あっという間の1週間。。。( ̄^ ̄)ゞ

こーーんにーーちわっ!
長尾真実です!






今週もお疲れ様でしたっ♪


今週はどんな過ごし方をしたかな??

土曜日はFCもあり、、、

初の21人でのFCでしたが
楽しんで貰えたかな?


まだまだの所は沢山ありましたが、
そこは皆んなで改善していき
今度はもっと楽しいFCが出来るよう頑張ろ!


「素」はずーーーっと弄られましたね。笑


全部終わってからもいじる人いるからね?!怒。



笑笑



でもそれで笑って頂けたなら良かった良かった!笑



さて、
新メンバーでなんと。
私を別人のようなノリにする強者がいるんですよ。。


それは、、、






川口さんです。ゆりな。笑笑



本当にあの子面白い。笑


X21の中では大人しくてー、
みんなにイジられる真実ですが、
なんというかゆりなといると



関西のノリになるんです。
ん??うーん。
なんていうかなぁ、



地元にいた頃、友達とはしゃいでたノリになる!、笑

分かりづらいか、笑笑




簡単に言いますと…

ゆりなと居たら真実はおかしなノリになる。
けど一緒に居て楽しいメンバーです^ ^



何を伝えたいのか分からなくなってきた。笑




まぁこれからもっとどんどん
新メンバーと色々話して
色んな部分を見つけられればと思います!





そして、
今週の火曜日。

この日は、

真実は制作期間でした♪( ̄^ ̄)ゞ






新曲のレコーディングも終わりまして
今回も素敵な曲が仕上がりましたが❤︎

主題曲の主人公、
少女Xちゃんになりきって
真実らしく真実が思う夏曲を
精一杯歌ったので楽しみにしていて下さい^ ^



その日はレコーディングの後に
ダンスレッスンがあったの!
久しぶりのレッスンだったから
めっちゃ汗かいたよぉーー°°・(>_<)・°°




ビショビショですねー。笑


でも楽しかったし、
凄く勉強出来たよぉ〜( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり踊るの好きねっ!


もっとかっこよく踊れる様にレベルアップ頑張るぞー!





さて。
今夜はオスカル放送日です♪



テレビ朝日にて
深夜1:20から放送!


ぜひ見てくださいまし♪



そして、
明日土曜日は
ららぽーと新三郷店で
予約イベント。

吉本・泉川が欠席で
尾碕がサポートに入りますっ❤︎




その次の日曜日
昭島モリタウンでは
吉本・泉川・松田が欠席で
尾碕がサポートにっ❤︎



いっちゃん初参戦❤︎
楽しみでしかたないよ〜っ


皆さん、楽しみにしてて下さいね!
待ってます!



では、しーゆーあげいん☆

コメント

新曲レコーディングおつかれさま‼︎
どんな夏曲になるか聴くの楽しみ〜♪

カピばら夫 2016年05月22日


川口さんはそんな不思議な力を持ってんの!!!!??

真実がどんな感じになんねやろ(^_^)

レコーディングがもう終わったんか。

早いね。

このビショビショ真実が着てるのは制服か!!!!!??

はいん…。

真花ちゃんと初めて会うわ。

いのっち 2016年05月21日

まみちゅーん!!

 写真、かわいいわ(*´▽`*)
イベントでもおかしなノリをどんどん出していこう!!

 今年もビショビショまみちを見れるようにガンガン踊ろう。
これが唯一の夏の楽しみでもあります。

 いっちゃん拝めるぅぅ!!
ワイパー機能がさらに高まる可能性大(^^♪

 とりあえず、早起きできるように頑張ります。
ほなねー。

おーはし あに 2016年05月21日

ポンコツまみちの素(す)が見れて楽しかったです笑

てつや 2016年05月20日

ポンコツまみち

一週間FCイベント、番組収録、レッスン、学業 本当にお疲れ様でした。
新X21 FCイベント楽しかったですよ。
第二部の握手会で紗彩ちゃんが言ってたけど、私最初の順番だったけど、皆さんから
「ポンコツまみち」て言われてたみたいでね。
仕方ないよね、私と一緒でポンコツだから( ´艸`)

これからもポンコツまみちで頑張ってね。
後、中間テスト近いと思うから赤点にならない様に頑張ってね。
握手会の時に結果聞くかもしれないよ。

今週末のイベント腰が痛いから静養して、定期LIVEまでに多少は改善して行けるように
頑張るから
お爺ちゃんには立っての観覧は辛いよ。

私には「約束の丘」消化不良だったから、新曲楽しみにしてるよ。

かべぴょん 2016年05月20日

FCイベントはまみちの素(そ)が見れて良かったです。
汗かいて美女がビジョビジョですね
ฅ^•ω•^ฅニャー

こおーいおちゃ 2016年05月20日

真実ちゃんお疲れさまー
この1週間忙しそうだったけど元気ですかー?
まぁ真実ちゃんの事だから元気モリモリでしょうが笑
レコーディンしたんだね♪
だんだん曲が形になってってよりやる気に満ちてると思います。僕もとても楽しみにしてます!
イベント楽しみにしてる!
色々お話したいなぁ

そーた 2016年05月20日

オスカル見ますよ♡
ゆりなちゃんと会ってみたいです!真実ちゃんとどんな絡みするのか気になります!
レコーディングお疲れ様でした♡
シングル、楽しみにしてますよ!
早く聴きたいです!
今週のイベントも頑張って下さい!

ゆき 2016年05月20日

オスカル楽しみにしてます(^o^)/

新メンバーと仲良くなることができて良かったですね(o^^o)
真実ちゃんとゆりなちゃんの絡みを見てみたいです。笑

たっくん 2016年05月20日

真実ちゃんおはよう(^-^)/

今日も可愛い真実ちゃんありがと(///∇///)

関西のノリが出来るのっていいね♪
関東にいるとなかなかできないってよく言うし(笑)
明日真実ちゃんに会いに新三郷に行くね♪

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑