♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この間はFCイベントすごく楽しかったあ

来てくれたみなさん
ありがとうございました

「背高くなったね」ってたくさんの人に言われたぁ~

そんなに成長したかなぁ(笑)

久々にファンのみなさんに会えて
話したい事たくさんでした

ゲームもすごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

赤い糸・・・・・

もつれたり切れたりで

赤い糸なのにいいの??w(゚o゚)w オオー!

って思ったり

とにかく笑えた(^///^)

ちょっと変わった撮影会

メンバーのカメラマンどうだった

ピンぼけしてなかったですか??

新21人になってからの初イベント

みんなで色々話しました

これからもたくさん話して
企画して進化していけたらいいなって
おもってます(・⊝・)

いつもイベントやお仕事でメンバーと会うと
メンバー同士たくさん写真を撮るんだよ

珍しくこの人とのまともな写真もありました(*^o^*)



次のファンイベント・・・・

いつかなぁ(?_?)

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

GW中に映画5本鑑賞って羨ましい(⌒∇⌒)
今おすすめの映画はずばり何ですか?

先週のオスカルは新メンバーのゆりなちゃんと
いっちゃんと彦摩呂さんとさあやでした

ロケ弁色々あるんだよ
毎回すごく楽しみです(^.^)ニコニコ

それにしても
ゆりなちゃんのキラキラ感半端なかった~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

古いメンバーにもキラキラ付けてよ~

今日5月20日(金)
「GO!オスカル!X21」が
深夜1時20分~あります

キラキラオーラ期待しましょー(´皿`)キラッ☆ミ
そして21日(土)はさあやのリレーブログだよ

こちらもお楽しみにね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

コメント

ファンクラブイベント楽しかったね!

さあやとも久しぶりにツーショット撮れたからね!

さあやと中々話す機会がないからまた話せて良かったよ~!

あの着てたTシャツは剛力彩芽ちゃんがクリスマスイブ スペシャルライブの時に出場した全員の名前が刻まれたTシャツなんですよ~!

私が最後にプレゼントでゲットしたものです。

久しぶりにりなちゃんとしっかりツーショット撮ってますね!w

あのキラキラは新メンバー用なんだろうね・・!

さあやだったらもっと違うものいれてもらえば~!

醤油らーめん 2016年05月21日

FCイベントでの松田さん そうめんネタ!!
冷や麦はどうですかね(^^)

トリタテ王子 2016年05月20日

こんにちさあちゃん。
FCイベめっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!
やっぱさあやだなっ!

さあやちゃんと撮った2ショット、いっちゃんが撮ってくれたのもななかちゃんが撮ってくれたのもピンボケとかしてなくバッチリでした。並んだ時の身長差を除いては…(笑)

またこういう機会がはやく来るといいなー。夏頃の開催に期待。

翌日の観覧もお世話になりました。はぁー…幸せだった…。

さあやちゃんのキラキラ感もいつだって半端ないからね!

おーめん 2016年05月20日

FCイベント楽しむことができて良かったですね(-_^)

オスカルのロケ弁美味しそうでしたね☆
自分にはさあやちゃんのキラキラオーラも見えましたよd(^_^o)笑

オススメの映画は名探偵コナンです。笑
緊迫感があって終始ハラハラしっぱなしで最後には感動がありました。
まさかの大人向けの映画でした(^.^)

たっくん 2016年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう