永さんが、いつか、TGCの様なファッションショーのランウェイを歩いて欲しいなあ~」とか、「末永さんのスタイルブックが出来たらいいなあ~」とか思ったりしています。

この前まで、その存在すら知らなかったのに。

明日や明後日のリリースイベントに、まだ、X21の事を知らなかった、この前までの私のような人が、立ち止まってくれるかも知れません。

末永さん、頑張って下さいね!!

まだ、気が付いていないかもしれませんが、末永さん達は、魔法が使えるんですよ♪

ラコステさん 2016年05月20日

ラゲ

今更握手に他のメンバー出してくれるとか…
半年ぐらい前からやってくれればなぁ!(◎_◎;)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月20日

真唯ちゃん

一週間FCイベント、番組収録、雑誌撮影、レッスン、学業 本当にお疲れ様でした。
今夜の放送の「GO!オスカル!X21」放送楽しみにしてます。
今週は体力的にリアルタイムで観るのは無理かも、でも毎週録画してるから
明日番組観ますね。

今週末のイベント腰が痛いから静養して、定期LIVEまでに多少は改善して行けるように
頑張るから
お爺ちゃんには立っての観覧は辛いよ。

かべぴょん 2016年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。